最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!

ふははははははははは
明日出勤したら4連休だぜ!!!!!!!(σ゚ω゚)σ

とまぁウキウキしてるわけなんですが
昨日の出来事をカキカキφ(.. )

昨日なんですが
仕事が終わって家に帰ってきて
ドロドロな昼ドラ見た後













爆睡





予定では夕方には起きてる予定だったのですが
起きたのは22:00(∩ ゚д゚)?
おかげで夜中まで目がパッチリ(*ノノ)

夜中まで起きてられたのでこんなことも出来ちゃいました。
f0063666_1412270.jpg

はどーけん!!

旦那と・・・・・男が旦那とか言うとキモスwwwwwっうぇうぇwwwwww
相方と本当に久々に狩りいけましたとさ(´ω`)

今度はいつ一緒に狩り行けるかなぁー?と思いつつ
ROってきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-29 14:03 | 私生活

ッケ( ゚д゚)

みなさんおはようにちわ!!!!!チェリです!!!

またまたやってきましたよ・・・・

え??なにが????





















100円セール('A`)

本日からスタート
プレミアムも新しいものになって
なんか今回は和食器でした。

逝かない程度に1週間がんばろっと・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-27 09:40 | 私生活

Gマスタな俺(゚д゚)

仕事先で早朝の時間帯責任者なれ言われました(゚д゚)
ッフ・・・・・
























絶対に嫌だ!!!!!!!!













こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!!

何気にROで自分のG持ってるのですが
23日にG狩りしてきまして(´ω`)
ちゃんと繋いでる人は少ないのですが
イベントやるってのは、なかなかウキウキしますね
f0063666_14101569.jpg

狩り前の記念撮影


狩りに向かったのはアインブロッグ
最初は無理かな?と思ったのですが
Gメンバに90台後半の騎士いたのでなんとかなりました(*ノωノ)

そんな狩り中の出来事

ある~日♪   炭鉱で♪    熊さん~が♪















f0063666_1413491.jpg

自爆~し~た♪( д) ゜ ゜

みんな即死(ノε`*)
何が起こったかわからなかったのですが
この時俺はコーラが画面にかかりました(゚Д゚)

色々あったけどとても楽しかったです(´ω`)
Gメンバのみなさん!!!!これからもよろ!!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやおや('A`)
[PR]
by papamamacar | 2006-09-25 14:20 | ラグナロクオンライン

日々格闘中

zzz







zzzZZZZZ



















( ゚д゚ )








こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!
最近どうもおかしい
家に帰ってくると急に眠気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんていうか、どれぐらいグータラしてるか昨日の俺をどうぞ。

13時: 帰宅

13時30分: RO繋いでメンテだと気付く

13時35分: メンテ終わるまで寝ようと決める
   ┃
   ┃
   ┃         爆睡
   ┃
   ┃
16時30分: ふと起きてRO繋ぐ
   ┃
   ┃
   ┃    寝たのに関わらずまだ眠くて狩り行く気起こらずブラブラ
   ┃
   ┃
17時30分?: 緊急メンテが入る、そしてまた横に

20時: マンドクセのG狩りのため
      キャラを時計に置いて時間まで横に

そして気がつけば早朝4時でしたとさorz

なんていうか最近寝ても寝ても眠たい・・・・
仕事がなくて時間があったらずっと寝てられそう・・・
ってぐらい眠たいんです。

おかげでチャンプのLvあげなんて全然してません(つД`)
明日は休みなので今日は何がなんでも起きてようと
心に誓ったりしたチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

4時に起きた時のオープン発言
[PR]
by papamamacar | 2006-09-23 14:05 | 私生活

まぁなんか色々と

うへへへへっへえっへえ
あひゃはyはyはやはやはやはやああやあああ



































キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

















すいません・・・ラリっちゃいました。チェリですこんにちわ!!!!
本日でやっとセールが終わりました。
ふぅー・・・大変だったぜ。


さてさてROなんですが
只今1.5倍期間ですねぇー
まだまだ1.5倍期間は続いてるのですが
何をやってたかというと















f0063666_14225343.jpg

           ちょっと前にチャンプなった知り合いと
                    記念撮影



















f0063666_14233092.jpg

            チャンプが他のキャラより小さいのに気付く


















f0063666_14263396.jpg

              嫁の発光式に寝坊して遅刻
              そして誰もいなかった・・・(つД`)

















f0063666_14273544.jpg

                 前の嫁が上がりそうとのことで
                 お手伝いしてきました(σ゚ω゚)σ

実はこのとき事件???発生
詳しくは最後に



















f0063666_1429114.jpg

                  嫁が無事転生
              転職までのお手伝いしてきました



















f0063666_14305858.jpg

                 手伝ったかいもあって
                1日で転職しやがった(゚д゚)
               とりあえずおめ!!!!!!!!!!

















