最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!!!!最近スロットにまったく行ってないチェリです!!!

なんていうかスロット行きたいんですけどねぇー
ROの誘惑に負けちゃうんですよー(゚Д゚)
モンクがおもしろくてずっとROやっちゃってるって感じです。
決して廃人じゃないですよ?>w<

さてさてずっとRO繋いでるわけなんですが
最近起こった出来事はこれだ!!
f0063666_15241788.jpg

♀垢に隠し子発見。
この垢に商人が欲しくなり作成しました。
わざわざ♂垢にアイテム移動するのめんどいねん(つД`)
さくさくっとLv上げて
f0063666_15244976.jpg

無事に商人になれましたд゚)ジー…

装備も結構揃ってるので結構上げやすいです。
f0063666_15304044.jpg

最初はポリン島でポポリンを虐殺。
結構Lvも上がったので毒キノコ退治してました。
おかげでLvも40になり
あとはOCを10取るだけになりました(ノε`*)

商人上げてる合間にモンクもやってるわけで
f0063666_1532551.jpg

最近
三段→連打→猛竜→阿修羅にはまっちゃって
結構阿修羅打って遊んでます(ノ∀`*)
阿修羅打ちたいがために作ったモンク・・・・・
見事にその役割達成しちゃってます。

さてさてこれは昨日の出来事
のほほんとしていたら嫁降臨Σ(゚Д゚)
嫁もパンダ帽子持ってるみたいで2人でペアルック(゚∀゚)
f0063666_15401626.jpg

              その後の2人は?























f0063666_15422854.jpg

              変な物体になりました

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-29 15:44 | ラグナロクオンライン

モンクオンライン

こんにちわ!!!!ROってかモンクのおかげで寝不足なチェリです!!

最近モンクばっかりやってる訳なんですが
プリをまったくやってないのでエタGからプリが抜けました。
ハンタも入っているのですがこいつは連絡用としてGに残してくれたら嬉しいです。
って・・・・ちょっとまて!!!!
ブログじゃなくてGのHPに書けよ( д) ゜ ゜

とまぁそんな感じでモンクオンラインをお楽しみください。

昨日珍しく友達が中にいたので狩りに誘ってみました。
こいつROには繋いでるけど中身がいないこと多いんですよ('A`)
行ったのは久々の亀D
久々の亀だったのですがやたら旨く感じました。
おかげさまで
f0063666_10185977.jpg

テテテテッテテ~~~~~♪

Lvが上がりました。
その後もジョブが上がってやっとジョブカンストしましたよ。

いきなりなんですが実はこのモンク
自分のG持ってたりするんですよ。
亀狩りが終わってのんびりしていたら
Gメンバが全員繋いで
みんなでG狩り??崑崙へ行ってきました。
f0063666_10225648.jpg

全員モンク(モンク志望)だなんて言えません(*ノノ)
Gメンバが3人だけなんてもっと言えません('A`)

俺入りたい!!!!って勇気のある方は是非声かけてくださいまし。
いつか人数多いGになったらいいなぁー(´ω`)

G狩り??も終わって
みんなでしゃべっていると
Pv行こうぜ!!!ってことになりPvへ行って来ました。
そこで摩訶不思議な出来事が起こったので載せちゃいます。
f0063666_1028067.jpg

え??別に普通じゃん?って?????
これ実は白刃してるところなんですよ。
でも待ってください。
普通に騎士が攻撃してきてますよね?
右上にダメも見えますし。
管理人もふいたwwwwwwwとか言ってますが
なにがそんなにおかしかったのでしょうか?

ではではこのSSをズームアウトしてみましょう。









f0063666_10331047.jpg

あれ???ハンタが真っ黒(´ω`)
いきなりの事だったからめっちゃ笑っちゃった・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・

白刃って遠距離も大丈夫なんでしょうかね?
隣接しての遠距離攻撃は防げるって桃で実戦済みなんですが
こんな離れたところからキャッチできるとはw

そんなこんなでPvも終わり
最近本当にモンクオンラインだなぁーと思った昨日の出来事でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-27 10:41 | ラグナロクオンライン

昨日の出来事

こんにちわ!!!昨日休みだったチェリです!!!!!

