最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

こんばんわ!!!
1週間出勤なはずなのに今日確認したら+4日増えてたチェリです!

最近ですねぇー・・・
RO熱が前に比べて下がってきてるのですよ。
転生前は寝る間を惜しんでまで狩り行ってたのですが
最近はまったく狩りいってません。

どんくらい狩り行ってたかというと97~98Lvを4日であげちゃうぐらい
みんなからは廃って言われてましたが否定できませんでしたね・・・

けども最近はちょっと話して落ちるみたいな感じ。
たまに狩りいきますが1時間とかそこらへんで戻りって感じですね。

転生前は早く転生したいよ!!!ママン!!!!!
みたいな感じだったのでROやり込んでましたが
今は転生しちゃってそこそこ強くなってきたので
前ほどRO楽しいとか思わなくなってきました。
やっぱり目標があると何でも楽しいものですね^^;
今もLv90が一応目標なのですが
どうでもいいやって感じに変わっちゃってます。

まぁ転生前は仕事辞めてプーの時だったので
体力有り余ってROに専念できたのだと思いますが
今は仕事始まってROやってても眠気が激しいのでやってないってのも
理由のひとつだと思いますがね。

もうひとつの理由だと思われるのが
今家族の就職活動でPC使いたくても使えないときがあるんですね。
んで、パソコンが空くまでボケーっとしてるのですが
そのまま夢の中に・・・
一回寝ちゃうと、目が覚めてもどうでもいいやぁーって感じになり
そのままROつながないってな感じ。

そんなこんなで最近は嫁がいるのに関わらず
Lv82で止まったまんま・・・

昔は臨時とかよく行きましたが、最近は溜まり場とかに誰もいなかったら
そのまま落ちちゃいます。

またRO熱でるかなぁー?と思いつつ
仕事頑張ってる今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-03-08 20:38 | ラグナロクオンライン

遅れました

ブログ初めて一回もROのキャラのっけてないなぁー
SSではいっぱい写ってるんですがですがね(;゚A゚)
そんなわけで今回は自キャラ説明。

動いてるのはメインだけなので、今回はメインキャラだけ説明しまっす
まぁこんな感じ。
f0063666_0164753.jpg

まぁバランス型です。
この装備は後衛さんと組む装備ですね。
靴はベリット、杖はQVロッド。
耐久力上げるためにつけてます。

前衛さんと組む時はこんな感じ
f0063666_0195116.jpg

ヒール使用率が上がるので、靴はソヒー、杖はINT上げるために骸骨。
これでヒール量も2116~2217に変化。
SPも無くならなくなります。

上のステは支援込みのステです。
ブレス+速度+エンゼ10

最終的なステは
INT70 Vit91 DEX81の予定。
あくまで予定です・・・
発光なんてできません(;´Д`)

今はずっとVitを振っているのですが、Lvが90になると
ちょうど区切りがいいVit81になります。
これで状態異常はかからなくなりますね。
区切りいいか??
ちゃうねん!!聞いてよ!!!
転生前もVit80でしたが、スタン、沈黙、毒かかりませんでした。
それも考えるとステ完成予定は90でいいかも(・∀・)

最終的な目標は、DOP バフォの壁することです。
通常なら転生前でも壁できたので、狙うはあれです

爆裂状態f0063666_042268.jpg

転生前の話。
普通のバフォ=楽勝(゚∀゚)
スーパーサイ●人2バフォ=BDS即死・゜・(ノд`)・゜・
これがどこまで耐えれるようになるか見てみたいのですよ
アスムあっても耐えれないですかね?(´・ω・`)

今の状態ではとても無理なので、90になったら突っ込んでみようと思います。
それ以前に90まで上げれるのかな?
90なったらリヒタルゼンのダンジョンにも入れるそうなので
頑張ります!!!!

そんなこんなで自キャラ紹介でした。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-28 00:40 | ラグナロクオンライン

Lvアーーーップ!

こんばんわ!!
昨日の予告どおりLvアップしました(ノ∀`*)
f0063666_23215395.jpg

これでベースが82になりました!!
最近は嫁さんと時間が合うので、Lv上がるスピードがカナリアップ!
今日も残り29%あったのですが
2~3時間で上がっちゃいました(゚∀゚)

転生はEXPが3倍になると聞いていたので
ふとOWNのEXPテーブル見てきました。
するとビックリ!!
転生後81~82は転生前の92~93相当なんですよΣ(゚Д゚)
転生前は全然あがんねー!!とか言ってましたが
慣れって怖いですね・・・
今は全然そんな感じなくて、逆にめっちゃあがるwwwwとか思っちゃってます。

結婚スキルのおかげで効率がいいのかな?
ノンストップで狩りできるためか、やたらうまいんですよ。
自分は、高INT+メディタ10
SP10回あげても(嫁MAX)SP余るんですね(;゚A゚)

装備次第ではすでにSPが2.1k近くに( д) ゜ ゜
ハイプリ=まさに外道ですね^^;

さて、今日は休み返上で働いてきました。
16時上がりだったのに・・・・だったのに!!!!
何も言わずに1時間半延長(つД`)

一応今日はヘルプだったのですよ
あるバイト君が同じ時間に上がりだったのですが・・・
忙しくても関係なし!!時間になったら即行上がりやがった!!!

