最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
8月1日から4日間連休でした。
次の休みはいつかなぁー(´ω`)とシフト確認してきました。

すると?























































8月はもう休み無かった( д) ゜ ゜
























26日フル出勤だと?????????
ック・・・・ばかにしている・・・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-06 19:05 | 私生活

4連休は転職日和

こんばんわ!!!!!本日連休最終日なチェリです!!!!


連休中何してたかというと
色んなキャラ転職させてました。
f0063666_1939239.jpg

まず初めにこの人
壁してもらうことなくガツガツ育成して転職
芋行ったり、龍行ったり、時計行ったりで
即行転職できました。
少しチェリで支援したのですがね(σ゚ω゚)σ



続いてこの人
f0063666_1942949.jpg

モンクの養子です。
スリーパーでお座りさせて即行転職。
最後の追い込みでアキ君に手伝ってもらいました。

こんな感じでモンク以外のキャラやってたものですから
モンクがあんまり上がってないです(ノ∀`*)

明日から仕事が再開して
モンク上げるペースが速度減少するかと思いますが
頑張っていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-04 19:45 | ラグナロクオンライン

タナトス7↑

こんばんわ!!!!!!連休ウホホイなチェリです!!!!

昨日初めてタナトス行ってきました。
初めてって言ってもタナトスには行ったことあるんですが
7階↑に行った事が無くてチャレンジしてきました。
f0063666_16291287.jpg

ここにいるメンバー全員初体験(σ゚ω゚)σ

いったいどうなることやら・・・・・

7↑に突入してしばらく
敵つええええええええ・・・と思いながら狩ってると事件発生


あれ????みんないなくなっちゃった・・・・・
そうです・・・・敵にインティミされちゃいましてorz

敵に運ばれた先に待っていたものは
























f0063666_16325130.jpg

                楽園でした


その後タナトスに襲われPTも全滅

こうして初突入は1分ぐらいで幕を閉じたのでした・・・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-02 16:34 | ラグナロクオンライン

いやっほーーい(・∀・)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?チェリです!!!!!!

本日の仕事が終わって明日からなっなんと4連休(゚Д゚)
長期間休みなわけで何をしようか迷い中

1 ひたすらROやってモンク上げまくる!( ̄- ̄)ゞ

2 4連休もあるんだしどこか旅に出る(σ゚ω゚)σ

3 スロットに行きまくって破産する(;゚A゚)

4 4連休なだけに96時間寝続ける(゚Д゚)

さぁ・・・あなたならどうする?

まぁのんびり過ごすとしますか(*´∀`)σσσσσ)Д`)

ではではみなさんさようなら。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-31 14:40 | 私生活

機械まみれ

こんにちわ!!!!!!すごく頭が痛いチェリです!!!!!

昨日知り合いのペコラッチョに誘われジュピロス行って来ました。
1Fで狩るのかな?って思ってたら

某ペコ「紋章集めようかー」

俺「ん??(´ω`)」

まぁこのペコラッチョさん3F行く気満々でした(゚д゚)
とゆうわけでさくっと3Fまで到達
f0063666_13193679.jpg

俺らにかかれば3F行くのなんて余裕だぜ(σ゚ω゚)σ

ここからは結構苦戦しましたねぇー
ガトリングガンで蜂の巣にされたり(゚д゚)
いきなり沸いてびっくりしてみたり(゚(゚(゚д゚)゚)゚)

瀕死になったりしましたが結構進み
気がつけば結構広いところにいて、そろそろ終わりかな?って感じでした
f0063666_13245334.jpg


なぜ終わりかなって思ったかというと
ここ紋章4つ使ったからです(´ω`)

某ペコラッチョさんと気合入れて突入!!!!!!!!!

突入して機械と戯れていると所長さんが何かしゃべっている









f0063666_13295892.jpg










っふ・・・・・俺らに限ってそんな事・・・・・

















f0063666_13321887.jpg

あるかも(´ω`)
ってか既に手遅れ?(ノ∀`*)

そんな感じでジュピ特攻は幕を閉じたのでした。

なにげにここってデスペナないんですね(´ω`)
おもしろかったのでまた行ってみたいです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-29 13:35 | ラグナロクオンライン

遂に発表

最近暑くてだらけ気味です。
こんばんわ!!!!!!!最近更新が1日おきなチェリです!!!!

前にキャラ紹介するって書いたのですが
ようやく発表しようかと思います!!!!!!!

