最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!!!最近毎日パチンコ屋に行ってるチェリです!!!

本日からカテゴリにギャンブルを追加。

今日も番長を打って参りました!!!
投資21本→大当たりはBAR
でも最近の俺は単発なんてしないぜ!!!!!!

そのBARから連荘モード突入。
気がつけばドル箱4箱カチ盛りに(ノε`*)

最後に1箱呑まれて帰ってきました。
本日の収支は4万勝ちでした(゚∀゚)
最近負ける気がしないですε= \_○ノ

パチンコでも勝ってるのですが今日ROでも勝ちました。

cが売れたので紫箱を買ってみる
箱→帽子→鑑定→甘紳士(゚∀゚)

なんか最近運が良すぎます・・・・・
後々怖いことになりそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-29 18:51 | ギャンブル

出玉セカンドインパクト

こんばんわ!!!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?チェリです!!

今日はいつも通りパチンコ店に行ってきました(゚д゚)
いつもスロット(番長)を打っているので
久々に気分転換がてらパチンコを打ってきました。

打った台はエヴァンゲリオン
久々のパチンコにワクワクしながら打っていると
あっという間に2万無くなる(´・ω・`)

残り1万使ったら番長打ちに行こうと残り1万をサンドに
5500円使ったところでようやく当たりが!!!!
図柄は8・・・・・ええ単発でしたともorz

         この後出玉がセカンドインパクトします

単発大当たり終了後の時短であっさり確変引き戻し(ノ∀`*)
その大当たり終了後単発絵柄引いて・・・・
1セットかYOヽ( ゚д゚)ノって思っていたら
またまた時短中に確変GET!!!!!!!!

その確変からはまさに大爆発(ノε`*)
なんと怒涛の15連荘!!!!!!!!
おかげでこんなの撮れました。
f0063666_185858.jpg

うへへ(゚∀゚)

この連荘中に
いつもは残酷な天使のテーゼが流れるのですが
なんか条件みたすと劇場版の音楽な魂のルフランが流れるのですよ。
その魂のルフランを3回程聴いちゃって(゚∀゚)
久々のパチンコで勝ってすっごい楽しかったです。

エヴァ打ってて思ったことが
綾波レイってめっちゃかわいいなぁー(;゚A゚)って思っちゃった。
マニアックですいません(;´Д`)
零号機の顔はガンダムのザクに見えるし・・・・・

そんなこんなで今日は3万勝ちでしたとさ。
いったい、いつまで勝ち続けれることやら(ノε`*)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-28 19:04 | 私生活

アフロになさ~~~い

こんばんわ!!!!!!番長が楽しくてしょうがないチェリです!!!

今日も番長打って2万勝った(゚∀゚)
この快進撃はいつまで続くやら・・・・・・(ノε`*)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-27 21:21 | 私生活

ネタがないんです

こんにちわ!!!!!眠たさと格闘中なチェリです!!!!

今日は久々にROを長時間繋いで
プリが7% ハムタがLvアップできました(´ω`)

久々にいっぱい繋いだとのことでSS特集
え???いっぱい繋いだの関係無いって??








      





         気にしたあなたは勝ち組です


ではいってみましょう!!!!
f0063666_14592213.jpg

                   チェリ素アコ

f0063666_150342.jpg

                   ♀と合体実装


f0063666_1524651.jpg

                   アカエモン


f0063666_1592219.jpg

                   癒し空間


f0063666_1510404.jpg

                 そこどうやって乗るの?


f0063666_15111779.jpg

                 うちのGも対抗しない?


f0063666_15115567.jpg

               フォ―――(★∀★)―――ゥ!!!

まぁ・・・SS整理したかっただけなんですがね。

では深い眠りについてきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-26 15:15 | ラグナロクオンライン

目がピクピクしてます

こんばんわ!!!!久々にこんな時間まで起きてるチェリです!!!!!

最近昼間の3時には夢の中にいるので
今日は頑張って今の時間まで起きてました。
なんていうかいっぱいいっぱいです・・・・
目がピクピクしちゃってる+体がだるいです(´・ω・`)
やっぱ無理はいけないなぁー( ・д・)

なにげに早朝の仕事に慣れてきて
ちゃんと時間通りに終わるようになってきました。
この調子で頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!

