最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ギャンブル( 2 )

連休初日

こんばんわ!!!!今日から3連休のチェリです!!!!

今日は本当に久々なスロットに行ってきました。
最初は番長を打っていて
5本投資したところでBBGET( д) ゜ ゜

その後
BIG4回 RB4回引いたところで番長をやめ。

次に打った台は銭形
吉宗がホールから消え・・・711枚の台が無くなった(つД`)
って思ってたら銭形は普通に置いてあり(゚Д゚)
いいのこれ?って思いながら打ってきました。

めんどいので結果だけ報告
今日は3万勝ちでしたとさ(゚∀゚)

ROはというと
やっぱりモンクオンラインになってます。
昨日知り合いのハイプリさんと頑張ってLvあげてきました。
SS取り忘れたなんて言えません(つД`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-01 18:21 | ギャンブル
こんばんわ!!!最近毎日パチンコ屋に行ってるチェリです!!!

本日からカテゴリにギャンブルを追加。

今日も番長を打って参りました!!!
投資21本→大当たりはBAR
でも最近の俺は単発なんてしないぜ!!!!!!

そのBARから連荘モード突入。
気がつけばドル箱4箱カチ盛りに(ノε`*)

最後に1箱呑まれて帰ってきました。
本日の収支は4万勝ちでした(゚∀゚)
最近負ける気がしないですε= \_○ノ

パチンコでも勝ってるのですが今日ROでも勝ちました。

cが売れたので紫箱を買ってみる
箱→帽子→鑑定→甘紳士(゚∀゚)

なんか最近運が良すぎます・・・・・
後々怖いことになりそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-29 18:51 | ギャンブル