ヘルプよりも先に上がるなよ(`Д´)
先に上がっちゃったので、おいらはその後1時間半の延長(;´Д`)

その延長の仕方も泣ける;;

社員)何時上がりだっけ?

自分)16時あがりですよー       この時すでに16時・・・・

社員)16時なんだー

社員+自分)・・・・・・           黙々と仕事してます

・・・・・・・
ちょっと待てよ!!
延長いい?とか聞いてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
何も言われないのと言われるのではやる気かわってきませんか?
まぁ、延長の時点でやる気は無いんですがね(*ノωノ)

昨日は全然寝れなくて、集中力が無いせいかミス連発( ̄  ̄;)
ミス連発したせいで仕事が遅れたってのもあるので
残業でミスはチャラにしてもらいました。

明日からはずっと仕事なので、気合入れたいと思います。
しかも明日から作るほうじゃなくて売るほう(;゚A゚)
憂鬱感いっぱいで寝てきます(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-27 00:00 | ラグナロクオンライン

RO日和

今日は朝から晩までずっとROやってたなぁー
そんなおいらの1日。
午前の巻

一緒に行くと80%↑の確立でc出る人がいるんですよ
久々に会ったので一緒に城に狩りに行ってきました。

城へ到着してしばらく狩ってた時です。
今日もでるかなぁー?と思ったその時!!
f0063666_031382.jpg

あっさりでました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今のところ5回中4回c出てます(゚∀゚)
そのうち3枚レイドc1枚カーリッツc(ノε`*)ンププ

順調に狩ってたのはいいのですが・・・
中央でMHに遭遇した時に事件は起こりました・・・
相方=インティミでどっかいく
僕=アスム切れてこんな感じ
f0063666_0341268.jpg

禿のばかぁーーーーー・゜・(ノд`)・゜・
そんなこんなで午前中の狩りあっさり終了(汗
一応名前は伏せちゃうんで職業で。
パラさん、死なせちゃってすいませんでした(´・ω・`)

午後の巻

お昼になってご飯食べたあと、ふと思いました
MEやりたいよ!!!ママン!!!
そんなこんなで久々にME起動しちゃいました。
行き先はGD
シャア専用モビルスーツ赤ハエうっざいですねー(;´Д`)
いっきに3匹とか襲ってきたり・・・

まだ70台なのでME詠唱も遅くて必死!!
f0063666_038326.jpg

お昼なのにあんまし人がいなくてMOBがうようよ。
途中DOPも沸いてました( ・д・)
姿は見れなかったのですがね。残念!!!

そんなこんなで
ひたすらバックサンク+ME!!
ドリャーーーーーーーー!!!!!!
f0063666_0393352.jpg

久々にMEやって思ったこと。
うは!!石何個あっても足りNEEEEEEEEEEEE
今日狩りしただけで300個は青石使いました。

でもさすが低Lv
上がるの早いですねぇー(;゚A゚)
1時間篭ったかな?ぐらいでLvあがっちゃいました(゚∀゚)
f0063666_0402559.jpg


そんなこんなで休憩しながらMEで遊びつつ
気がつけばあっとゆう間に夕方になっちゃってました。

夕方からは嫁のGメンバの発光式があるらしく行ってきました
今思ったらGメンバと関係無かった俺が行ってもよかったんですかねぇー?
まぁ大丈夫でしょう。
Gメンバの旦那ですから!!!
関係なさそうですがね(つД`)

発光式の舞台は崑崙
離島で枝発光式してまいりました。
f0063666_048215.jpg

あっという間に発光式終了。
みなさんおつかれ様でした!( ̄- ̄)ゞ
一斉に枝折ったときに血騎士さんも4~5人お祝いに駆けつけてくれました^^;
阿修羅で瞬殺されてかわいそうでしたが(´・ω・`)

発光式の後、発光した人を殺そうってことになり、みんなでPvに
まさに地獄絵図((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
メンバの半分以上?がモンク。
飛び交う阿修羅(;´Д`)
次々とお昼寝していく人達(;゚A゚)
最終的には、ブラギの上でGXさんが大暴れΣ(゚Д゚)
その直後の画像がこれ
f0063666_0561990.jpg

