人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グハッ!!

おはようございます!!!!グロッキーなチェリです!!!

今日いつも通り起きたら体起こせませんでした。
やけに体が重い・・・
気合を入れて体起こしてみると目の前が揺れてる・・・・・

そうなんです
熱が出ちゃいまして・・・・・・・・
ふと体温計で計ってみたら38.5度( д) ゜ ゜
仕事休みたかったのですが
早朝でドーナツ作れるのは(フライ)今日は自分だけだったのです。
休みたいところだったのですが仕事行って来ました。

ふらふらしながら仕事をしているとようやく9時に
9時から出勤の人達が来たところで言われた
よし!!!!!帰れ!!!!!!!
なんていうかいっぱいいっぱいでしたよ・・・

とまぁ帰宅して今
体温計りながら更新しているのですが
今体温計みたら39.1度・・・・・

やっぱりあがっちゃった(´・ω・`)
明日は仕事休みにしてくれたので
今日はゆっくり寝て早く治してきます。

みなさんも風邪?には気をつけてくださいな。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-06-06 09:54 | 私生活