最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他もろもろ( 14 )

久々にバトーン

某お腹プヨプヨpochiからバトンが回ってきたのでカキカキ

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
名 まーぶるちょこ  職 チャンプ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
やっぱプリですかねぇー 理 支援飽きないし

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight


Crusader ・ Paladin
グランドクロス ・ 献身 ・ 壁

Hunter ・ Sniper
鷹師 ・ ♯TUEEEEEEEE
 
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ ・ S4U ・ アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
ストームガスト痛い(´・ω・`)

Sage ・ Professor
よく分からん(∩ ゚д゚)

Black Smith ・ White Smith
メマー凶悪 ・ CT破産しますよ?

Alchemist ・ Creator
製薬
 
Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー ・ Sbr

Rogue ・ Chaser
弓BB ・ ギャングスター(ry

Priest ・ High Priest
PTの必需品

Monk ・ Champion
あえて気孔転移

Super Novice
Jobいっぱい上げれる ・ 趣味

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight
Bds ・ プロボック ・ コンセ

Crusader ・ Paladin
GX ・ シールドチェーン

Hunter ・ Sniper
DS ・ トゥルーサイト

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ ・ アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
SG ・ FP

Sage ・ Professor
キャストキャンセル

Black Smith ・ White Smith
AR ・ メマーナイト

Alchemist ・ Creator
ファーマシー

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー ・ EP

Rogue ・ Chaser
盗作 ・ クローキング?

Priest ・ High Priest
アスム ・ キリエ ・ ブレ ・ 速度 etc...

Monk ・ Champion
ハッケイ ・ 指弾


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
シーフ系統

6:貴方が今一番興味がある職業は?
騎士

7:貴方の周りの各職代表を3人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
ペコラッチョ ・ ポチ ・ ライハード

Crusader ・ Paladin
アキ ・ ライハード

Hunter ・ Sniper
ベイル 

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
フィア ・ やまつん ・ ラストン 

Wizard ・ High Wizard
みちょん ・ ツバキ ・ CAD

Sage ・ Professor
バスコ

Black Smith ・ White Smith
ふに 

Alchemist ・ Creator
いない

Assassin ・ Assasin Cross
春 

Rogue ・ Chaser
きんちゃん

Priest ・ High Priest
酸 ・ ビリー 

Monk ・ Champion
翆さん ・ 庵さん ・ はくびきんさん

Super Novice
いないっす

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

春 ・ ラストン ・ 詩乃 ・ ぐらいかな?


ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-07 14:06 | その他もろもろ
最近ROネタばっかしだからたまにはリアルネタ。

今日携帯の請求書が来ました。
見てみるといつもと同じ基本料金のみ

自分はDocomoでパケ放題入ってる為
通信料金がかからないのですよ(;゚A゚)
まぁ最近の携帯では普通の事なんですがね(ノ∀`*)

電話もかけないから無料通話も余りに余って
毎月基本料金のみの支払いになっちゃってるわけでした。

さてさて
いつもは料金だけ見て終わりなんですが
今回はじっくり請求書見てみました。

すると??



















f0063666_1635207.jpg

?????














おや?
















通信パケット400k近い?(´ω`)





















ふはははははははははははははは!!!!!!!!



















パケ放題じゃなかったら7万請求キテルコレ!!!!!!!!!!!!
基本料金等含めると9万いきそうwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで1人でハッスルしてました・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・

まぁ最近の携帯はHPも普通に見れちゃったりするわけで

GのHPとかみんなのブログとか寝る前に見てるおかげで
400kパケットぐらいになってたのでした。

でも先月あんまり携帯使ってない(´ω`)
とゆうことはいつもはもっと高額なってるのですね(゚Д゚)

パケ放題最高!!!!!!!!!

改めて思った20歳 夏の昼でしたとさ(*ノωノ)













え??













エロサイト見まくってるんじゃないかって?




















俺がそんな変態に見えるかい??
どちらかというと紳士で有名ですよ?(ゲフンゲフン
























え??見える???




















