人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜最終回

こんばんわ!!!!!ネカフェでまた7時間居たチェリです!!!!

今回は本では無くてずっとROやってきました。
なんていうかそろそろ学校行ってない事言おうかしら?
お金がいくらあっても足りないっす(;゚A゚)
ネカフェ行かなければいいじゃん

みなさんオフレポを楽しみにしてくれてありがとうございます
今日ROでも笑ったwwwとか知らない人から言われまして
全然知らない人の事なのによく笑えたな?(;゚A゚)って感じでしたが
楽しんでもらえてすごく嬉しかったです。
ではでは最終回いってみましょう!!




ネカフェで夢の中に入り起きました
起きて見るとなぜか目の前にはエタが立っていまして・・・・
状況が把握できない状態だったのですが
とりあえず急所突きかましてやりました。

エタ「こいつ冷静だなぁー」

M様「wwwwwwwwwwwwwwwwww」←笑ってました

その後さとりゅんを探しに店の中をブラブラ
なにせ誰がどこの部屋で寝ているとかまったく知りませんでしたから
さとりゅん探しているといろんな人がいました。
朝からネットゲームやってる人
彼女?と2人で寝ている人
DVD見てる人
やっぱりどこも変わらないなぁーと思っちゃいました。

こうしてブラブラしてるとさとりゅん発見
さとりゅんの部屋は
後ろに倒せる椅子+足元に土台みたいな物体
すっごい気持ちよさそうに寝ていたので
伝票の角で頭を1発!!!
こうしてみんな起き、清算をしようとレジへ
その時事件?発生

自分は5000円だしたのですよ
そうしたらなぜか10000円払ったみたいなお釣りが(;゚A゚)
そのまま言わないでもらったのは言うまでもありません(ノε`*)

その後さとりゅんが帰ると言ったので駅まで送りに
そのまま帰る予定だったのですが
昨日からご飯というご飯を食べてなくて

一同「お腹減った~~~」

M様「さとりゅん時間大丈夫~~?」

さとりゅん「1時に向こう着ければいいから大丈夫だよー」

M様「なんか食べにいこうかー」

一同「いいねぇー何食べる?」

M様「チェリっこー、さとりゅん、朝からラーメン平気?

さとりゅん「全然いけるよー」

俺「おう!!いけるで?」

とゆうわけでみんなでラーメン食べに行きました。
地元では有名なラーメン屋さんらしく
開店前にも関わらず、すごい列が
無事に中に入れてみんなで注文
注文っていっても食券式だったから(ry

ラーメン食べ終わって思ったことは
東京は薄味なんだなぁーって思いました。
やっぱ味付けとか違うんだ~~って1人で驚き

その後M様が

M様「2人に朝からラーメンでいい?って聞いたのは間違いだった・・・」

さとりゅん、俺「ん?」

M様「2人とも食べすぎ!!!!!」

そうなんですよ
エタ+M様は普通のサイズ
さとりゅん+俺は大盛りサイズ(;゚A゚)

だってお腹減ってたんだもん(ノ∀`*)

お腹も膨れいよいよさとりゅんと別れの時が
また遊ぼうね!!!と約束を交しみんなと握手してさとりゅんがPTから脱退
やっぱ別れって寂しいですな(´・ω・`)

さとりゅんと別れた後、何をしよう?ってことになり
ボーリングに行こうとしたのですが

エタ「この時間だとまた2時間待ちじゃない?」
ボーリングは却下され・・・・

俺「お土産買ってきたいから」

M様「お土産なんて東京駅で露天いっぱいあるしね」

俺「(´;ω;`)」

なんでそんな冷たいねんヽ( ゚д゚)ノって思いました。

結局何もすること無かったので3人でROの話してました。
狩場について
人間関係について
職業について

やっぱりROで知り合った仲なのでこの会話は盛り上がりましたw
ここらは書くのが難しいので省略。

そうこう話しているとあっという間に時間は過ぎて
俺も帰る時がきました。

最寄の駅が工事中とのことで1個前の駅に
エタとM様に見送られ今度遊ぶ約束をして電車に乗り込みました。

乗り込んだ電車から新宿駅目指して進行中
その途中で驚きの事態に!!!!!
電車が駅に着く前に停まったりするのですよヽ( ゚д゚)ノ
その時他の人は自然にしてて
俺1人でパニックに・・・

ここから全て内心
「え??停まっちゃったよ???」

「故障???事故?????」

「なんでみんなそんな普通にしてれるねん!!!!!」

「名古屋帰れるのかな???」

これら全て内心なんですけど
挙動不審だったのは言うまでもありません・・・

そうこうパニクっていると
何事も無かったかのように電車が動き出し

アナウンス「まもなく~~○○○駅~~」

俺小声「まもなく○○○駅じゃねええよ!!!」

俺「ビックリさせんな(`Д´)」

そんなこんなで無事に新宿駅到着
新宿駅に着いてまたまた事件発生
切符は普通に買えたのですが

あれ??電車どこ???
電車の場所が分からない(;゚A゚)

