最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

むむ!!

なんていうかSS漁ってたらとんでもないことに気付いた

チャンプが転生して転職するまでが6日だったのですよ
あ、もちろんJob50です。

チェリが転生して転職するまでが
これもJob50なんですけど・・・・・・・



















5日でした!!!!

なんていうか
なんでこんな大騒ぎ?してるかというと

チェリのときは2PCじゃなかったためソロor誰か誘うって感じ
まーぶるのときはバリバリ2PCで常に自分のハムでお座り

チャンプの時相当頑張ったと思ったんだけど
チェリのときの俺って・・・・・・・・・・

張り切りすぎじゃない?????(;゚A゚)

まぁめんどいからSS貼らないんですけどね

過去にこれだけ頑張ってたわけなんですが
最近の俺はというと・・・・・
仕事>睡眠>ROってな感じです

なんていうか眠気に負けて狩り全然行ってないとです(ノ∀`*)
転生前は1日15Mとか頑張れたんですけど
今となっては1日1Mすら稼がない日も(σ゚ω゚)σ

まぁまったり上げていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

結構好きかも
[PR]
by papamamacar | 2006-10-31 15:03 | ラグナロクオンライン
なんていうか寝すぎだ俺!!!!!!

それは昨日の出来事・・・
昨日は仕事が早朝のみで9時には家に居たんですけど

帰ってきて即行ε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!
実に早かったです
もう何もしなかったです・・・・
ご飯すら食べてなかったとです・・・・・

とまぁそれから気がついたのはPM6時
ご飯食べてRO繋いで時計みたらPM8時

普通はさっきまで寝てたんだから起きてますよね???
             
               しかし



















ε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!

(;゚A゚)!!!!!

2度目のおやすみなさい(´ω`)
それからは仕事行くまで寝てましたよ・・・・
起きたのはAM4時でした(゚д゚)

でも
寝すぎたおかげで体が全然だるくありませんでした!!!
やっぱり睡眠って大切だなぁーと思った出来事でしたとさ















それにしては寝すぎじゃないって???
















(∩ ゚д゚)アーアーたまにはいいんだよー

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-27 14:33

いよいよ実装?

いよいよ本日ガンスリ+忍者実装みたいですねぇー
どんなものか早く見てみたいものですな(´ω`)
俺は作らないけど

さてさて昨日なんですが
某ポチさんが小型特化作ったとの事で
久々にプリ動かしたかったので北Dに行ってきました
なぜ北Dかというと
うまいし!!!!小型いっぱいだから試すにはちょうどいいし!!!

1Fと2Fをあっさりスルーして
いざ!!!!!!武器試し+狩り始め!!!!!





















f0063666_1435447.jpg

あれwwwwwwwwwww


たまたまいたバフォをヌッコロし戻ったわけなんですが
狩り時間10分も無かった気がします(´ω`)
また狩りいこうねーと約束して落ちたわけでした

ほな!!!!!!!!!!!!!

*SSは自分撮り忘れポチにもらったものです
なのでSPバーがポチ側に見えてると思いますがry
[PR]
by papamamacar | 2006-10-24 14:10 | ラグナロクオンライン

勝手に新商品をry

なんていうか、お店に来る人ってカタカナ読めない人多いんですよ
例えばこんな感じなんですけど

ポンデ・リング→「ポテリング」 なんかじゃがいもみたい(´ω`)

シュガーレイズド→「シュガーレインズド」 おばあちゃんがよく言ってます(´ω`)

ハニーディップ→「ハニーデップ」 ジョニーデップかゴルァヽ( ゚д゚)ノ

ふんわりカスター&ホイップ→「ふんわりなんとか」 問題外(´ω`)

フレンチクルーラー→「フレンチウーラー」 ウーラーって何?(´ω`)

とまぁ
こんな感じで誤爆多いんですが
たま~~~~に神が降臨してるお客さんいるんですよね

今日降臨してるお客さん来たんですがこんな感じでした

俺「いらっしゃいませ!お召し上がりですか?」

神「んー、テイクアウトで」 お持ち帰りをテイクアウトって言う時点で神

俺「ありがとうございます!ご注文お伺いします」

             省略

最初はよかったんですがね・・・
ある商品選ぶ時に事件発生

神「ポンデ・リングとー・・・・・あと」



















エンゼルスター1個

















( ゚д゚)











(゚д゚ )















(∩ ゚д゚)?????

俺「えっと・・・・どちらでしょうか・・・」

てかね!!!!なんだよスターって!!!!!
スターなんて一言も書いて無いじゃん!!!!!!!

ってな感じで、この人は30歳ぐらいのおじさんだったんですけど
たま~~~に新商品勝手に作っちゃう人いるんですよね

暇な時はいいんですけど忙しい時に来たらry

そんな感じで楽しい?職場の1コマでしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-20 14:16 | 私生活

危険物が名古屋襲来

こんばんわ!!!!!チェリー解除です!!!!

本日・・・・謎の危険物体Xが名古屋襲来しました

お腹をプヨプヨさせて・・・・・
あいかわらずオールスターの靴はいて・・・・
やけに高いテンション・・・・・・
ええ、ポチが名古屋に来たわけです

自分は仕事のために途中参加
最初は雑貨街をプラプラしてました
その後毎回恒例のカラオケに行って















2曲目で喉潰れた('A`)

その後は時間になったので駅まで送って解散
短い時間だったけどおもしろかったです。

次回はいつ会えるのかなぁー?
と思いつつ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストー
[PR]
by papamamacar | 2006-10-17 23:10 | 私生活

Gv終わってみて

こんばんわ!!!!!!!もうすぐ就寝なチェリです!!!!!!

