人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン

某M様からバトンが回ってきました。
そんなわけで回答
■エロいと思う台詞を5つあげて下さい

・あえぎ声

・私今日安全日なの

・なんか火照ってきちゃった

・中で出してもいいよ?

他はわかんね。

■エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい

・風呂場でソープごっこ

・王様ゲーム

・あおかん

・花びら大回転

・ノーパンしゃぶしゃぶ

■エロいと思う服装はどんなのですか?

・風呂上りのタオル1枚

・キャミソール

・黒の下着

・制服 

■ぶっちゃけ、あなたはどのくらいエロですか?

体の70%は水じゃなくエロでできてます。

■バトンを回すエロい人5人

特にいないなぁー・・・
ブログ見てないかもだけど
りずねぇさんに回します。
1人ですんません。

とまぁ、実際書こうとすると思いつかないもんですねぇー
ってか初のバトンがエロかYO!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-03-01 20:22 | その他もろもろ