最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活!!+物申す!!

おかげさまで熱もだいぶ下がって、復活できました。
色々心配してくださった人達、ありがちょん!!

それはさておき、熱も下がったので嫁とまったーりしました。
久々に2人でゆっくりできましたね(゚∀゚)
f0063666_18353726.jpg

最近狩りも行ってなかったので、新婚旅行がてら狩りに行ってきました。
新婚旅行って思ってるのは僕だけだと思うんですが・・・
f0063666_18365877.jpg

そうです!!飛空船まで乗っちゃいました(`・ω・´)b
まぁ安いんですがね・・・・

そんなこんなで目的地に到着!!
f0063666_18383752.jpg

この先にはいったいどんなハネムーンが(゚∀゚)
期待しながら空港の外へ!!

f0063666_18394030.jpg

・・・・・・・・・・
空気汚なっ!!!!!!!!!!!!
そうです。嫁が無形チェインを買ったと言っていたので
アインブロッグに行ってきたのでした。
画像汚くてすいません(つД`)

まぁアインで狩って思ったこと。
ここって・・・どの職業の狩場?

狩りしてみたものの、あんまりうまくありませんでした。

狩りはあまりはかどらなかったですが
2人でいられる時間はとてもいいですね(*゚ー゚)

嫁とは会ったことないんですが、今度時間があったらOFF会とかしたいなぁー
と、思う最近であります。

ほな!!!!!!!!!!!!!

ここからが物申す!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-15 19:33 | ラグナロクオンライン

グロッキー

こんにちわ。
今日は仕事を休んでしまいました・・・

昨日無理して仕事いったら風邪が悪化してしまいまして。
今、ふと目が覚めたので、ご飯と薬飲んでまた寝てきます。

そんな状況なのにブログの更新はするのね?と、天から声が・・・
ええ、しますとも!!
毎日書くからこそ日記??みたいなのが自分の中にあるので。
いつまで続くかわかりませんがね

それはさておき、ほんとにやばくなてきたので寝ます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-14 15:09 | 私生活

セール終わったー!!

昨日で地獄絵図のようなセールが終わりました。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ、セール中はお店の外までお客さんが並んでたわけなんですが。
君達!!!!そこまでしてドーナッツ食いたいの??と叫んでしまいました。
心の中でですがね(ノ∀`*)

あれですよ。
セール中は問答無用で残業させられまして・・・
時間通りに帰ったことありませんでした。
まぁしかたのないことなんですがね(つД`)

なにげになんですが。
今日も夜中の12時ぐらいに一回起きたのですが・・・体に異変が!!
熱でちゃいました(´・ω・`)体がだるく熱計ったら、38.2度Σ(゚Д゚)

今もふらふらしてるのですが、ブログ更新して仕事に行ってきます。
人がいないため、休めないんですよ・・・orz
まぁセールも終わってるので楽だとは思いますが、頑張ってきます。

夜中に嫁と会おうって約束してたのですが、ぶっちしちゃいました・・・
嫁からメッセでコメントが残ってたのはうれしかったです。
春ちゃ。ほんとにすまんかった(´;ω;`)
黄ばみおめでとう。砦とれなかったみたいだが目標達成やな( ´∀`)ノ

いつも出かける前にお風呂に入るんですが
今日入ったらやばそうなので、入らずに行ってきます。

みなさんも風邪にはほんと気をつけてください。
気をつけてって言ってるやつが風邪ひくなYO
ほな!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-13 06:43 | 私生活

久々なメンバーと。

今日は懐かしい?メンバーと狩りにいきました。
ちょっと前に脱退した溜まり場の人たちなんですが
プリからハンタにccしたときに、Gチャが!「みんなでG狩りするんだけどくる?」
前回のG狩りは参加できなかったので行って来ました。
ええ、行きましたよ、死に戻りで(;゚A゚)・・・なぜ死に戻りなのかって?
カプラで準備してたら、ボクの真横でテロ発生(`Д´)
まぁちょうどよかったですね。