まぁ発表するのはメイン2キャラだけなんですがね(;゚A゚)
他のキャラなんて発表するほどLv高くNEEEEEEEEYO( ゚д゚)、ペッ





まず初めにこの人

f0063666_18393862.jpg

ステはブレスのみの支援ステとなっております。

阿修羅打ちたくて作ったモンクです。
アコ時代に挫折?しようかと思った事があるのですが
急にやる気になり育成
スクスク育って今ではメインキャラに成長しました。
ちなみにLvは92です。

ステについては
Str Dex=完成 残りポイントは全部Intに消えていく予定です。





続いてこの人
f0063666_18465091.jpg

ステは支援無しの状態です。

一応メイン?なチェリー解除です。
モンクやるにつれて一気に動かなくなりました。
今まで動く時は壁か狩り誘われた時ぐらいだったのですが
今ではモンク上げるのに亀に一緒に行くことが多いです。

ステについては超バランス型
これからVit91まで振る予定です。
モンクが転生したらLv90まで上げる これも予定です




とまぁこんな感じですかね?
参考にならないかと思いますが参考になったら幸いです(´ω`)

来月にはモンク発光したかったのですが
やってみたら結構きつかった(ノ∀`*)

とゆわけで再来月発光目指して頑張ります(;゚A゚)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-27 18:59 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!!!!仕事早退してやったチェリです!!!!

え??なんで早退したかって?

        人いたし暇だったし('A`)

とまぁそんな感じで早退してきました。

昨日のことなんですが遂に我が手元にノートPCがきました(゚∀゚)
さっそくPCの設定してインターネット繋げてROインストール

まぁ思ったことは画像が綺麗でした(´ω`)
家にあったPCは動きがガタガタ+画面が汚いんですよ(多分タバコ)

ノートでやってみたら動き滑らかで画面も綺麗でした。
あんまり綺麗ってか明るいので目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなったり
目が悪くなるなぁーって思ったり。
まぁ慣れてくればそんなのも無くなると思いますがね( ・д・)

なんでノートを買おうと思ったのかは
家のPCは家族が全員使うので
ROやってても変わってーとか言われてたのですよ。

それが1人のときなら問題ないのですが
狩り中とかに言われると厄介orz
相手にも迷惑かけちゃうし・・・・・いつ戻れるかわかんないし

もうひとつ
買おうと思ったその日に♂垢やってたんですね。
装備は全部♀垢なんで装備移動しなきゃ!!!って感じだったのです。

しかし・・・・・・誰もいない・・・・
友達見ても誰もいない・・・・・・・・・
しかたなく受け渡し希望チャット開いて受け渡ししてもらいました。

まぁこの時
まじでノート欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったわけですよ。

その結果が現在(゚д゚)
今では受け渡しもスムーズだし、何気にプリ転生してるし
アスムかけまくりで狩りいってみたり。

なかなか楽しい感じですね。

周りからは更に廃人になったねぇー^^とか言われそうですが
もう言われ慣れました(;゚A゚)

今日は火曜日=メンテの日なので
メンテ終わったらROってきます!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけin亀
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-25 11:27 | 私生活
いよいよ明日例の物が届きます(ι゚ω゚)
今からとっても楽しみになってきました(ノ∀`*)

こんばんわ!!!!!!ちょっと浮かれてるチェリです!!!!!

今日は休みってことで久々に・・・・本当に久々にスロット行って来ました。
北斗の拳SEが出て、打ちたくて行ったのです。

お店に着いて台を探していると北斗のコーナー発見!!!!!
             しかし
やっぱり新台ですねぇー・・・・・見事に満台でしたよ・・・・・

北斗は空き台になる感じじゃ無かったので
しぶしぶ違う台打ってました。

まぁ
書くのメンドイので省略

今日は3万勝ちでしたとさ(;゚A゚)

久々に打ちにいったのですが
まだまだ運が無くなってないようですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

またスロットにはまらないように気をつけつつまったりしてきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!

記念に1枚
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-23 20:08 | 私生活

あと3日

こんにちわ!!!!!明日頑張れば休みなチェリです!!!!

昨日の出来事なんですが
ついに念願のノートパソコン買っちゃいました(゚д゚)

前から欲しかったのですが
なかなか踏み出すことができずに今まで・・・・・
スロットの勝ち金が相当溜まってたので昨日思い切って買っちゃった(ノ∀`*)

お店に行ってオススメ商品選んでもらって適当に購入
一緒にルーターだっけか?それも買って合計20↑しましたよ(゚Д゚)
ノートパソコンって地味に高いんですね(つД`)

それでもスロットの勝ち金が4分の3残ってるなんて言えないΨ( `▽´ )Ψ
これも番長のおかげですね!( ̄- ̄)ゞ

早くこないかなぁーと思いつつROってきます!!!!

題名の@3日は
ノートの在庫が無くて、配達待ちなんですよねぇー(`Д´)
届くのが@3日ってわけです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-21 14:09 | 私生活
3~4日雨が降り続いております・・・
堤防決壊したらどうしよう(;゚A゚)

こんにちわ!!!!雨が降り続きビクビクし始めたチェリです!!!!


前回出したクイズの結果
3人の人がコメント残していただきました。
たった・・・・たった3人(つД;`)ボクナカナイ

その結果ポチが一番早く、なおかつ正解だったので
             アノリアンc
をプレゼントさせて頂きました。

ポチさんおめでとうございます!!!!!!!!!

次回のイベントは
ブログ閲覧が4000か5000アクセスになったらしようかと思ってます。

みなさんこれからもよろしくお願いします(´ω`)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-07-19 09:48 | 私生活