人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からまた仕事!!

月が変わってこんばんわ!!!!2連休をほとんど寝て過ごしたチェリです!!!

今日はちゃんと医者に行ってきました。
血液検査の結果は全部正常値でした!!!!!!!!!
ほっとした瞬間でしたよ。

帰ってきて、横になってるつもりがオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
ってな感じになっちゃいまして・・・
今日もまた今まで寝てました。

体も異常なかったので明日からまたバリバリ仕事してこようと思います!!
まぁ肺にずっと違和感は残ってるのですがね。
見せに行った医者は地元ではヤブ医者?ヤブ病院?で有名な所でして・・・
違うとこ見せに行きたかったのですが他の医者は遠いねん;;
どっちにしろヤブ医者でも他の病院でも異常が無かったからOKなんですがね。

そんなこんなで明日から復帰戦なので寝てきます。
















たまには某M様を見習ってネタSS貼っちゃいます(;゚A゚)
明日からまた仕事!!_f0063666_21134454.jpg

これぞ罠芸(゚∀゚)
たまたま通りかかったら誰かが作ってました。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-04-01 21:17 | 私生活