人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん来年会いましょう!!!

こんばんわ!!!やってはいけない事しちゃったチェリです!!!!

今日は学校に行って来ました。
朝に熱が出ちゃって昼間に行ったわけなんですが
学校に着いて受講料金払おうとしたら










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あれ??封筒がない??











どうやらお金が入った封筒を家に忘れちゃったみたいで・・・
結局今年は授業受けれなくなっちゃいました・・・・・・・・・・
はっはっはっは・・・・・・orz

ってかクラスごとにお金払うのですが
お金無くてめっちゃ恥ずかしかった(;´Д`)
そんなこんなで学校のみなさん!!!!
来年また会いましょう!!!!!!!!!

学校の近くの道路ですっごい綺麗な光景があったので
他人の目を他所にカメラパシャパシャ
みなさん来年会いましょう!!!_f0063666_21225316.jpg

みなさん来年会いましょう!!!_f0063666_21234100.jpg


約1~2km距離わかんね('A`)ほど?桜の木が満開で
初めて桜の木に見とれてしまいました。

このとき帰りだったのですが
俺の心の中は  やってまった・・・・orz
ってな感じで外の風景とは逆で凍える吹雪が舞ってましたがね・・・・

やってまったもんはしょうがないと思いますので
+思考で行こうとおもいまする!!!
明日も休みなので今日は今からROやりまくろうとおもいます。
ではみなさんごきげんよう(ノε`*)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-09 21:30 | 私生活