人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名って結構なやまない?

こんばんわ!!!!セール初日終えたチェリです!!!!!

なんていうかヘッポコハンタも支援があれば結構強いことが判明しました。
速度+ブレス+グロあれば結構どこでもいけそうです。

まだLukが24とかなんですが
グロあれば最高5回連続で鷹が飛びました
久々にダメの滝みたよ(*´∀`)

前の鷹師はグロ有りで最高11回連続で鷹が飛んで画面がバグリまくりでしたが
もうすぐ今の鷹師もそれに近いようになりそうです。

なんで最近鷹師ばっかしやってるのかと言うと

なにげに♂垢で転生1人いるので♀垢でも転生が欲しくなり
わざわざ育てにくい♀鷹師上げてるわけなんですが
自分やってみて鷹師って飽きがこないんですよ。
鷹が連続で飛んでダメの滝になった時の快感がたまらないとです(*´∀`)
鷹が飛ばない時はイライラまではいかないが飛べYOヽ( ゚д゚)ノ
ってなりますがね(´・ω・`)
そんな感じで鷹師選んだわけです。

転生後のスナイパにも魅力感じるし
まぁ頑張って発光します!!!!!

話しは変わりますが

なんていうかあれだ
リアルで子供ができました。















昔よく遊んでたYちゃんにですがね(゚∀゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-19 22:46 | ラグナロクオンライン