GXさんも自爆しちゃってるのは内緒です(*ノωノ)

今日は久々にROでおもしろいなぁーと思える日でした。
やっぱりたまには別キャラ動かして気分転換するのがいいですね^^

みなさんもROつまんねぇーと感じたら別キャラ作ったり
全然やってなかったキャラ動かしてみてはいかがでしょうか?
多分新鮮な気分を満喫できるかと思います(・∀・)
あくまで僕の場合なんですがね|∀゚)ノ

発光したクルセさん
転生頑張って!!!と応援しながら夢の中に行ってきます。
ゴスペル期待してるぜ!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-25 01:18 | ラグナロクオンライン
ようやくプリのLvがあがりました。
ベースだけ上げて寝ようかと思ってたのですが
ジョブも上がりそうだったのでついでにあげちゃいました。
これでようやくVitが61に(゚∀゚)

なんか聞いた話によると、14日に大型パッチくるみたいですねぇー

・新頭装備実装
・新髪型実装
・スキルリセット
・新ダンジョン(リヒタルゼン)

ついに倉庫でホコリかぶってた食パンの材料を使うときが!!
犬の耳も楽しみですΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

あくまで聞いた話なので、ほんとにぃー?と思う方は
ガンホー公式ページにジャーーンプ!

リヒタルゼンでは、ダンジョン入るのにLv制限あるらしく・・・
まだ入れるLvじゃないので、パッチくるまでにできるとこまで上げたいと思います。

ゲフェニア+ボス部屋以来のおもしろそうなダンジョンなので
すごい期待をしつつ夢の中にε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!
             
              なにげになんですが

最近、生活習慣が昼型になったなぁーと思う次第であります。
今までの仕事は夜勤メインだったので
24時に寝るとかありえませんでしたから・・・(゚д゚)
やっぱ、朝早くに起きて仕事に行くとこの時間は眠くてしゃあないですね(´・ω・`)
今も目があんまし開いてないので寝てきます(`・ω・´)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-22 23:45 | ラグナロクオンライン

狩り三昧

熱も下がったとのことで今回は色々と狩りにいってきました。

70台PTで騎士団いったり。
知り合いモンクとMEプリさんでトリオでゲフェニアいったり。
嫁と狩りいったり。
Pvで嫁に殺されてみたりΣ(゚Д゚)

まず騎士団では、深遠さまがくるとPT崩壊危機に(;´Д`)
BDSでみんな即死しちゃいました(´・ω・`)
もう1個やっかいなのがジョーカー
どっちかというとこっちのがやっかいでしたね。
f0063666_7291933.jpg

何がやっかいかというと聖属性のジョーカー・・・
倒すのに3~5分かかってました(つД`)

みんないっぱい殺しちゃって罪悪感がいっぱいで(´・ω・`)
でも、みんなは楽しいからオッケ!!!!!と
あぁ・゜・(ノд`)・゜・いい人ばっかりでよかった!!
心の中で叫んでました。

ゲフェニアでは順調すぎてブログのネタになんねえええええええ(`Д´)
血騎士もあっさり倒しちゃうし、魔剣も瞬殺(;゚A゚)

深遠+ミニデモ軍団VSプリ2+チャンプ

ME展開=ミニデモさようなら(*ノノ)
LA+ハッケイ=深遠様さようなら(*ノωノ)

3人でしたが、とってもバランスがよくて楽しかったです。

嫁との狩りはいつもの亀。
久々に長時間狩りにいってプリが16%ぐらいあがりました(゚∀゚)
亀はやっぱりうまいですねぇー(・∀・)

こっからは妄想夫婦喧嘩の図

自)このやろう!!いつも尻にひきやがって!!!

嫁)なんだって!!旦那なんだからあたりまえじゃん!!!

自)なんだと!!懲らしめてやる!!・・・・・スカッ スカッ

嫁)二度と逆らえないようにしてあげるわ!! 

自)まっまさか!!!!

5

4

3

2

1
f0063666_7474356.jpg

UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
アスム込み14k喰らいました。
しかも嫁さん人特化じゃなかったみたいです(;゚A゚)

二度と逆らいません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁあくまでも妄想です(・∀・)
普段はとっても仲がいいですよ?

そんなこんなで久々にROばっかりやってた1日でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-21 07:54 | ラグナロクオンライン

復活!!+物申す!!

おかげさまで熱もだいぶ下がって、復活できました。
色々心配してくださった人達、ありがちょん!!

