最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

買い物に・・・

こんばんわ!!!!!買い物に行けなかったチェリです!!!!

なんていうか今日買い物に行こうとしてたのですが
バスに乗り遅れ行けなかったです・・・
次のに乗っていけばよかったじゃん?って?
次のにも乗り遅れたんだよ・・・orz
明日仕事帰りに服買いに行きます・・・

自分の買い物は行けなかったのですが
姉が借りていたCDを返しに行くとのことで
ゲオに行って来ました。
なんでついていったかというと
ここらへんは(住んでる所)夜不審者が多発するのですよ。
なんかよく追いかけられるとの事で一緒に行ったわけです(;゚A゚)
早く車の免許取りやがれ!!!!って感じです。
人のこと言えないのですがね

近くに本屋さんがあったのでついでに本買ってきました。
買った本はこれ
f0063666_22495967.jpg

見たことない人は見ることをオススメします(゚Д゚)
なんていうかバカすぎて笑える(*´∀`)

本屋さんを出てゲオに到着
姉がCD返してる間にゲーム見てたのですが
こんなもの買っちゃいました
f0063666_22551279.jpg

前作も持ってるのですが
今回もやりこもうかなぁー・・・と買っちゃいました

とまぁ私生活のネタはこれくらい

ROネタはというと
f0063666_22594055.jpg

ハンタが龍卒業して亀地上デビューしました。
なんていうかアンクル無いとまずいかと思ってましたが
ログのとこ見るとアンクル置こうと必死だったのがわかるはず(;゚A゚)
なんていうか無くても結構避けました。

2~3匹に囲まれたら無理なのですが
タイマンならかかってこいやー!!!って感じです。
これは囲まれて逃げてたSSなので左でトンボが2匹寝てますzzz

支援無しでも普通に行けるので
ペアで行ったらと思うとウキウキしちゃいます。
まぁ鷹師なんて拾われないのですがね('A`)

そんなこんなであっという間に1日が過ぎていきましたとさ

なにげに明日PM7時までだった・・・・orz
体力温存のため早めに逝って来ます

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-30 23:10 | 私生活

(゚∀゚)?

こんばんわ!!!!仕事早退したチェリです!!!!!

なんていうか今日のシフト見たら人がいっぱい入ってたのですよ
セールス5人 ベーカー2人ってなわけで
店長に「人多いから帰ってもいいですかね?」って言ってみた
すると
「まぁしゃーないな。上がってもいいぞ!」って
2時間仕事して帰ってきちゃった(゚∀゚)

なんていうか仕事初めて3ヶ月ぐらいなのですが
いつの間にか店長に意見できるぐらいになっちゃってました。
その分努力?働いてるからなんですがねヽ( ゚д゚)ノ

さてさて
今日は早く帰れたってことで漫画喫茶にいってきました。
読んだ本は、はじめの一歩
1巻から読み始め、気づいたら7時間経過しちゃってまして
それでも40巻ぐらいかな?それくらいしか読めませんでした。
漫画喫茶でご飯も食べて7時間居たわけなんですが
会計が2080円!!!!!!
安くないですかね?

ドリンクバー+個室でかなりお気に入りの所なのでウハウハです
モーニング時間に行くと、バイキング形式で
おにぎりorパン+味噌汁が全て無料で好きなだけ食べれるのですよ。
なんかVIPな漫画喫茶ですねぇー(;゚A゚)

漫画喫茶から家に戻りRO繋いだわけなんですが
今日はハンタ上げないで嫁と狩り行ってきました。
これでプリが@45%ぐらいで上がります
誘われない限りプリは出さないのでまったりいこうと思います。

明日は久々の休みなので
これまた久々に服買いに行こうと思います。
ではみなさんごきげんよう。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事して学んだもの
[PR]
by papamamacar | 2006-04-29 23:25 | 私生活

アヒャヒャヒャorz

こんばんわ!!!仕事遅刻しちゃったチェリです!!!!!

なんていうか最近疲れからか起きることがすごいつらくなってきました。
店長も働きぶりは知っているので
今日遅れたにもかかわらず心配?して朝マック奢ってくれました。
実にうまかったとです!!!!

さてさて今日なんですが
新しいGメンバが増えて一層楽しいGになってきたわけなんですが
新メンバーをいじめようと監獄に拉致ってきました。
f0063666_2352593.jpg

ジルタス様とイジメ作戦会議中(ノε`*)

職業はアサシンクロスなんですが
ソウルブレイカー強いな!!!!!!
ちょっとびっくりしちゃいましたよ。

そんなこんなで新人さんいじめてると
監獄の住人に逆にいじめられました・・・
f0063666_2365619.jpg

まさに袋叩き(´・ω・`)
まぁ全部返り討ちにしてやりましたがね(゚∀゚)

んまぁあれだ
新メンバーの名前伏せなんですがアサクロさん!!!!
これからよろしくっす!!!!!

明日は絶対遅刻できないので
今日は早めに就寝

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物好きな人は中に
[PR]
by papamamacar | 2006-04-28 23:17 | ラグナロクオンライン

おまけ

SS見てたら沸きすぎあったのでモウ1個うp
f0063666_21504159.jpg

これどうよ(゚∀゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-27 21:51 | ラグナロクオンライン

沸きすぎです

こんばんわ!!!!気づいたら12連勤なチェリです!!!!!