G狩りにはプリではなくハンタで行って来ました。
場所はどこ?
ゲフェニアですとも・・・ヽ( ゚д゚)ノ敵カタスギ!!!!!!
そんなこんなでいっぱい死にましたが、みんなスパルタ好き?なので
叩き起こされ起こして頂いてひたすらDS!!!
とっても面白かったです( ´∀`)

ゲフェニアから戻り、話をしているとPvいかない?ってことになり
みんなでチーム対抗戦を開始!!
最初は、めちゃくちゃなPT編成で某スナイパさんにボッコボコ(;´Д`)
途中から安定したPTを結成してLet’sヌッコロ!!
ボクは某スナイパさんとペアだったのですが・・・


スナイパ強いな!!!!!!!!!!!!!

あっさり優勝してしまいました(゚∀゚)
3PTあったのですが、他のPTは4~6人。
ボクは何もしてなかったので某スナイパさん1人で倒しちゃいました。
ボクがやってたことといえば・・・支援のみです。ハイ


G狩りとPvのSS撮り忘れちゃって・・・画像はないんです;;すいません。
その代わりに、ゲフェニア以上の悪夢をうp
f0063666_558479.jpg

懐かしい画像ですが、ちょっと前のクリスマスイベントであったボス部屋です。
順調に狩ってたら沸きましたよ・・・真ん中から。
スナイパとハイプリいたんだし倒せなかったの??と質問が。
無理でしたorz画面には入ってないですが←にも↑にも↓にも
このくらいの量の本が(つД`)
しかもここまで沸くのに5秒もなかったです・・・
ガンホー無差別殺人の証拠SSでもありますね(`・ω・´)

また機会があればG狩りとかいきたいです*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

今日から仕事も6連ちゃん。
家出るまで1時間30分ほどですが横になってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-12 06:11 | ラグナロクオンライン

1日が長く感じた日

今日は仕事が休みだったので、いつもの生活習慣を変えてみました。
いつもはお昼~夕方は夢の中なのですが、今日は起きちゃってました。

そんなこんなで1日の流れ。
今日は某デパートア○タにお買い物にいきました。

前乗ってた自転車を駐輪所に捨てて・・もとい置きざりにして、新しいの買っちゃった

不法投棄じゃないですよ?

外で軽くご飯を食べて、久々のネカフェに突入です!!
わざわざネカフェ行ったのかYO!!なんて言わないで(つД`)
家でPCいじってると親がうるさいのですよ・・・

ネカフェでROをつないでいると、ふと思いました。
「うわ!!!画面滑らかやなぁーーー」・・・これって普通ですかね?
家のPCはカクカクしてるんですよ;;

でもそこには落とし穴が!!
嫁と亀に行ったのですが、幻覚かかったら制御不能Σ(゚Д゚)
固まって操作できなくなります・・・
北Dだったら死んでるなぁーと思いつつ狩りしてましたとさ。

もう1個いいなぁーと思ったのがマウスなんですねー。
ええ、あれです。赤外線のマウスですとも!!
家のPCは、元祖コロコロマウス・・・ そこ!!笑わない!!!
ブログ見た人の中でコロコロマウス使ってる人がいたら
多分賞状あげちゃいます!!

何はともあれ、1日がとっても充実した感じで、いい気持ちになれました。
休みの日はこれからこの習慣でいこうかしら?ぐらい、いい気持ちでしたね。
嫁とも狩りいっぱい、いけるし!!

ROでは昨日の目標の1Lvアップも達成!!

