人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

這い上がり中!!

こんばんわ!!今日休みだったのに返上で働いてきたチェリです!!

この前嫁のアサが94なりまして・・
公平組めなくなっちゃいました(;´Д`)
そんな時嫁に言われた言葉が「這い上がって来い!!」
(;゚A゚)??
頑張ります!!!!そんなこんなで今這い上がり中。
どうやって上げるかって?
まぁ見ててよ!!!!!!!!





















這い上がり中!!_f0063666_21133616.jpg

                   (゚∀゚)??
MEなっちゃいました(ノ∀`*)
まぁ25日までなんですがね。
MEになって思ったこと
VitMEつえええええ!!!
バックサンク無しでデュラハン4匹+α狩れます(゚∀゚)
詠唱は遅いのですが、それをカバーするかのように耐えます
おかげでInt低くてDexも無いのですが
45分狩りして12%ほど稼いできましたw
MEってめっちゃうまい職業なんですね(ノε`*)

今日はFF12もプレイしちゃいまして。
なんかFFっぽくない感じで違和感ありまくりです・・・
話は戦争時代の話で、オープニングムービーから人が死にまくります(´・ω・`)

おっとネタバレになっちゃう。
もうちょい話が進んだらブログにもFFコーナー作ろうかと思ってます。
その時は攻略法とか教えてくださいヽ( ゚д゚)ノ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-03-17 21:21 | ラグナロクオンライン