今日ふとタイムカードみたら夜中手伝いに行ったのも含め12連勤でした
@3日で休みなので合計15日なわけで
最近やたら起きるのがつらかったりします。

さてさて昨日なんですが
鷹師の壁してもらってまして、崑崙行ってきたわけなんですが
f0063666_17485465.jpg

              沸きすぎ
2人とも一瞬で死んだしね・・・・orz

人多かったし場所変えようとのことで
慣れた龍の城いってきました!!!!
ちょいと狩ってたらおかげさまで
f0063666_17504126.jpg

レベルアーーーーーーーーーーーーーーップ(*´∀`)
キリエと天使様合体してる(゚д゚)
結構かっこいい!!!!

とまぁ
壁してくれたプリさんありがとう!!!!

壁してもらってて思ったのが
グロ無し状態=あの人鷹師っぽいね!!って感じ

グロ有り状態=鷹飛びすぎだよね(゚д゚)って感じ

グロあればすごいとまではいきませんが
かなり強い段階まできました(゚∀゚)
まだまだLuk振って鷹が本体になったらいいなぁー

ってなわけでハンタ上げてきます!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-27 17:56 | ラグナロクオンライン

思い出した!!!

こんばんわ!!!昨日更新どころかそのまま寝たチェリです!!!!

思い出しましたよ!!仕事していたらなんですがね

今ニートな連れがいるのですが
そいつが金貸してって言って来たのですよ・・・
最初は拒否してたのですが
毎回毎回うるさいもんでお金貸しちゃったわけです

条件をいくつか上げて・・・・その条件って言うのが
誓約書書かせて
(信用できる連れには書かせないのですがね)

期限1日でも遅れたら2倍返しな?って言って
(闇金デスカ?(゚д゚))

返せなかったら親に借金作らせてでも返してもらうからな?と言って
(まさに外道)

そんな感じでお金貸したんでした。

だってさ!!!!
ニート=収入の見込みないんだよ?
信用できるわけないじゃん!!!!!
そこまでやらないと本当に返ってこなさそうだし・・・

んで昨日の事なんですが
返済1日遅れまして
本当に2倍請求してやりました。

毎回なんとかなるわぁーとか思ってる奴なんで
こらしめてやりましたよ。

まぁ醜い話しになっちゃったのですが
これだけ
お金の貸し借りは縁の切れ目だぜ?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-26 18:09 | 私生活

ボケてきたかな?

書きたいことあったのに何書きたいか忘れたorz
思い出したら更新しまーす

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-25 18:47 | その他もろもろ

本日2度目!!

こんばんわ!!!!本日2度目の更新なチェリです!!!!!

先ほど仕事先から電話ありまして
やっぱり明日も早朝入るみたいですorz

そんなことで2度目の更新はしないですよぉー
何があったかというとですねぇー
f0063666_22555823.jpg

GDで逝っちゃいました(゚∀゚)

なんで逝っちゃったかというと
SP吸われまくりで0になる→0になったと同時に毒になる
SP回復剤飲んだ瞬間また吸われる
何も出来ずに即死(;゚A゚)

Gメンバの子と一緒にいったのですが2人とも馬にムシャムシャされちゃいました
ナイトメアのエッチ><

2人を食べた後次の獲物を求めて動き出すのでした
f0063666_22593758.jpg


もっといた気がしたのだが改めて見たら結構少なかった(ノ∀`*)
こんなのにやられるなんてまだまだひよっこプリの証拠です(´・ω・`)

でも思ったのがなにげに馬って怖いですね・・・
昔に比べてSP吸う確立上昇してると思うの俺だけですかね?
2~3匹持っただけでSPヒィヒィ言っちゃいます。

さてさて
明日も早朝からなので今日はこのへんで
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-24 23:06 | ラグナロクオンライン
こんばんわ!!!!!!家族にドーナツ臭い言われるチェリです!!!

今日は電話で目が覚めました

寝ていると
君は僕の体をまたぎ~乱れる姿は~まさに~♪(着信音

寝坊したのかな??と俊敏に音に反応
その電話の内容がこれ

店「おはよー」

自「おはようございますぅー」

自「どうしましたぁー?」

店「あのよー・・・6時半から来れないか?」

自「今何時ですぅ?」

店「今6時だ!!!!」

自「・・・・・・・・・・・」

店「6時半無理なら7時でいいわー」

自「分かりましたぁ、早めに行きます~」

             終了

内心(寝起き30分でどうやって行けってんだクソじじい!!!)

とまぁそんな感じで6時45分ぐらいから働き始めましたとさ・・・
なんて言うか最近、夜中に来いだの
いきなり早朝入れだの
こき使われまくりです・・・・・・
まぁその分給料日が楽しみなんですがね。

今も眠たいのですが今寝たら変な時間に起きちゃうので頑張って起きてます
ブログで愚痴っちゃった今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-24 19:23 | 私生活

むぅー・・・

こんばんわ!!!!!1日をほとんど寝てすごしたチェリです!!!

昨日っていっても今日か・・・朝からドーナツ作りに行って
AM7時に家に戻ってきたわけなんですが
それからすぐに爆睡しました。
起きたのがPM5時ぐらいで
それからちょっとROやってお出かけしてました。

なんていうか仕事以外は寝てるかROやってるかの毎日
たまにはどこか遠くに出かけようかなぁー・・・
と思った今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-23 23:02 | 私生活