それはさておき、熱も下がったので嫁とまったーりしました。
久々に2人でゆっくりできましたね(゚∀゚)
f0063666_18353726.jpg

最近狩りも行ってなかったので、新婚旅行がてら狩りに行ってきました。
新婚旅行って思ってるのは僕だけだと思うんですが・・・
f0063666_18365877.jpg

そうです!!飛空船まで乗っちゃいました(`・ω・´)b
まぁ安いんですがね・・・・

そんなこんなで目的地に到着!!
f0063666_18383752.jpg

この先にはいったいどんなハネムーンが(゚∀゚)
期待しながら空港の外へ!!

f0063666_18394030.jpg

・・・・・・・・・・
空気汚なっ!!!!!!!!!!!!
そうです。嫁が無形チェインを買ったと言っていたので
アインブロッグに行ってきたのでした。
画像汚くてすいません(つД`)

まぁアインで狩って思ったこと。
ここって・・・どの職業の狩場?

狩りしてみたものの、あんまりうまくありませんでした。

狩りはあまりはかどらなかったですが
2人でいられる時間はとてもいいですね(*゚ー゚)

嫁とは会ったことないんですが、今度時間があったらOFF会とかしたいなぁー
と、思う最近であります。

ほな!!!!!!!!!!!!!

ここからが物申す!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-15 19:33 | ラグナロクオンライン

久々なメンバーと。

今日は懐かしい?メンバーと狩りにいきました。
ちょっと前に脱退した溜まり場の人たちなんですが
プリからハンタにccしたときに、Gチャが!「みんなでG狩りするんだけどくる?」
前回のG狩りは参加できなかったので行って来ました。
ええ、行きましたよ、死に戻りで(;゚A゚)・・・なぜ死に戻りなのかって?
カプラで準備してたら、ボクの真横でテロ発生(`Д´)
まぁちょうどよかったですね。

G狩りにはプリではなくハンタで行って来ました。
場所はどこ?
ゲフェニアですとも・・・ヽ( ゚д゚)ノ敵カタスギ!!!!!!
そんなこんなでいっぱい死にましたが、みんなスパルタ好き?なので
叩き起こされ起こして頂いてひたすらDS!!!
とっても面白かったです( ´∀`)

ゲフェニアから戻り、話をしているとPvいかない?ってことになり
みんなでチーム対抗戦を開始!!
最初は、めちゃくちゃなPT編成で某スナイパさんにボッコボコ(;´Д`)
途中から安定したPTを結成してLet’sヌッコロ!!
ボクは某スナイパさんとペアだったのですが・・・


スナイパ強いな!!!!!!!!!!!!!

あっさり優勝してしまいました(゚∀゚)
3PTあったのですが、他のPTは4~6人。
ボクは何もしてなかったので某スナイパさん1人で倒しちゃいました。
ボクがやってたことといえば・・・支援のみです。ハイ


G狩りとPvのSS撮り忘れちゃって・・・画像はないんです;;すいません。
その代わりに、ゲフェニア以上の悪夢をうp
f0063666_558479.jpg

懐かしい画像ですが、ちょっと前のクリスマスイベントであったボス部屋です。
順調に狩ってたら沸きましたよ・・・真ん中から。
スナイパとハイプリいたんだし倒せなかったの??と質問が。
無理でしたorz画面には入ってないですが←にも↑にも↓にも
このくらいの量の本が(つД`)
しかもここまで沸くのに5秒もなかったです・・・
ガンホー無差別殺人の証拠SSでもありますね(`・ω・´)

また機会があればG狩りとかいきたいです*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

今日から仕事も6連ちゃん。
家出るまで1時間30分ほどですが横になってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-12 06:11 | ラグナロクオンライン

久々にデート

私生活のことばっかり書いてるので今回はROネタを。
いつものようにROにつなぐと嫁からWisが(*´∀`)
「ソロしてるんだけど来ない?」
いきますとも!!ええ飛んで行きましたよ!!(カプラで)
すぐに寝なきゃいけないので30分だけでしたがデートしてきました(*ノωノ)
f0063666_2423355.jpg

中の人は大喜びでした(*´∀`)σσσσσ)Д`)

最近時間やら予定が合わなくてまったく会えずに(´;ω;`)
30分だけでしたがとっても楽しかったです!!

そんなこんなで狩りが終わり2人でお話してましたとさ。
f0063666_2455371.jpg

また今度ゆっくり狩りいこうなぁー(`・ω・´)b
嫁さんや。愛してるぜ!!!!
のろけてんじゃねーーよ??たまにはのろけますとも(ノ∀`*)

今日から連休でしたが・・・
仕事先の人がインフルエンザかかったみたいで。
急遽休み返上して明日仕事とゆうことに(つД`)
みんなも風邪には気をつけてくださいね。
馬鹿ばっかしだからかからないか(゚∀゚)
ほな!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-09 02:55 | ラグナロクオンライン