人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまいました・・・

こんばんわ!!昨日11時間寝ちゃったチェリです!!!

まぁ題名のとおり昨日ROつないだら誰もいなくて
嫁待ってようと横になってたのですよ
そうしたらなんと11時間睡眠(;゚A゚)?
PM8時~AM7時まで一回も起きる事無く爆睡!!!
いぁー1日もったいなかった・・・
明日は休みなので今日は夜中まで起きてるつもりです。

話は変わり
いよいよFF12の発売日ですね!!!
早くやってみたいぜ!!!!
でも思い出したのが今現在なのですよ・・・
通り道のコンビニで予約してたのですが
今日買って帰る予定が雨に打たれ、そんな事考えてる余裕なかったっす(´・ω・`)
雨もかなり降ってるので止んだら買いに行こうと思います。

今日こそ嫁と狩りいくぞ!!と思いつつROつないできます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-03-16 17:52 | 私生活