f0063666_14321840.jpg

             昨日のGvで同盟さんがV2取った( д) ゜ ゜
           おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!








とまぁこんな感じですよ。
何が言いたいかというとですねぇー

うへwwwwwwwwwwチャンプまったく上げてねwwwwwwwwwwwww
ってな感じです('゚∀゚`)


そうそう
前の嫁手伝ってた時に事件発生したのは

知らないアサさんに呼び止められたのですよ

アサさん「チェリさーーん!!」

俺「む?」

俺「知り合いですか?」

アサさん「ブログ見てまーすw」
















( ゚д゚)・・・・・・・・

















( ゚д゚ )
















てなことがありました!!!!!!
なんていうか
ブログ閲覧ありがとうございます!!!!!!!!
つまんないブログですが声かけてくれたアサさん

これからもよろしくです!!!!

とても長くなっちゃったのでこのへんで

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-18 14:44 | ラグナロクオンライン

リアル現状

こんばんわ!!!!!!日付が変わりそうな時間の更新です。

久々にリアルの近況を

最近なんですが
ちょっと私生活のスタイルが変わってきました。

ちょっと前まで暑くて暑くて、昼間になんか寝てられなかったのですが
最近急に涼しくなり
仕事から帰ってくると既に眠気が・・・・・

少しRO繋いだりボケーっとして冬眠モードに入っちゃいます。

おかげで夜中まで普通に起きてるのですが
起きてる最中も常に眠気がしてます(;゚A゚)

モンク発光→アコ時代はかなり速いペースでやったのですが
最近は眠気に負けて狩りいく気にならず
すごいスローペースになってきました。

とゆうわけで今から仕事までの時間までまた寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-14 23:32 | 私生活

ひと段落

みなさんおはようにちわ!!!!!!!チェリです!!!!!

いぁー・・・・ちょっと前にモンクが転生したのですが
ようやくひと段落しました。

アコ時代に思ったのは、癌ってばかなりのSだと思います。

さてさて
いつものようにSSで振り返っていくんでヨロピク(゚д゚)
f0063666_9273880.jpg

                室内で追い込み(;゚A゚)


















f0063666_9281352.jpg

          Job50キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



















f0063666_9285596.jpg

             そしてチャンプヨンに(´ω`)
















f0063666_9293713.jpg

                 並べてみた(;゚A゚)
              思った以上に廃人っぽかった











ってな感じですかね(´ω`)

チャンプもひと段落したので
しばらくは予定通り嫁の追い込み?もう終わってるかも(゚д゚)
まぁ転生してたら壁しまくりんぐしてきます。
追い込みは全然手伝えなかったのは申し訳なかった(´・ω・`)

これからはのんびりチャンプあげてこうかと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとだけよん?
[PR]
by papamamacar | 2006-09-13 09:35 | ラグナロクオンライン

ネタ発見!!!

こんにちわ!!!!みなさんお久しぶりです!!!!!

1週間ぶりぐらいな更新ですが
何をやってたかというと・・・・・・・・・









































f0063666_1151929.jpg


モンク98歳(´ω`)

















f0063666_1151397.jpg


DOP蜂の巣(´ω`)






















f0063666_1152455.jpg


きがつけばカンスト(´ω`)


















f0063666_11524994.jpg


転生前の記念撮影(´ω`)


















f0063666_11531436.jpg


無事に廃アコになりました(´ω`)



ってな感じですかね?
おかげさまで3ヶ月以内発光が実現できました!

サクサクっと廃アコ卒業して練気孔ハァハァしようかと思います(ノ∀`*)



最後に
発光時のステ公開するので参考にどうぞ。
f0063666_1156980.jpg

まぁいい感じに振れたかと思います(σ゚ω゚)σ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-08 11:57 | ラグナロクオンライン