人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒られっぱなし(;´Д`)

こんにちわ!!!!今日久々に仕事行ったチェリです!!!!

なんていうか・・・はっはっはorz
本調子ってかまだ微熱あるんですよ・・・
まぁ遊んでたせいなんですがね( ・д・)
そんな感じで今日仕事先で怒られっぱなし・・・
頭では思ってるのだけど体かついてこないって感じでした。

それにしてはやたら怒られた・・・
それ知ってるよ!!!!!(`Д´)
何回同じ事いってんだよ!!!!!!(`Д´)
もう黙ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!(`Д´)
って感じで仕事してました。
たしかに早朝はスピード勝負なんで、しょうがないのですが
あまりにイライラしたので店長に
怒られっぱなし(;´Д`)_f0063666_13584291.jpg

リアル阿修羅かましてやった!!!!!!!


















わけないんですがね( ~ε~ )y-゚゚゚

さすがにそこまで勇者じゃないです('A`)
これから毎日入ってるので段々と慣れてくるかな?

ブログで愚痴るとは何事じゃヽ( ゚д゚)ノ
みなさんすいませんでした(ノ∀`*)

ではでは気を取り直してRO行ってきます!!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-06-12 14:02 | 私生活