人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘り勝ち

こんばんわ!!!!慣れない早朝で(´・ω・`)なチェリです!!!!

今日は出勤時間が早朝になって初めての仕事でした。
初めてっていっても過去に何回かは入ったことあるのですがね(;゚A゚)

仕事から帰ってきてROを繋いだらM様がいまして
話しをしていたのですが

M様「もうメンテだよ(゚д゚)」

俺「ぶw」

そんなわけでメンテ10分前にRO繋いでたわけでした(つД`)
メンテなんてすっかり忘れてたぜ(`Д´)

寝るわけにもいかず・・・暇つぶしでまたスロットいってきました。
今日は吉宗を打たずにそのまま番長に

初当たりは10本目くらいかな?
まぁBARでしたけど('A`)

今日も勝てるんじゃね??と思いつつ打ってまして
初めに打ってた台は低設定っぽかったのでちょっと打って台移動

次の台で悪夢がおきました・・・
1G連が3~4続いて 「お!!いけるんじゃね?」と思ったのですよ
この時1箱カチ盛り+半箱あったわけで
うへへへへへな気分だったのですが
その後はダラダラしてました。

ボーナス引くのだけど連荘モードになかなか移行しない・・・
徐々にメダルは減っていき
気がつけば再投資・・・・・・・(´・ω・`)
結構調子よさそうな台だし
このまま終わったらダメだ!!!!!!!って感じで粘ってました

再投資しながら粘っていると
気がつけば1200ハマリ(´;ω;`)
この台調子わるいのかYO!!!!!って思い始めました・・

1200はまってる時は追加投資しながら絶望してました。
この前の勝ちがチャラになるんじゃね??ってくらいでした。
途中でやめようかと何回も思いましたが
このままやめたら・・・・テラ赤字じゃん!!!!!!
そう思うとやめれなかったです(´・ω・`)
しかも既にやめれるゲーム数じゃなかった・・・
いくら使ったかは最後に発表。

そうこうしているとボーナス確定
単発だったら万事休す・・・・・と思いつつボーナス消化
すると
1G連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
なんていうか今日打った台
1G連半端無く多かった(゚∀゚)
ボーナス引いたら2~3回確実に1G連してました(゚д゚)

でも
この後のハマリも半端なかったです・・・
連荘モードには移行しなくて
この時メダルは2箱
とりあえずよかったぁーと思いつつぶん回し。
すると
900ハマリ・・・・・・orz
2箱あったメダルが1箱に・・・

なんでやめないのかって?
負け取り戻すまではやめらんね( ゚д゚)、ペッ

900ハマリからボーナス確定
これまた1G連2~3回
少しずつメダルが増えていき
もう一回400ハマってしまいましたが
400ハマリのボーナス終了後ついに来ました!!!!!
連荘ゾーーンキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

ここまで粘って粘ってようやく連荘ゾーンに(´・ω・`)
この連荘ゾーンのおかげで黒字になれました。

どんな感じだったかというと
粘り勝ち_f0063666_19462476.jpg

                 注射刺されたり
粘り勝ち_f0063666_1947446.jpg

                 パンダと戦ってみたり
粘り勝ち_f0063666_19472967.jpg

                 先生方胴上げしてみたり

まぁこんな感じ、画像汚くてすいません。
この時俺はというと
うっへwwwwwwwwww止まらねwwwwwwwwwwww
って感じでした。
もっとSS撮りたかったのですが人がいっぱいで恥ずかしかったのです。


そうこうしていると連荘ゾーンを抜け
またまた400ハマリ、BAR単発
やめどきだな!!と思いチャンスゾーンだけ回して帰ってきました。
今日は粘り勝ったなぁーって感じのスロットでしたとさ。

ボーナス回数は BB20 RB10

投資52本 収支58800
6千円勝ちです。

あぁ~~~~~よかった('A`)
ショボ勝ちですが
赤字にならなくてよかったと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-16 20:00 | 私生活