最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアル現状

こんばんわ!!!!!!日付が変わりそうな時間の更新です。

久々にリアルの近況を

最近なんですが
ちょっと私生活のスタイルが変わってきました。

ちょっと前まで暑くて暑くて、昼間になんか寝てられなかったのですが
最近急に涼しくなり
仕事から帰ってくると既に眠気が・・・・・

少しRO繋いだりボケーっとして冬眠モードに入っちゃいます。

おかげで夜中まで普通に起きてるのですが
起きてる最中も常に眠気がしてます(;゚A゚)

モンク発光→アコ時代はかなり速いペースでやったのですが
最近は眠気に負けて狩りいく気にならず
すごいスローペースになってきました。

とゆうわけで今から仕事までの時間までまた寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-09-14 23:32 | 私生活

ひと段落

みなさんおはようにちわ!!!!!!!チェリです!!!!!

いぁー・・・・ちょっと前にモンクが転生したのですが
ようやくひと段落しました。

アコ時代に思ったのは、癌ってばかなりのSだと思います。

さてさて
いつものようにSSで振り返っていくんでヨロピク(゚д゚)
f0063666_9273880.jpg

                室内で追い込み(;゚A゚)


















f0063666_9281352.jpg

          Job50キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



















f0063666_9285596.jpg

             そしてチャンプヨンに(´ω`)
















f0063666_9293713.jpg

                 並べてみた(;゚A゚)
              思った以上に廃人っぽかった











ってな感じですかね(´ω`)

チャンプもひと段落したので
しばらくは予定通り嫁の追い込み?もう終わってるかも(゚д゚)
まぁ転生してたら壁しまくりんぐしてきます。
追い込みは全然手伝えなかったのは申し訳なかった(´・ω・`)

これからはのんびりチャンプあげてこうかと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとだけよん?
[PR]
# by papamamacar | 2006-09-13 09:35 | ラグナロクオンライン

ネタ発見!!!

こんにちわ!!!!みなさんお久しぶりです!!!!!

1週間ぶりぐらいな更新ですが
何をやってたかというと・・・・・・・・・









































f0063666_1151929.jpg


モンク98歳(´ω`)

















f0063666_1151397.jpg


DOP蜂の巣(´ω`)






















f0063666_1152455.jpg


きがつけばカンスト(´ω`)


















f0063666_11524994.jpg


転生前の記念撮影(´ω`)


















f0063666_11531436.jpg


無事に廃アコになりました(´ω`)



ってな感じですかね?
おかげさまで3ヶ月以内発光が実現できました!

サクサクっと廃アコ卒業して練気孔ハァハァしようかと思います(ノ∀`*)



最後に
発光時のステ公開するので参考にどうぞ。
f0063666_1156980.jpg

まぁいい感じに振れたかと思います(σ゚ω゚)σ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-09-08 11:57 | ラグナロクオンライン
おはようございます!!!!
みなさまお久しぶりですね!チェリです!!!!!!

最近まったくブログの更新してませんでした。
なぜならば・・・・・・・
ネタが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただそれだけ・・・・・




昨日ふとSSを見てたのですよ
最近モンクばっかりやってるわけなんですが
いつ頃アコ→モンクになったっけ??
ってな感じでSSを漁ってました。

すると

6月10日にアコからモンクになって今現在8月30日なんですが
f0063666_9391434.jpg

             97の51%(´ω`)

さすがに俺も早いと思った。
なにげにまだ3ヶ月経ってないのに( д) ゜ ゜

この調子で9月中に発光→転生→転職できたらいいなぁー(σ゚ω゚)σ
まぁどうなるか分かんないんですがね。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-30 09:43 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!!最近ネタが無くて困っちゃうチェリです!!!


ネタが無い・・・・まったくネタがない・・・・・

とゆうわけで
SSに逃避行
























f0063666_14464710.jpg

セシル犯してLvアップ




























f0063666_1447762.jpg

初めて大人数でGv
おつかれさまー(ノε`*)


























以上です・・・・























え?
つまんないブログだな!!!!って?



























