最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アンドレの卵

フリーズタートル

ライドワード

ペスト

銃器兵

この5匹から2倍中にカードでました。
どうせならペストとか深遠様とかMVPボス・・・(ゲフンゲフン)から出ろよ(;´Д`)

なんだか微妙な2倍期間の出来事でしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

行列のできるry
[PR]
# by papamamacar | 2006-11-11 13:52 | ラグナロクオンライン

必殺技炸裂しまくりんぐ

5連休も明けて
昨日、今日と仕事だったのですけども
ダラダラしてた俺には起きれるか不安だったのですよね
そこで思いついたわけですよ

( ゚д゚)・・・・・


( ゚д゚ )ピコーン

目覚ましと着信音同じにry

もうあれですよ
目覚ましなった時の俊敏さといったら
f0063666_15234560.jpg

ROに2桁でログインするぐらい(゚д゚)

分かりにくいって??

気合で分かれ!!!!!!!!!!!!











ごめんなさい嘘です(´・ω・`)
目覚ましなった瞬間飛び起きるって感じです(´・ω・`)

とまぁ必殺技のおかげで不安な初日、2日目をクリアできたのでした
ほな!!!!!!!!!!!!!!!

現在
[PR]
# by papamamacar | 2006-11-07 15:31 | 私生活

メンテ中ー

本日で長いようで短かった連休も終わりになります(´・ω・`)
連休中は結構頑張ってチャンプ2Lvあげちゃいました(*ノノ)

その他にも
f0063666_19439100.jpg

忍者作ってみたり

f0063666_19464112.jpg

チェリをイメチェンさせてみたり

なんていうか休みって早く時間過ぎちゃいますね・・・・
また明日から仕事頑張ろう・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-11-05 19:54 | ラグナロクオンライン

むむ!!

なんていうかSS漁ってたらとんでもないことに気付いた

チャンプが転生して転職するまでが6日だったのですよ
あ、もちろんJob50です。

チェリが転生して転職するまでが
これもJob50なんですけど・・・・・・・



















5日でした!!!!

なんていうか
なんでこんな大騒ぎ?してるかというと

チェリのときは2PCじゃなかったためソロor誰か誘うって感じ
まーぶるのときはバリバリ2PCで常に自分のハムでお座り

チャンプの時相当頑張ったと思ったんだけど
チェリのときの俺って・・・・・・・・・・

張り切りすぎじゃない?????(;゚A゚)

まぁめんどいからSS貼らないんですけどね

過去にこれだけ頑張ってたわけなんですが
最近の俺はというと・・・・・
仕事>睡眠>ROってな感じです

なんていうか眠気に負けて狩り全然行ってないとです(ノ∀`*)
転生前は1日15Mとか頑張れたんですけど
今となっては1日1Mすら稼がない日も(σ゚ω゚)σ

まぁまったり上げていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

結構好きかも
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-31 15:03 | ラグナロクオンライン
なんていうか寝すぎだ俺!!!!!!

それは昨日の出来事・・・
昨日は仕事が早朝のみで9時には家に居たんですけど

帰ってきて即行ε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!
実に早かったです
もう何もしなかったです・・・・
ご飯すら食べてなかったとです・・・・・

とまぁそれから気がついたのはPM6時
ご飯食べてRO繋いで時計みたらPM8時

普通はさっきまで寝てたんだから起きてますよね???
             
               しかし



















ε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!

(;゚A゚)!!!!!

2度目のおやすみなさい(´ω`)
それからは仕事行くまで寝てましたよ・・・・
起きたのはAM4時でした(゚д゚)

でも
寝すぎたおかげで体が全然だるくありませんでした!!!
やっぱり睡眠って大切だなぁーと思った出来事でしたとさ















それにしては寝すぎじゃないって???
















(∩ ゚д゚)アーアーたまにはいいんだよー

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-27 14:33

いよいよ実装?

いよいよ本日ガンスリ+忍者実装みたいですねぇー
どんなものか早く見てみたいものですな(´ω`)
俺は作らないけど

さてさて昨日なんですが
某ポチさんが小型特化作ったとの事で
久々にプリ動かしたかったので北Dに行ってきました
なぜ北Dかというと
うまいし!!!!小型いっぱいだから試すにはちょうどいいし!!!

