人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々格闘中

zzz







zzzZZZZZ



















( ゚д゚ )








こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!
最近どうもおかしい
家に帰ってくると急に眠気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんていうか、どれぐらいグータラしてるか昨日の俺をどうぞ。

13時: 帰宅

13時30分: RO繋いでメンテだと気付く

13時35分: メンテ終わるまで寝ようと決める
   ┃
   ┃
   ┃         爆睡
   ┃
   ┃
16時30分: ふと起きてRO繋ぐ
   ┃
   ┃
   ┃    寝たのに関わらずまだ眠くて狩り行く気起こらずブラブラ
   ┃
   ┃
17時30分?: 緊急メンテが入る、そしてまた横に

20時: マンドクセのG狩りのため
      キャラを時計に置いて時間まで横に

そして気がつけば早朝4時でしたとさorz

なんていうか最近寝ても寝ても眠たい・・・・
仕事がなくて時間があったらずっと寝てられそう・・・
ってぐらい眠たいんです。

おかげでチャンプのLvあげなんて全然してません(つД`)
明日は休みなので今日は何がなんでも起きてようと
心に誓ったりしたチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!




























げ!!!!!!G狩りが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで爆睡してんだよ!!!!!
クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-09-23 14:05 | 私生活