本日はGvでした
思ったことだけカキカキ

道の途中でたまに妨害してる人がいるのですが
その人殺すと他の人に袋にされちゃう(´・ω・`)

何が言いたいかというと






















早く残影欲しいよママン!!!!!!
ってことです( ゚д゚)

なにはともあれ
f0063666_2327504.jpg

            お疲れ様でした&森羅おめ!!!!!!

ほな!!!!!!!!!



















ブログで文字どうやって大きくするんだろ?(´ω`)
誰か教えてくだされ(゚Д゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-10-15 23:29 | ラグナロクオンライン

モンク祭

本日で100円セールも終わりました
まぁ俺今日休みなんですけどね( ゚∀゚)

こんにちわ!!!!!!チェリです!!!!!!!

昨日はモンク祭がありました
だいぶ前にプリで参加したことがあったのですが
ようやくモンクで参加することができました
f0063666_14275858.jpg

今回は修行という名の狩りではなくて
ターボトラック→アリーナ→MvMという流れでした

ターボトラックでは何気に1位とれちゃって(゚д゚)
なかなか楽しかったです。


次に向かったのはアリーナ
まぁ1部屋でry
モンクに範囲攻撃なんてないよ!!!(`Д´)

最後にMvMだったのですが
予想以上におもしろかったです
団体戦をやったのですが何度か優勝できました

俺何もやってないんですがね
SSとり忘れたし('A`)

そんなこんなで次回も参加したいと思いました。
f0063666_14322655.jpg

               お疲れさまでしたー

ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-15 14:33 | ラグナロクオンライン

ぶっちゃけ毎日セール

おはようございます!!!チェリです!!!!!

昨日からセールが始まってるのですが
前々から思ってたことを暴露しちゃいます。

なんていうか100円セールとか言ってますが
何気に毎日セール状態なんですよね・・・・・・・

どうゆうことかというと
100円セール中はそのままセール
ここまでは普通

ここからが(゚д゚)
100円セール初日にチラシが入る
         ↓
そのちらしには30%引きの優待券が入っている
         ↓
100円セールが終わる
         ↓
次のセールまでの期間に30%引きの優待券が使える
         ↓
そしてまた100円セール
         ↓
これの繰り返し

・・・・・・・
なんていうか
毎日ってわけじゃないんですけどね
優待券使ったらそれで終わりだし。

ドーナツなんてそんな何回も買うものじゃないと思うから
優待券使う→セールがくる→優待券ry
ってな感じのループができると思うんですよね(゚д゚)

それでも売り上げが何十万あるミスドがSUGEEEEEEE
たまには200円セールしようぜ!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!



















ちなみに100円セールは1ヶ月に2回あります(´ω`)
[PR]
by papamamacar | 2006-10-12 10:24 | 私生活
とっても中途半端な時間に起きてしまった(`Д´)
もっかい寝るか仕事まで起きてるか悩む(´・ω・`)

さてさて
本日からまたセールが始まりました
季節も秋になって涼しいからドーナツ売れるんですよね('A`)
今回は1週間じゃなくて4日間とか微妙な日数

すぐ終わるからいいって言ったらいいんですがね・・・・

そういえば昨日1回もROログインしませんでした
自分でも思いましたよ・・・・・




















珍しい(゚Д゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-11 22:23 | 私生活

久々にバトーン

某お腹プヨプヨpochiからバトンが回ってきたのでカキカキ

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
名 まーぶるちょこ  職 チャンプ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
やっぱプリですかねぇー 理 支援飽きないし

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight


Crusader ・ Paladin
グランドクロス ・ 献身 ・ 壁

Hunter ・ Sniper
鷹師 ・ ♯TUEEEEEEEE
 
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ ・ S4U ・ アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
ストームガスト痛い(´・ω・`)

Sage ・ Professor
よく分からん(∩ ゚д゚)

Black Smith ・ White Smith
メマー凶悪 ・ CT破産しますよ?

Alchemist ・ Creator
製薬
 
Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー ・ Sbr

Rogue ・ Chaser
弓BB ・ ギャングスター(ry

Priest ・ High Priest
PTの必需品

Monk ・ Champion
あえて気孔転移

Super Novice
Jobいっぱい上げれる ・ 趣味

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight
Bds ・ プロボック ・ コンセ

Crusader ・ Paladin
GX ・ シールドチェーン

Hunter ・ Sniper
DS ・ トゥルーサイト

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ ・ アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
SG ・ FP

Sage ・ Professor
キャストキャンセル

Black Smith ・ White Smith
AR ・ メマーナイト

Alchemist ・ Creator
ファーマシー

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー ・ EP

Rogue ・ Chaser
盗作 ・ クローキング?

Priest ・ High Priest
アスム ・ キリエ ・ ブレ ・ 速度 etc...

Monk ・ Champion
ハッケイ ・ 指弾


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
シーフ系統

6:貴方が今一番興味がある職業は?
騎士

7:貴方の周りの各職代表を3人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
ペコラッチョ ・ ポチ ・ ライハード

Crusader ・ Paladin
アキ ・ ライハード

Hunter ・ Sniper
ベイル 

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
フィア ・ やまつん ・ ラストン 

Wizard ・ High Wizard
みちょん ・ ツバキ ・ CAD

Sage ・ Professor
バスコ

Black Smith ・ White Smith
ふに 

Alchemist ・ Creator
いない

Assassin ・ Assasin Cross
春 

Rogue ・ Chaser
きんちゃん

Priest ・ High Priest
酸 ・ ビリー 

Monk ・ Champion
翆さん ・ 庵さん ・ はくびきんさん

Super Novice
いないっす

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

春 ・ ラストン ・ 詩乃 ・ ぐらいかな?


ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-07 14:06 | その他もろもろ