1Fと2Fをあっさりスルーして
いざ!!!!!!武器試し+狩り始め!!!!!





















f0063666_1435447.jpg

あれwwwwwwwwwww


たまたまいたバフォをヌッコロし戻ったわけなんですが
狩り時間10分も無かった気がします(´ω`)
また狩りいこうねーと約束して落ちたわけでした

ほな!!!!!!!!!!!!!

*SSは自分撮り忘れポチにもらったものです
なのでSPバーがポチ側に見えてると思いますがry
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-24 14:10 | ラグナロクオンライン

勝手に新商品をry

なんていうか、お店に来る人ってカタカナ読めない人多いんですよ
例えばこんな感じなんですけど

ポンデ・リング→「ポテリング」 なんかじゃがいもみたい(´ω`)

シュガーレイズド→「シュガーレインズド」 おばあちゃんがよく言ってます(´ω`)

ハニーディップ→「ハニーデップ」 ジョニーデップかゴルァヽ( ゚д゚)ノ

ふんわりカスター&ホイップ→「ふんわりなんとか」 問題外(´ω`)

フレンチクルーラー→「フレンチウーラー」 ウーラーって何?(´ω`)

とまぁ
こんな感じで誤爆多いんですが
たま~~~~に神が降臨してるお客さんいるんですよね

今日降臨してるお客さん来たんですがこんな感じでした

俺「いらっしゃいませ!お召し上がりですか?」

神「んー、テイクアウトで」 お持ち帰りをテイクアウトって言う時点で神

俺「ありがとうございます!ご注文お伺いします」

             省略

最初はよかったんですがね・・・
ある商品選ぶ時に事件発生

神「ポンデ・リングとー・・・・・あと」



















エンゼルスター1個

















( ゚д゚)











(゚д゚ )















(∩ ゚д゚)?????

俺「えっと・・・・どちらでしょうか・・・」

てかね!!!!なんだよスターって!!!!!
スターなんて一言も書いて無いじゃん!!!!!!!

ってな感じで、この人は30歳ぐらいのおじさんだったんですけど
たま~~~に新商品勝手に作っちゃう人いるんですよね

暇な時はいいんですけど忙しい時に来たらry

そんな感じで楽しい?職場の1コマでしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-20 14:16 | 私生活

危険物が名古屋襲来

こんばんわ!!!!!チェリー解除です!!!!

本日・・・・謎の危険物体Xが名古屋襲来しました

お腹をプヨプヨさせて・・・・・
あいかわらずオールスターの靴はいて・・・・
やけに高いテンション・・・・・・
ええ、ポチが名古屋に来たわけです

自分は仕事のために途中参加
最初は雑貨街をプラプラしてました
その後毎回恒例のカラオケに行って















2曲目で喉潰れた('A`)

その後は時間になったので駅まで送って解散
短い時間だったけどおもしろかったです。

次回はいつ会えるのかなぁー?
と思いつつ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストー
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-17 23:10 | 私生活

Gv終わってみて

こんばんわ!!!!!!!もうすぐ就寝なチェリです!!!!!!

本日はGvでした
思ったことだけカキカキ

道の途中でたまに妨害してる人がいるのですが
その人殺すと他の人に袋にされちゃう(´・ω・`)

何が言いたいかというと






















早く残影欲しいよママン!!!!!!
ってことです( ゚д゚)

なにはともあれ
f0063666_2327504.jpg

            お疲れ様でした&森羅おめ!!!!!!

ほな!!!!!!!!!



















ブログで文字どうやって大きくするんだろ?(´ω`)
誰か教えてくだされ(゚Д゚)
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-15 23:29 | ラグナロクオンライン

モンク祭

本日で100円セールも終わりました
まぁ俺今日休みなんですけどね( ゚∀゚)

こんにちわ!!!!!!チェリです!!!!!!!

昨日はモンク祭がありました
だいぶ前にプリで参加したことがあったのですが
ようやくモンクで参加することができました
f0063666_14275858.jpg

今回は修行という名の狩りではなくて
ターボトラック→アリーナ→MvMという流れでした

ターボトラックでは何気に1位とれちゃって(゚д゚)
なかなか楽しかったです。


次に向かったのはアリーナ
まぁ1部屋でry
モンクに範囲攻撃なんてないよ!!!(`Д´)

最後にMvMだったのですが
予想以上におもしろかったです
団体戦をやったのですが何度か優勝できました

俺何もやってないんですがね
SSとり忘れたし('A`)

そんなこんなで次回も参加したいと思いました。
f0063666_14322655.jpg

               お疲れさまでしたー

ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-10-15 14:33 | ラグナロクオンライン