最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

しまった(;゚A゚)!!

こんばんわ!!!2連休を満喫しているチェリです!!!

今日は病院に行く予定なのでしたが・・・
寝ちゃってて病院にいけなかったです( ̄  ̄;)
心臓の検査の先生は1週間に1回しか来ないみたいなので
とりあえず来週に心臓の検査に行ってきます。
とりあえず明日は血液検査の検査結果だけ聞きに行ってきます!!!

肺のおかげで2連休なわけなんですが
今日は1日すっごいのんびり過ごしてました。

RO1~2時間ぐらいつないでみたり全然やってなかったFF12やってたり
こんな生活してていいのか???ぐらいのんびりしてました。

みんなに「お前は肺悪いんだからタバコ吸うなボケェ!!!」と言われ
タバコ吸わないようにしてるのですが・・・
無理だ!!!ヽ( ゚д゚)ノ
やめる気まったくありません(ノ∀`*)

でもタバコ吸ったら肺が痛くなるのはあるので
吸う本数はかなり減ったと思いまする。
今までは1日2箱ペースだったのですが、今では1日半箱ペース
やめるのは無理ですが本数減らして頑張っていこうかな・・・と

そんな感じで明日は絶対に医者に行かないとダメなので
今日はもう寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-31 23:46 | 私生活
こんばんわ!!!肺に痛みを感じて早退したチェリです!!!

今日仕事していたら、肺に覚えがある痛みを感じて立てなくなりました・・・
その覚えのある痛みってのが胸水ってやつなんですが
肺に水が溜まってなんたらって病気らしいです。

うずくまって息ができなくなるぐらいだったので仕事早退して医者に行ってきました
そうしたら、胸水は見られなかったのですが肺炎になってました。
レントゲンで見たら肺が真っ白になっちゃってまして・・・

そんなこんなで金曜+土曜日が仕事休みになったわけで
自宅安静してこれからも頑張っていこうかなって感じです。

もう1個、今日行ってきた病院は、知り合いのお母さんが働いているところでして
「他に体の違和感無いのか?」って言われ
「ん~・・・たまに意識無くなって倒れる!!」と言ったら
「心臓の病気かもしれないから明日絶対来て検査しろ!!!」って言われました。

とゆうわけで明日は今日やった血液検査の検査結果と
心臓の検査してきます。

みんなも体には気をつけろよ♪
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-30 21:27 | 私生活
こんばんわ!!!昨日あれからまた寝たチェリです!!!!

今日休憩中に飲茶買って食べてたのですよ。
従業員は料金半額になるのでウマウマです!!!!

そんなこんなで300円分ご飯食べたのですよ。
300円=ミスドカード1枚な訳で
従業員も貰っていいので1枚貰ってスクラッチをコシコシ
すると・・・
当たっちゃいました(゚Д゚)
f0063666_18285360.jpg

変なところで運使っちゃったぜ(つД`)

もう1個
なんか携帯とまっちゃいました・・・
ドコモに連絡したところ先月は払ったみたいなんですが
先々月未払いだったそうで・・・
払い忘れてたみたいです(;´Д`)
でも、なにも連絡無しでいきなり止めるのはどうかと思いません?
まぁ給料でたら払いに行きます|ドコモ| λ....................トボトボ

そんなこんなで明日からまた9日まで休み無し!!!!
体力温存で寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-29 18:33 | 私生活

やっぱりでした・・・

日付が変わっておはようございます!!!チェリです!!!

いぁー。
なんでこんな時間まで起きてるかというとですねぇー
さっき起きましたorz
久々の休みって事で18時間寝ちゃいましたよ・・・
やることいっぱいで買い物とかも行こうかな?
と思ってたのに夢に終わっちゃいました(´・ω・`)

そんなこんなで昨日久々にRO繋いだのですよ。
f0063666_1363591.jpg

          ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
課金切れちゃってました・・・

♂切れてたので♀垢で入って
嫁もいるはず!!!!と思い、真っ先にローグにWISして
もったいないと嫁に言われつつ、♂垢課金してみんなに挨拶してました。
軽く話しして、時計メンバにも軽く挨拶して
腕が鈍ってたので久々に少しだけカタコンソロしてきました
カタコンベに向う途中の修道院でこんな人が
f0063666_1414666.jpg

腕鈍ってるっちゅーねん!!!!(つД`)
まぁあっさり倒しちゃったのですがね(・∀・)

カタコンに着いてモンス3匹ぐらい倒したところで
帰ろうかな?と思ったそのとき!!!
修道院で倒した奴がボス連れてリベンジキヤガッタ!!!!

ギルチャでボス来いって言ってもみんな来ない(つД`)
たまたまボス探しに行こうか?って知り合いからWISきたので
その人呼んで狩っちゃいました。

出)オリε= \_○ノ

そんなこんなで久々にRO繋いでたわけでした。
ボスのSSが無いのは、取り巻き持ってて必死だったからです(ノ∀`*)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-29 01:50 | ラグナロクオンライン

まっまさか?!

こんばんわ!!!最近タバコのペースが1日2箱になってきたチェリです!!

今日はいつも通りに仕事してたのですよ。
俺って休みあるの??って思ってシフト見たところ・・・
















ついに
キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
   キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
       キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

なんと明日休みでした(゚∀゚)
もうあれですよ!!うれしくてその場で絶叫しちゃいました。

そんなわけで今日から明日にかけてのんびり過ごそうと思います(ノε`*)
多分1日中寝て終わっちゃいそうですがね(´・ω・`)

今日は夜中まで起きてるぜ!!!!