休みってことはあれですよ。
え?どれかって??
いつも通りネカフェに行って来ました(*ノωノ)

ネカフェでしばらくスラムダンクを読んでまったりしていたら
やけにスロット打ちたくなって、店にあるスロットをやったわけなんです。

打った台は北斗
投資500円かな?たしかそれぐらい
BBGETしたわけなんですが
あれ?(´ω`)赤7揃わない(´(´ω`)`)
ええそうです
初当たりが北斗揃いだったのでした。

オーラの色は青
さすが北斗揃いなだけはありますね
気がつけば愛を取り戻せなんて流れちゃって(*ノωノ)
気がついた時にはラオウが天に帰っていきました。
BBが24連荘してウハウハでしたが
              


                しかし

待ってよ????たしかここって・・・・・

               ネカフェorz

どうせなら・・・どうせなら!!!!
パチンコ店で昇天してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

昇天したのになぜか虚しさ募ったチェリでしたとさ・・・・

続いてRO
[PR]
by papamamacar | 2006-06-26 15:43 | 私生活

最近ボケてきたのかな?

こんばんわ!!!!!老化が激しいチェリです!!!!

なんていうか最近ボケてきてるかもしれません。
その理由が
昨日は制服忘れるし・・・・・
今日は財布忘れちゃいました・・・・・・・

気がついたのはいつも仕事前に行くコンビニ
いつもおにぎりとコーヒー買って仕事に行くわけなんです。
今日もおにぎりとコーヒーを片手にレジに
            

               事件発生

店員「お会計○○○円ですー。」

袋に詰めてる間に財布を取り出そうとする

ポケットに手をやると財布が無い

俺「あ!!!!財布忘れた!!!!」

きまずい雰囲気5秒ほど

俺「財布忘れたんでやっぱいいですわ。」

店員「かしこまりましたー」

商品を棚に戻してそのまま急ぎ足で退店

はっきり言います。
めっちゃ恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!
もうしばらくあの店いけねええええええええええYO!!!!!!!!!!!
なんでレジで財布無いって気づくんだよ!!!!!!!!!!!
もっと早く気付けよ!!!!!!!!!!!
っと一人で暴走してました。

そんなわけでご飯も食べずに仕事してたわけで
今日は仕事場でフラフラしてました(つД`)

なんだか最近老化Lv56ぐらいだなぁーと思いつつ寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モンク近況
[PR]
by papamamacar | 2006-06-24 19:09 | 私生活
こんにちわ!!!!今日は朝からふざけてたチェリです!!!!

ふざけてたっていっても遊んでたわけではなく・・・
仕事にいつもどおり行って、着替えようと更衣室に行った時
              
               事件発生

服を脱いで着替えようと思ったのです。
しかし・・・・・制服がない(;゚A゚)

あれ????
           
           約2秒硬直

俺・・・・制服忘れた???????

そうなんです・・・制服を忘れてしまったわけでして(つД`)
早朝はいいのですが8時のオープンの時
人が来るまで1時間私服でレジ打ってました。
いぁーー怒られた怒られた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなわけで朝から何がしたいか分からなかったチェリでした。

ここからRO日記炸裂
[PR]
by papamamacar | 2006-06-23 13:53 | ラグナロクオンライン

値上がりプチ対策

なんか7月からタバコの値段がまた上がるみたいで('A`)
仕事帰りにタバコ買ってきました。

え??どれくらい?って??
その時の所持金11.000円

とりあえず買えるだけ買っといた。
結果
f0063666_1335322.jpg

4カートン買っちゃったわけでしたー(゚Д゚)

おかげでお財布の中が小銭だけに( д) ゜ ゜
銀行行かなくちゃ><

仕事先の人に「値上がりするんだしこれを気にやめれば?」
って言われるのですが
まったくやめる気ありません!!!!!!!!!
でもいつものように吸ってたら7月前にタバコ無くなりそうなので
吸う量を調節していこうと思います。

いったいどれだけ値上げすれば気が済むのかね~('A`)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-22 13:44 | その他もろもろ
こんばんわ!!!!!今帰宅したチェリです!!!!!