見てるか見てないか気にしたあなたは勝ち組です




管理人はたまに見てるほうにゼロピ賭けておきますよ(ノε`*)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-11 16:56 | その他もろもろ

値上がりプチ対策

なんか7月からタバコの値段がまた上がるみたいで('A`)
仕事帰りにタバコ買ってきました。

え??どれくらい?って??
その時の所持金11.000円

とりあえず買えるだけ買っといた。
結果
f0063666_1335322.jpg

4カートン買っちゃったわけでしたー(゚Д゚)

おかげでお財布の中が小銭だけに( д) ゜ ゜
銀行行かなくちゃ><

仕事先の人に「値上がりするんだしこれを気にやめれば?」
って言われるのですが
まったくやめる気ありません!!!!!!!!!
でもいつものように吸ってたら7月前にタバコ無くなりそうなので
吸う量を調節していこうと思います。

いったいどれだけ値上げすれば気が済むのかね~('A`)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-22 13:44 | その他もろもろ
題名の通りM様のブログでバトン見ちゃったのでカキカキφ(.. )

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コーラ+トッポ+タバコ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コーラ+トッポ+カップラーメンx2+タバコ1カートン

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ゲームかな? ヴァルキリープロファイル2欲しいです(´ω`)

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

彼女

童貞


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

1等当たった宝くじ 

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

有給

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて

スロットの実機

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

ネタ服
    
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

自分のノートパソコン

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

天上天下最新刊とか?

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

コーラと昼ごはん

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

アクセサリ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、
    また欲しいと思うものを 挙げてください。

彼女

中学の時の親友

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

テポドン2

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

5人も友達いないんですが
最近ブログ見てることが発覚したツバキチにでも




ってな感じ
今日は久々にこれから親父に会ってきます。
いぁーーーーほんとに会うの久々で何か奢らせようかな(゚∀゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
[PR]
by papamamacar | 2006-06-20 14:28 | その他もろもろ

うーん・・・

こんばんわ!!!!非常に眠たいチェリです!!!!

なんていうかRO熱がまた冷めてきました。
引退はしないけどちょっとしか入らないって感じになりそうです

眠たすぎるのでこんだけ
怠けすぎなんじゃない?って??

眠いしネタがないんだYO!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-18 22:32 | その他もろもろ

今夜最終回

こんばんわ!!!!!ネカフェでまた7時間居たチェリです!!!!

今回は本では無くてずっとROやってきました。
なんていうかそろそろ学校行ってない事言おうかしら?
お金がいくらあっても足りないっす(;゚A゚)
ネカフェ行かなければいいじゃん

みなさんオフレポを楽しみにしてくれてありがとうございます
今日ROでも笑ったwwwとか知らない人から言われまして
全然知らない人の事なのによく笑えたな?(;゚A゚)って感じでしたが
楽しんでもらえてすごく嬉しかったです。
ではでは最終回いってみましょう!!

オフレポ最終章
[PR]
by papamamacar | 2006-05-07 21:05 | その他もろもろ

オフレポ第3章

こんばんわ!!!!明日休みなチェリです!!!!

さきほどRO繋いだら誰もいなかったので即落ち
誰もいないので今のうちにオフレポ開始!!

そろそろ飽きてきた?
[PR]
by papamamacar | 2006-05-06 19:42 | その他もろもろ

オフレポ第二章

こんばんわ!!!!セールで地獄見たチェリです!!!!

今日は連休明けのセールでいつもよりすごい疲れちゃいました。
お昼時にわざわざ飲茶を家族で食いに来るのですよ。
わざわざ飲茶食いに来るなら違うレストランとか行けばいいのにねぇー?
って1人でイライラしてました(;゚A゚)

話しは変わりさっそくオフレポいきましょう!!

(前回のあらすじ)

早朝に店長に呼ばれる

遅刻しながらも東京到着

なんだこの兄ちゃん?って思う

祭りに行ってご飯食べる

その後M様がおっさんだと判明する

3人で歩き始める

いよいよ第二章
[PR]
by papamamacar | 2006-05-05 18:25 | その他もろもろ

バトンとオフレポ

こんばんわ!!!!無事帰宅したチェリです!!!!

東京行っている間にバトンが回ってきたので回答


あいつの名前を教えてください
ゆき

あいつを色で例えると?
赤にちょっと黒まざった色

あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語ってなんですか?(´ω`)

あいつの良い所、ひとつ教えて
いい所は・・・ん~~~オープンなところ

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
一人で抱え込んじゃうところかな?

あいつに唄わせたい歌は?
なんでもOK

あいつと遊びに行くならどこ?
ホテル(゚∀゚)・・・・エタに殺され・・・・・

あいつと一日入れ替わったら、何をする?
子供とじゃれたいですねぇー

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも仲良くやっていきましょう!!!

自分のことを言わせたい人 ※5人
5人も友達いないぜ!!はっはっはorz

とまぁこんな感じ
なんかエタに(*´∀`)つ)Д`)されそうな予感がしますが

オフレポ
[PR]
by papamamacar | 2006-05-04 20:19 | その他もろもろ

ボケてきたかな?

書きたいことあったのに何書きたいか忘れたorz
思い出したら更新しまーす

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-25 18:47 | その他もろもろ