今も眠たいので無理かもしれないですorz

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-27 18:19 | 私生活

ひょっとして・・・

こんばんわ!!ネタが無いチェリです!!!!

今日は仕事中なんか頭痛いし、鼻水いっぱい出るし、フラフラするし大変でした。
ひょっとしてまた熱でたのかな?
今は結構引いてるからいいのですが
明日が怖いので薬飲んで寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-25 19:01 | 私生活

波乱万丈な1日

こんばんわ!!!とっても髪切りたいチェリです!!!

今日は朝からすごかった・・・
まぁあれですよ・・・遅刻しちゃいました。
携帯の目覚ましで起きるのですが今日起きたら電源きれてやんの(`Д´)
おかげで30分の遅刻です。

仕事していてもミスばっかし・・・
お客さんにコーヒー出し忘れてお客さん帰っちゃったり
シェイク作ってるときに持ってる手を緩めちゃってシェイク散乱させっちゃったり
飲茶の機械も壊れるし・・・・
とっても波乱万丈な1日でした。

そんなわけでちょっとダークな気分入ってるのですが
そんなときは気分転換しよう!!!!

とゆうわけで久々に家でご飯食べます!!!
ご飯っていってもこれなんですが
f0063666_18433798.jpg

メインは左の物じゃないです右の物ですヽ( ゚д゚)ノ
そうなんですよ、久々にお酒のんで気分をリフレッシュさせようかと思いまして
帰りにコンビニで買ってきました。
どこのおっさんやねん(;´Д`)

お風呂入って熱燗でキューっとやって
明日も仕事頑張ってきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-24 18:48 | 私生活
こんばんわ!! 何も言わずに延長させられたチェリです!!

ってかね!!!!おかしいよあの店!!!!(仕事場)
早朝から来てる奴に延長させんな!!!ヽ( ゚д゚)ノ
まぁ愚痴ってもしょうがないですよね(´・ω・`)
だって人いないんだもんorz
そんなこんなで今日は5:00~20:00まで働いてましたとさ。

最近の生活スタイルは

仕事に逝く→家に帰ってくる→寝る
 ↑←←←←←←←←←←←←↓

ほんとなんにもやってません・・・
家でご飯すら食べてないっす。
せっかく買ったFF12すらもやってない(´;ω;`)
お風呂はちゃんと入ってますがね(ノ∀`*)

そんなこんなで寝てきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















記事短いのだが、ネタがないんだYO(;´Д`)
[PR]
by papamamacar | 2006-03-23 20:23 | 私生活
こんばんわ!!  最近帰るときになると雨が降ってくるチェリです!!

なんていうか昨日久々にRo一回も繋がなかったです。
ってか繋ぐ時間がなかったです。
とゆうわけでしばらくROは休止しようと思います。

なぜかと言うと
この前早朝さんの1人が怪我しまして・・・
その子が復帰するまで仕事時間が早朝~夕方or夜になったのですよ。
とてもとてもROやってる場合じゃないので
仕事時間が前の時間に戻るまではRO復帰しません。

エタ>G人数いっぱいなら俺抜いといてかまわんで。
春>せっかくアサと公平組めるようになったのに役立たずな旦那ですまん。
その他のみなさん>復帰したら気軽に声かけてくださいな。

自分のブログとみんなのブログは毎日覗くと思うので
用事がある方はコメント残しといてください(´・ω・`)

ってか仕事2週間休み無しで、毎日12時間とかさすがにきっついです・・・
怪我した奴が戻ってきたら焼肉おごってもらおうヽ( ゚д゚)ノ

話しは変わり
嫁のブログ見たらなんか占いやれゴルァ!!!
って言われたのでやってみました。
結果は

「日本のじいちゃん的ステテコ」

縁側での緑茶の似合うステテコな貴方、
通勤電車のラッシュもさけてフレックス使いまくりの毎日、
家に帰ると花の咲いたばかりの大事に育てたサボテンがまっている。
マイペースでのんびり、同時に自分のポリシーや
信念をもっているのもこのタイプの人
自分の気に入った趣味ならコツコツ続けるので
意外な特技をもってたりする

好きな番組、囲碁・水戸黄門
趣味はやっぱり盆栽そして囲碁・将棋、意外と演歌も上手かったりする、
思い切って今度、喉自慢に出てみましょう♪

女性でこのタイプは「おっとり」「のんき」と言われ続けた天然さん。
ボーッ・・・っと1時間2時間空想にひたれてしまう貴女、
今のうちしかできないことがあります、少し焦って(笑

(;゚A゚)????????????
ステテコ?!
たしかに30着持ってますYO?









ごめんなさい嘘ですil||li_| ̄|○il||li

とまぁ明日も早いので寝てきます( ̄  ̄;)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-22 18:30 | 私生活

這い上がり完了!!

こんばんわ!!!とっても肉が食いたいチェリです!!!!

まず初めに某ポチさんに捧げます
f0063666_2010745.jpg

俺もいっぱい溜めてみたぞーーーーーーーーーー!!!
これはポチにも負けてないはず。

さてさて話は本題に戻り
Roではやっとこさプリが84になりました。
昨日嫁が手伝ってくれるとの事でスキル戻して亀Dに行ってきました。
f0063666_2015365.jpg

嫁よ・・・手伝ってくれてありがとん(゚∀゚)
これで嫁のアサが本格始動できます(;゚A゚)
とゆうわけで、これからはニブルでウマウマしようと思います。
グロがないのが痛いのですがね(´・ω・`)

リアルにてFF12ネタバレあり。
[PR]
by papamamacar | 2006-03-20 20:58 | ラグナロクオンライン