人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にROネタを

こんばんわ!!!!明日早朝なチェリです!!!!!

いよいよ明日から本格的に早朝になるみたいで
起きれるかどうかの不安と、早く帰れるウキウキが混ざりまくってます。

さてさて今日は久々にROネタを
昨日今入ってるGのマスタが発光しました。
即行転生するとのことで
愛人と待ち伏せ
久々にROネタを_f0063666_19243950.jpg

愛人とイチャイチャしているとエタからGチャが

エタ「ユミルの心臓着いたんだけど行けない・・・」

しばらく考えた結果答えが出た
俺「あ!!!!ユミルの書読んでないでしょ?」

エタ「ちょwwwww早く言ってくれwww」
ばっかなエタだこと(゚∀゚)

そんなこんなで
エタも合流していざ転生!!!!
久々にROネタを_f0063666_19315452.jpg

おめでとうございます!!!!!!
立派な廃ノビになって(´;ω;`)

その後みんなで北Dに行ってジョブ10まであげました。
さっそく転職しようと大聖堂へ
その時エタがだだこねやがった(;゚A゚)
久々にROネタを_f0063666_19404654.jpg

きっとPC前でこんなこと言ってたのでしょう
「やだやだ(´・ω・`)廃ノビのままオーラになりたいの(;´Д`)」

地べたに寝転がってだだこねるなんてまさにお子様ですね^^;

いまさら話しを勝手に作ったなんて言えない
実は、まだこないGメンバ待ってただけです(ノ∀`*)
そうしてGメンバも到着・・・そして!!!!!
久々にROネタを_f0063666_19492579.jpg

青ジャージに目隠し・・・・変態が1人現れましたとさ(ノε`*)

ここで眠たかったので俺は落ちたのですが
今日仕事終わって繋いだら
もうLv50なってやんの( д) ゜ ゜
とゆうわけで室内で壁してきました。
そのとき面白いSS撮れたのでうp
久々にROネタを_f0063666_19463938.jpg

赤と青
なんかカッコよくないですか?(゚∀゚)

早く転職できるといいねぇーと思いつつ横になってきます。
なんかROネタってかエタネタになっちゃった(゚д゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-15 19:51 | ラグナロクオンライン