プリ80になりました。
嫁もあがって88?89?どっちかですw
もっと2人でLvあげてペアでボスとか行きたいですねぇー(*ノ∀ノ)

ウトウトしながらの更新なので誤爆とかあっても知りません( ゚д゚)、ペッ
あっても、あんましふれないでね(はーと

おまけSS1個はっときます
f0063666_01210.jpg
アシュ!!
復帰おめ!!!!!!!!
公平組めるようになったらどっか連れてってなw
周りに変人もといヤジウマがいますが気にしないでねw






ほな!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-11 00:13 | 私生活

おばちゃんパワー炸裂!

今、仕事先がセール中なんですよ。
どこで働いてるかって?
ミ○タードー○ッツです。はい。
それでは本題に!!
ボクはドーナッツを売るほうではなく作るほうなんですね。
作っても、作ってもドーナッツ足りない(;゚A゚)
キッチンからの小窓でレジが見えるんですが、とてもおそろしい光景が・・・

・お客さんの行列。
これはよくある光景ですね(`・ω・´)
お店の外まで並んでました。
人がいっぱい買いにこればドーナッツはなくなります。

こっからがおばちゃんパワー炸裂です・・・
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-10 04:47 | 私生活

久々にデート

私生活のことばっかり書いてるので今回はROネタを。
いつものようにROにつなぐと嫁からWisが(*´∀`)
「ソロしてるんだけど来ない?」
いきますとも!!ええ飛んで行きましたよ!!(カプラで)
すぐに寝なきゃいけないので30分だけでしたがデートしてきました(*ノωノ)
f0063666_2423355.jpg

中の人は大喜びでした(*´∀`)σσσσσ)Д`)

最近時間やら予定が合わなくてまったく会えずに(´;ω;`)
30分だけでしたがとっても楽しかったです!!

そんなこんなで狩りが終わり2人でお話してましたとさ。
f0063666_2455371.jpg

また今度ゆっくり狩りいこうなぁー(`・ω・´)b
嫁さんや。愛してるぜ!!!!
のろけてんじゃねーーよ??たまにはのろけますとも(ノ∀`*)

今日から連休でしたが・・・
仕事先の人がインフルエンザかかったみたいで。
急遽休み返上して明日仕事とゆうことに(つД`)
みんなも風邪には気をつけてくださいね。
馬鹿ばっかしだからかからないか(゚∀゚)
ほな!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-09 02:55 | ラグナロクオンライン

ボクの1日

最近部屋がドーナッツ臭いです。
さて、今回はおいらの1日を簡単に説明?しようとおもいます。

朝8~夕方5時:仕事です。やけどいっぱいできますよ?

夕方6時:帰宅します。体からはドーナッツ臭が(;´Д`)

夕方7時~夜中1時:冬眠してます・・・果てしなく寝てます(*ノωノ)

夜中1時~6or7時:ラグナロクオンラインしてるかぼけーっとしてますね(;゚A゚)

こんな感じで1日がループしてます。はっきり言いますと不健康です( ~ε~ )y-゚゚゚
仕事先であがるときに、「明日AM5時からこれない?」と言われ・・・(゚Д゚)ハァ?
行けるわけありません・・・丁寧にお断りしました( ゚∀゚)

昨日の事です。ブログ作ったはいいが、画像 リンクともに貼れませんでした;;
画像貼れなかったからPCイジイジ・・・・すると?
Σ(゚Д゚)・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんと画像が貼れるようになりました*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

貼れるようになったんで早速ネタSSうp
f0063666_4272479.jpg

ついにルナと合体できたSSです(*ノ∀ノ)

もう1個あほ3人をうp
f0063666_430209.jpg

これでようやく楽しいブログにできそうですΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

ではみなさんよい1日を|∀゚)ノ
ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-08 03:52 | 私生活

手始めに。

ブログ作りました。
画像とか何も貼れない(;´Д`)ナンデ?
PCよく分からないので誰かに聞きながら進めてこうと思いつつ・・
今日はもう寝るとしますε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!
なんか書けよ??明日書くので許して(つД`)
ほな!!!!!!
[PR]
# by papamamacar | 2006-02-07 06:24 | 私生活