(∩ ゚д゚)アーアーごめんなさーい

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-21 14:50 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!!!最近怒られっぱなしで嫌になっちゃうチェリです!!!

なんで怒られるかというと
8時までに早朝の仕事が終わらないからです(´ω`)

いやさ・・・・聞いてよ・・・・
新商品も増えて製造量も多くなったのに
前と同じ人数でやってるわけよ・・・・

ヽ(`Д´)ノ終わるわけねーし

とまぁ愚痴もこれくらいで

最近ROではソロの時リヒばっかし行ってるのですが
たまにペアもしますけどね(´ω`)

何せ相方がPC壊れた?みたいで全然ログインしないからなんですが(´・ω・`)
そんなリヒでの1コマ

リヒにはスナイパーを狙っているアサさんがいっぱいいるのですよ
某カルピスさんに聞いたら、たけのこ族とか言ってましたが
グリムでスナ狙ってるわけなんですねぇー。

まぁこんな感じ。
f0063666_12243295.jpg

とっても見にくいですね(*´∀`)σσσσσ)Д`)

まぁダメは見てる限りみなさん1.5kとかなんです。


                   しかし
世の中には化け物もいるもんですねぇー・・・・・・
ある日発見したアサさんもグリムで狩ってたんですが

























f0063666_12265586.jpg

一発10kダメ(´ω`)



え??
デットリーエンチャントポイズン使ってたんじゃないかって?

え??
あれ使えばみんなそれくらいのダメでるんじゃね?って?

















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-17 12:32 | ラグナロクオンライン

(;´Д`)

メンテなげえええええええええええええええええ!!!!!
ママーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!






























と言ってみた

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-15 16:45 | ラグナロクオンライン
題名からして痛い子代表チェリです!!!!!

今日もいつもどおり仕事に行ったのですよ。

なんか夜中なのに明るい(´ω`)

おや???なんかゴロゴロ聞こえる(´ω`)

そうです・・・・
バフォのLOV並にリアル世界でも雷落ちてました・・・・
まぁ光ってから数十秒後にゴロゴロ聞こえるぐらいだったのですが
仕事先まで200Mくらいのところで

光と同時にピシャーーーーン!!!ゴロゴロゴロ

さすがにビビッタ( д) ゜ ゜
まじで怖くなった・・・・・・
ってかまず叫んだ
うおおおおおおおおおおおおおあぁおあぁおあああああ
そのとき傘さしてたのですが
即座に傘たたんで

どしゃぶりの痛みの中を~♪
傘もささず走ってく~~~~~♪
状態に・・・


只今の時刻では
あの雷も嘘のように晴れ渡り
セミもジージー鳴いてます。

朝から怖い体験したチェリでしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-12 14:10 | 私生活
こんにちわ!!!!!今日から仕事先の制服が変わったちぇりです!!!

モンクが95歳になってさっそくリヒ篭ってるのですが
これでもか!!!!!ってほどSP剤使いますね(゚Д゚)

まぁ阿修羅狩りだからしゃあないんですが・・・・
EXPがとてつもなくウマイので多分ずっと篭ってるでしょう。

でも、(`Д´)ってなることが多いです。
阿修羅後にアサXからSB打たれたり(゚Д゚)
またまた阿修羅後にスナからAS+DS喰らったり(´・ω・`)
なんていうか相打ちが結構多いです・・・・orz

それでも順調に狩り続け
うはwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwww
ってなってると???

























f0063666_947766.jpg

うっほwwwwwwいいほたるwwwwwwww

こうなります(σ゚ω゚)σ
なんていうかテレポした瞬間に止まって
動き始めた?って思ったらSG→LOV打たれてました(ノ∀`*)
スリルいっぱいな狩場で満足なチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-10 09:50 | ラグナロクオンライン

たはー(ノ∀`*)

今日起きたら6時でした。
携帯の電源も消えてて
目覚ましすらかけ忘れてて・・・・・・

まぁ何が言いたいかというと























大遅刻した(;´Д`)
さすがにテラオコラレタチェリでしとさ・・・・・
明日は気をつけよっと!!!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-08-08 14:26 | 私生活