とりあえずいろんなところを回って確認
見つからない・・・・・
同じところをグルグル3週ぐらいして
ようやく電車発見!!!!
なんか乗るところは隅っこにありました。

もっと分かりやすい看板付けろよ!!!!!(`Д´)

こうしてやっと乗り込んだ電車の中で
あとは東京駅行って新幹線乗るだけやな!!!
無事に帰れてよかったぁー(´・ω・`)
と1人安心してました。

東京駅に着いてまたまたまた事件発生!!
あれ??改札口がないよ???
この切符どうするねん??????(新宿→東京切符)
必死に改札口を探し回るも見当たらない・・・
同じところをまたグルグルしてて恥ずかしくなり最終的な結論が出た
この切符はお土産に持って帰ろう!!!
そうして新幹線の自動発券売り場に行きました。

その自動発券売り場で機械が何か入れてくださいって言うのですよ
俺何にも持ってないよ???ってなり
どうしていいか分からず自動発券機を離れて辺りをウロウロ

なんか挙動不審ばっかだな(;゚A゚)
後ろで並んでた人絶対笑ってたよ(`Д´)

ウロウロしていたら対人の売り場発見!!
すかさずそこに行き並んでいると案内を発見
(切符を持っていると自動発券機がオススメです)

誰にでも分かりやすくちゃんと絵までついてて
その説明で載ってた切符と持ってた切符が同じで

俺内心「なるほど!!!!!!!!!!!!!
何か入れてくださいってのは切符のことだったのか!!」

もうすぐ順番が来るというのにわざわざ列を離れ自動発券機に
機械に言われた通り切符を入れて
新幹線の切符を見事GET!!!!!
不安が安心に変わり
すごいヘトヘトになったのを覚えてます。

新幹線乗り場に着くとちょうど新幹線が停まってまして
やった~~~~!!!!
早く帰ろう!!!!!!!
と思い、乗り込もうと歩き出した瞬間

                  ぷしゅ~~
え???
ちょ!!!!俺まだ乗ってない!!!!!
いかないでぇーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

そうです
ここまでくるのにモタモタしすぎて新幹線に乗り遅れたのです。

次の新幹線いつ来るねん!!!!!!
時刻表に目をやると
30分後でした・・・・・orz

その30分何やってたかというと
「ほんとにこの新幹線でいいのかなぁー?」
「すっごい不安なんだけど・・・・」
「掲示板に名古屋って書いてあるから大丈夫だよね?」
とまぁ
どこの初めてのお遣いやねん???並に怯えながら過ごしてました。

こうして新幹線が来て乗り込んだわけなんですが
乗り遅れたこともあり座ることに成功!!!
しかも運良く喫煙車両でした(゚∀゚)

この新幹線の中で東京での思い出を振り返ってみて
いつの間にか夢の中にいました。

夢から覚めてすぐアナウンスが
(まもなく名古屋~~名古屋~~~)
「あっぶね!!!!!!!!!!!!!」
「乗り過ごす手前じゃん!!!!!!」
最後の最後まで事件いっぱいのチェリでした・・・・

名古屋に着いてからは地元ですし何事も無く家までいきました。
ヘトヘトになりながら家に着き玄関の扉を開ける
(ガチャガチャ)
「あ~~鍵閉まってる」

「えっと~~家の鍵は~~~」

「あれ???鍵が無い!!!!!!」

そうなのです。
家の鍵は東京行く前に仕事の服に入れっぱなしに・・・・

「そうだ!!!携帯で!!!!連絡すりゃいいじゃん!!!!」
はっはっは・・・携帯はOFF中からずっと電池切れだったのさorz
これがSS一個も無い理由。

どうしようと悩んでいると
風呂場から音が!!!

このときは叫んじゃいました。
俺「あけてくれ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」

母「ちょっと待ってね!今入ったばっかりだから」

俺「一瞬出てあけてよ!!!!!!!!!!!!!!!」

母「やだよ!!寒い。」

・・・・・・・・・・・・
これひどくない??
結局親が出てくるまで(30分)
玄関の前で体操座りしてました・・・・

その後家に入り携帯を充電して
無事帰れたことをM様+エタに報告

そして波乱万丈(移動のみ)な東京OFF会は終わりましたとさ。

最終章はかなり長文になってしまいましたが
最後まで見てくれた人ありがとう!!

また今まで通り仕事やらROやらのブログになるので
これからもよろしく!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-07 21:05 | その他もろもろ