人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ック・・・・・俺としたことが・・・

こんにちわ!!!!最近仕事短時間上がりが多いチェリです!

昨日の約8時頃・・・・
仮眠しようと横になってまして
気がついたら朝4時になっちゃってました・・・・
そのおかげで昨日はモンク全然あげてなくて・・・・・
今日89Lvになるのは難しいかもです(;´Д`)

まぁ廃狩りすればすぐあがるんですがね

最近ROネタばっかなのでリアルネタを少々。

只今セール中なんですが
全品100円だけあってお客さんも爆裂状態
普通にドーナツ40個とか50個買って行きます(゚Д゚)

まぁ流れとして

注文聞いてトレーがいっぱいになる
         ↓
お客さんの一言
         ↓
「それとー、もう1個別の箱に入れてほしいのがー」
         ↓
もう1個のトレーもいっぱいになる
         ↓
またまたお客さんの一言
         ↓
ごめんねー^^もう1個同じように入れてほしいの^^
         ↓
お会計3500円です。

みたいな?('A`)

そんな感じでアフォみたくドーナッツ売れていきます。

1番馬鹿じゃね?って思ったのが

俺「ご注文お伺いします」

客「んーーーーーーーーーー」

客「D-POP30個」

俺内心「(゚Д゚)ハァ? 」

まぁ・・・・そんな同じものいっぱい買ってどうするんだ?
っと言いたいです(´・ω・`)

そんな感じで
セールは疲れると改めて思ったセール中の出来事でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

         
by papamamacar | 2006-07-15 09:04 | 私生活