人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンとオフレポ

こんばんわ!!!!無事帰宅したチェリです!!!!

東京行っている間にバトンが回ってきたので回答


あいつの名前を教えてください
ゆき

あいつを色で例えると?
赤にちょっと黒まざった色

あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語ってなんですか?(´ω`)

あいつの良い所、ひとつ教えて
いい所は・・・ん~~~オープンなところ

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
一人で抱え込んじゃうところかな?

あいつに唄わせたい歌は?
なんでもOK

あいつと遊びに行くならどこ?
ホテル(゚∀゚)・・・・エタに殺され・・・・・

あいつと一日入れ替わったら、何をする?
子供とじゃれたいですねぇー

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも仲良くやっていきましょう!!!

自分のことを言わせたい人 ※5人
5人も友達いないぜ!!はっはっはorz

とまぁこんな感じ
なんかエタに(*´∀`)つ)Д`)されそうな予感がしますが





さてさて昨日から東京行ってたわけなんですが
東京に行く日の早朝に店長から連絡が・・・
「早朝さん1人来れなくなったから手伝いに来てくれ・・・」
手伝いに行ってまぁ帰れるわけも無く東京は遅刻してしまいました。

新幹線は席が無かったので通路みたいなところで座って東京まで行って来ました
途中で進行具合をM様に報告

自「今静岡やで!!!」

M「え?静岡通らないよ?」

自「(゚д゚)」

M「いますぐ東京行くか車窓さんに聞いてみて!!」

探しましたよ・・・・
3車両先にいた車窓さんを。

そんな感じで東京に無事到着。
時間は2時!!集合時間は12時・・・・

           大     遅     刻

待ち合わせ場所にいると
チャラチャラ?した子供抱えた兄ちゃんと女性が接近
まぁそれはエタとM様だったのですが
エタが前会った時よりも変わりすぎて気づかず
何見てやがるんだコラ?的な感じで思っちゃってました(ノ∀`*)

その後みんなでお祭りに行ってご飯食べてきました
その時ビール飲んだのですが
ご飯終わって場所移動しようとした時M様が
「おっちゃーん!!スーパードライ缶で1つ!!」
            ( д) ゜ ゜
何を思ったか歩きながらビール飲んでました・・・
その時心の中で思ったのが
うわぁ~~・・・純おっさんやなぁー(;゚A゚)
まぁ心の中じゃなくて声に出して言ったのですがね(*´∀`)
そんな感じでみんなでおしゃべりしながら向った先に待ち受けているものとは!!!

さ~~て次回のオフレポは?

さとりゅん乱入

チェリ初体験

チェリ意識不明の重体

夢の4Pプレイ?

の4本です!!
また明日もみてくださいね♪
ウフフフフフフフフフ!!

あ!しまった(;゚A゚)
閉めが・・・・
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-04 20:19 | その他もろもろ