私生活については
家に帰ってきたら即寝しちゃうのでネタはありません。
言うならば
今テレビでもののけ姫見てます(゚д゚)

そこで
家族に歌ってあげている歌を披露

張り詰めた~~~脂肪~~~♪
震えるお~~~~~~肉~~~~~~~~♪

最初はうるせ!!!!!とか言われましたが
最近はシカトされます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-25 21:30 | 私生活
前回の続き・・・

RO入ろうとしたらメンテでした・・・・・・
とゆうわけで寝てきます(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!

なんで鯖缶されるねん??ってちょっと頑張ってたのは秘密(*ノノ)
[PR]
by papamamacar | 2006-05-23 14:44 | 私生活

衝動買い

こんばんわ!!!!!早朝がしんどいチェリです!!!!!

今日は早朝の仕事が終わらなくて怒られちゃいました・・・
本当は8時には全部終わってなくちゃいけないのに
全部終わったのは10時(゚д゚)

こうなりゃ明日1時間早めに家出て頑張るか!!!!
はっはっはorz


仕事先にはおもちゃがいっぱい?売ってるのですが
今日あまりに欲しかったので買っちゃった(*ノノ)
買ったものは
f0063666_14283798.jpg

なんだと思います??
ふっふっふ・・・・
実はこれマラカスなんです!!!!!
なんか可愛かったので迷う事無く買ってました。

え??使用目的??
そんなの決まってるじゃん!!!
赤ちゃんプレイですよ!!!!!


・・・・・・・・
ごめんなさい嘘ですorz
昨日仕事から帰ってきたら勝手に親が部屋片付けちゃってて
すごいすっきりしたので部屋に飾ろうとおもったのです。

そんなこんなで
少しRO繋いで寝てきますZzz

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-23 14:33 | 私生活

久々に更新

こんにちわ!!!!!仕事終わったチェリです!!!!

なんていうかここ2日間ぐらい更新してなかったです・・・
なにしてたって??それはね・・・・・
           












           





             寝てましたorz
さぼってたわけじゃないですよ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とまぁ久々の更新なのですが
今日仕事していたら
なんか女の子に番号聞かれた(゚д゚)

仕事中だったので断っちゃいましたが
思ったことがある!!!

こんなおっさんの番号聞いてどうすんねん???
かっこいい人の番号知りたいなら分かるが
俺おっさんだよ???(゚д゚)
世の中には物好きもいるもんだなぁー(´ω`)って思ってみた

その後、仕事先の人に絡まれたのは言うまでもない('A`)
まぁ番号聞いてきた子はちょっとかわいかったので
悪い気はしなかったですがね(ノ∀`*)

とゆうわけで今日はちょっとドキッってした仕事でしたとさ。
せっかくの出会いチャンスが(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-22 14:26 | 私生活

タイトルが一番困る

こんばんわ!!!!寝起きなチェリです!!!!!

仕事が早朝になってまたまた昼夜逆転な生活を送っちゃってるこの頃
またまたって言ってますが、前の仕事がパチンコ店遅番だったのですよ。
昼夜逆転って言っても寝るのは夕方近いですがね( ・д・)

さてさて気がつけばもうすぐ日曜日
友達が名古屋に来る日が近づいてまいりました(゚∀゚)
あいつのお腹をプニプニできると思うと鼻血が(*゚ー゚)
なにげにすごい楽しみです。

初対面の人もいっぱい来るということで
明日準備がてらネタ服でも買ってこようかと思います。

さっき起きたくせにまだまだ眠たいのでまた逝って来ます
ほな!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
f0063666_23504789.jpg

昼飯食ったらまた当たった(゚д゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-05-19 23:51 | 私生活

うーん・・・

こんばんわ!!!!非常に眠たいチェリです!!!!

なんていうかRO熱がまた冷めてきました。
引退はしないけどちょっとしか入らないって感じになりそうです

眠たすぎるのでこんだけ
怠けすぎなんじゃない?って??

眠いしネタがないんだYO!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-18 22:32 | その他もろもろ