人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れました

ブログ初めて一回もROのキャラのっけてないなぁー
SSではいっぱい写ってるんですがですがね(;゚A゚)
そんなわけで今回は自キャラ説明。

動いてるのはメインだけなので、今回はメインキャラだけ説明しまっす
まぁこんな感じ。
遅れました_f0063666_0164753.jpg

まぁバランス型です。
この装備は後衛さんと組む装備ですね。
靴はベリット、杖はQVロッド。
耐久力上げるためにつけてます。

前衛さんと組む時はこんな感じ
遅れました_f0063666_0195116.jpg

ヒール使用率が上がるので、靴はソヒー、杖はINT上げるために骸骨。
これでヒール量も2116~2217に変化。
SPも無くならなくなります。

上のステは支援込みのステです。
ブレス+速度+エンゼ10

最終的なステは
INT70 Vit91 DEX81の予定。
あくまで予定です・・・
発光なんてできません(;´Д`)

今はずっとVitを振っているのですが、Lvが90になると
ちょうど区切りがいいVit81になります。
これで状態異常はかからなくなりますね。
区切りいいか??
ちゃうねん!!聞いてよ!!!
転生前もVit80でしたが、スタン、沈黙、毒かかりませんでした。
それも考えるとステ完成予定は90でいいかも(・∀・)

最終的な目標は、DOP バフォの壁することです。
通常なら転生前でも壁できたので、狙うはあれです

爆裂状態遅れました_f0063666_042268.jpg

転生前の話。
普通のバフォ=楽勝(゚∀゚)
スーパーサイ●人2バフォ=BDS即死・゜・(ノд`)・゜・
これがどこまで耐えれるようになるか見てみたいのですよ
アスムあっても耐えれないですかね?(´・ω・`)

今の状態ではとても無理なので、90になったら突っ込んでみようと思います。
それ以前に90まで上げれるのかな?
90なったらリヒタルゼンのダンジョンにも入れるそうなので
頑張ります!!!!

そんなこんなで自キャラ紹介でした。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-02-28 00:40 | ラグナロクオンライン