今日いつも通りに仕事に行ったのですよ。
仕事先に着いて挨拶した時に事件発生・・・

「あれ??どうしたの???」

「え?何がです?」

「今日9時からだよー?」

「・・・・」





























(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

って感じでした・・・・orz
どうやら今日のシフトは9時~17時までだったみたいで・・・
見事にやっちまいましたよ(´・ω・`)

そのまま仕事していけばいいじゃん?って言われたのですが
シカトして近くの漫画喫茶で9時まで寝てました。

ちゃんとシフト確認しなきゃいけないなぁーっと思った今日この頃でしたとさ。

昨日のRO
[PR]
by papamamacar | 2006-06-21 18:07 | 私生活
題名の通りM様のブログでバトン見ちゃったのでカキカキφ(.. )

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コーラ+トッポ+タバコ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コーラ+トッポ+カップラーメンx2+タバコ1カートン

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ゲームかな? ヴァルキリープロファイル2欲しいです(´ω`)

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

彼女

童貞


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

1等当たった宝くじ 

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

有給

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて

スロットの実機

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

ネタ服
    
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

自分のノートパソコン

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

天上天下最新刊とか?

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

コーラと昼ごはん

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

アクセサリ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、
    また欲しいと思うものを 挙げてください。

彼女

中学の時の親友

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

テポドン2

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

5人も友達いないんですが
最近ブログ見てることが発覚したツバキチにでも




ってな感じ
今日は久々にこれから親父に会ってきます。
いぁーーーーほんとに会うの久々で何か奢らせようかな(゚∀゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
[PR]
by papamamacar | 2006-06-20 14:28 | その他もろもろ
いや?なんともないよ??
久々の仕事で思うように体が動かなかっただけ(´ω`)

ってか聞いてよ!!!!!!!
休憩時間になってコーラ片手に休憩所行ったのさ
ドーナッツ食ってたらハエがコップの中にダイブしやがった!!!!
まだ・・・・一口も飲んでなかったのに(´;ω;`)

そんなこんなで仕事も終わり家に帰ってくる途中
小学生が帰宅してたんですよ
なんで帰宅してたかは分かんないんですがね
その子供が絶叫してました。

何を絶叫してたかって?
じゃいあん死んじゃいやん!!!!!!!!
(゚д゚)→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)→(゚Д゚)ハァ?
なんでそこ????って自転車こぎながら不覚にも笑っちゃったYO

ではでは夕方くらいまでROでも繋いできます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-19 14:36 | 私生活

成長日記?

こんばんわ!!!!!ほんと久々の更新なチェリです!!!!

熱がでてから体の調子があまり良くなくて
仕事に来なくていいよ?って言われたのです。
結構体にも余裕はあったので珍しくひたすらRO繋いでました。

ROで何をやってたかというと
f0063666_19451438.jpg
f0063666_19452755.jpg
f0063666_19454191.jpg
f0063666_19462658.jpg

                 あれ?椿?(゚д゚)
f0063666_19472222.jpg
f0063666_1947347.jpg
f0063666_19475296.jpg
f0063666_1948349.jpg

            ちゃっかりチェリもLvアップ(゚∀゚)
f0063666_19481462.jpg
f0063666_19482461.jpg

っとまぁこんな感じでモンクをずっと上げてたのでした。
なんていうか、いつの間にか鷹師と同じLvに・・・
亀が行けるからモンクってあげやすいんですね。
Lv上げに一緒に亀行ってくれた人感謝!!!!
これからも手伝ってくだされ(゚Д゚)

そして今モンクはペノc出そうと時計に篭ってます(´・ω・`)
BOTとクランプに怯えながらも頑張ってます!!!!

明日から仕事が始まります
ROはあんまり繋げなくなるかもですが
頑張ります!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-18 19:54 | ラグナロクオンライン