人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

il||li_| ̄|○il||li

こんばんわ!!!!やっぱり延長のチェリです!!!!!

今日はセール2日目とのことで
やっぱり延長してきました。
おかげで今日の出勤時間は15時間。
父ちゃん・・・・・俺頑張ってるよ!!!!(つД`)

なんだか最近ブログ見に来てる人が安定してきまして
ROも全然やってないから晒されてないのかしら?
ブログも仕事ネタとかばっかしだしねぇー・・・
晒された日にブログ見てみると
1日に100人ペースとか少なくて50人とかそんなくらいだったのですが
今は平均15人ぐらいに安定してます。

でも、そんなみなさんのおかげでブログ作成して訪問者が
もうすぐ2000人突破しそうです。
これからも末永くよろしくお願い致します(`・ω・´)

今日はこれといったネタが無いのです。
とゆうわけでおやすみなさいzzz

題名めんどいからこれから省略
今日はいつもROで壁してくれるアキ君に捧げるSS!!
アキ君はこのブログ見てないと思いますがね('A`)
il||li_| ̄|○il||li_f0063666_20361492.jpg

日本昔話のご飯再現してみました(゚∀゚)
君ならペロっと3つぐらいは食べちゃいそうだね(゚д゚)
この為だけにご飯盛ったなんて言えない

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-06 20:41 | その他もろもろ