人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸きすぎです

こんばんわ!!!!気づいたら12連勤なチェリです!!!!!

今日ふとタイムカードみたら夜中手伝いに行ったのも含め12連勤でした
@3日で休みなので合計15日なわけで
最近やたら起きるのがつらかったりします。

さてさて昨日なんですが
鷹師の壁してもらってまして、崑崙行ってきたわけなんですが
沸きすぎです_f0063666_17485465.jpg

              沸きすぎ
2人とも一瞬で死んだしね・・・・orz

人多かったし場所変えようとのことで
慣れた龍の城いってきました!!!!
ちょいと狩ってたらおかげさまで
沸きすぎです_f0063666_17504126.jpg

レベルアーーーーーーーーーーーーーーップ(*´∀`)
キリエと天使様合体してる(゚д゚)
結構かっこいい!!!!

とまぁ
壁してくれたプリさんありがとう!!!!

壁してもらってて思ったのが
グロ無し状態=あの人鷹師っぽいね!!って感じ

グロ有り状態=鷹飛びすぎだよね(゚д゚)って感じ

グロあればすごいとまではいきませんが
かなり強い段階まできました(゚∀゚)
まだまだLuk振って鷹が本体になったらいいなぁー

ってなわけでハンタ上げてきます!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-27 17:56 | ラグナロクオンライン