最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

久々にROネタを

こんばんわ!!!!明日早朝なチェリです!!!!!

いよいよ明日から本格的に早朝になるみたいで
起きれるかどうかの不安と、早く帰れるウキウキが混ざりまくってます。

さてさて今日は久々にROネタを
昨日今入ってるGのマスタが発光しました。
即行転生するとのことで
愛人と待ち伏せ
f0063666_19243950.jpg

愛人とイチャイチャしているとエタからGチャが

エタ「ユミルの心臓着いたんだけど行けない・・・」

しばらく考えた結果答えが出た
俺「あ!!!!ユミルの書読んでないでしょ?」

エタ「ちょwwwww早く言ってくれwww」
ばっかなエタだこと(゚∀゚)

そんなこんなで
エタも合流していざ転生!!!!
f0063666_19315452.jpg

おめでとうございます!!!!!!
立派な廃ノビになって(´;ω;`)

その後みんなで北Dに行ってジョブ10まであげました。
さっそく転職しようと大聖堂へ
その時エタがだだこねやがった(;゚A゚)
f0063666_19404654.jpg

きっとPC前でこんなこと言ってたのでしょう
「やだやだ(´・ω・`)廃ノビのままオーラになりたいの(;´Д`)」

地べたに寝転がってだだこねるなんてまさにお子様ですね^^;

いまさら話しを勝手に作ったなんて言えない
実は、まだこないGメンバ待ってただけです(ノ∀`*)
そうしてGメンバも到着・・・そして!!!!!
f0063666_19492579.jpg

青ジャージに目隠し・・・・変態が1人現れましたとさ(ノε`*)

ここで眠たかったので俺は落ちたのですが
今日仕事終わって繋いだら
もうLv50なってやんの( д) ゜ ゜
とゆうわけで室内で壁してきました。
そのとき面白いSS撮れたのでうp
f0063666_19463938.jpg

赤と青
なんかカッコよくないですか?(゚∀゚)

早く転職できるといいねぇーと思いつつ横になってきます。
なんかROネタってかエタネタになっちゃった(゚д゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-15 19:51 | ラグナロクオンライン

zzz

こんばんわ!!!いよいよ明後日旅立つチェリです!!!!

今日は今の時間で目を開けるのがいっぱいいっぱいなほど眠たい
半分寝ながらってか頭がコクコクしながらROやってたら
f0063666_22423195.jpg

                   逝った

眠すぎてネタ書く気ならないのでこのへんで
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-01 22:44 | ラグナロクオンライン

アヒャヒャヒャorz

こんばんわ!!!仕事遅刻しちゃったチェリです!!!!!

なんていうか最近疲れからか起きることがすごいつらくなってきました。
店長も働きぶりは知っているので
今日遅れたにもかかわらず心配?して朝マック奢ってくれました。
実にうまかったとです!!!!

さてさて今日なんですが
新しいGメンバが増えて一層楽しいGになってきたわけなんですが
新メンバーをいじめようと監獄に拉致ってきました。
f0063666_2352593.jpg

ジルタス様とイジメ作戦会議中(ノε`*)

職業はアサシンクロスなんですが
ソウルブレイカー強いな!!!!!!
ちょっとびっくりしちゃいましたよ。

そんなこんなで新人さんいじめてると
監獄の住人に逆にいじめられました・・・
f0063666_2365619.jpg

まさに袋叩き(´・ω・`)
まぁ全部返り討ちにしてやりましたがね(゚∀゚)

んまぁあれだ
新メンバーの名前伏せなんですがアサクロさん!!!!
これからよろしくっす!!!!!

明日は絶対遅刻できないので
今日は早めに就寝

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物好きな人は中に
[PR]
by papamamacar | 2006-04-28 23:17 | ラグナロクオンライン

おまけ

SS見てたら沸きすぎあったのでモウ1個うp
f0063666_21504159.jpg

これどうよ(゚∀゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-27 21:51 | ラグナロクオンライン

沸きすぎです

こんばんわ!!!!気づいたら12連勤なチェリです!!!!!

今日ふとタイムカードみたら夜中手伝いに行ったのも含め12連勤でした
@3日で休みなので合計15日なわけで
最近やたら起きるのがつらかったりします。

さてさて昨日なんですが
鷹師の壁してもらってまして、崑崙行ってきたわけなんですが
f0063666_17485465.jpg

              沸きすぎ
2人とも一瞬で死んだしね・・・・orz

人多かったし場所変えようとのことで
慣れた龍の城いってきました!!!!
ちょいと狩ってたらおかげさまで
f0063666_17504126.jpg

レベルアーーーーーーーーーーーーーーップ(*´∀`)
キリエと天使様合体してる(゚д゚)
結構かっこいい!!!!

とまぁ
壁してくれたプリさんありがとう!!!!

壁してもらってて思ったのが
グロ無し状態=あの人鷹師っぽいね!!って感じ

グロ有り状態=鷹飛びすぎだよね(゚д゚)って感じ

グロあればすごいとまではいきませんが
かなり強い段階まできました(゚∀゚)
まだまだLuk振って鷹が本体になったらいいなぁー

ってなわけでハンタ上げてきます!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-27 17:56 | ラグナロクオンライン

本日2度目!!

こんばんわ!!!!本日2度目の更新なチェリです!!!!!

先ほど仕事先から電話ありまして
やっぱり明日も早朝入るみたいですorz

そんなことで2度目の更新はしないですよぉー
何があったかというとですねぇー
f0063666_22555823.jpg

GDで逝っちゃいました(゚∀゚)

なんで逝っちゃったかというと
SP吸われまくりで0になる→0になったと同時に毒になる
SP回復剤飲んだ瞬間また吸われる
何も出来ずに即死(;゚A゚)

Gメンバの子と一緒にいったのですが2人とも馬にムシャムシャされちゃいました
ナイトメアのエッチ><

2人を食べた後次の獲物を求めて動き出すのでした
f0063666_22593758.jpg


もっといた気がしたのだが改めて見たら結構少なかった(ノ∀`*)
こんなのにやられるなんてまだまだひよっこプリの証拠です(´・ω・`)

でも思ったのがなにげに馬って怖いですね・・・
昔に比べてSP吸う確立上昇してると思うの俺だけですかね?
2~3匹持っただけでSPヒィヒィ言っちゃいます。

さてさて
明日も早朝からなので今日はこのへんで
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-24 23:06 | ラグナロクオンライン
こんばんわ!!!!久々に日付変わっての更新なチェリです!!!

知り合いのプリさんに壁してもらって
ようやく鷹師のjobが41になりました
最初は公平予定だったのですが
なんか非公平でいいよってなことで非公平してきました。
f0063666_063058.jpg

SS撮るのミスっちゃって・・・
あんましいいSSじゃないです(´・ω・`)

jobが41になった=鷹のダメも変化してこんな感じに
f0063666_085929.jpg

これからLuk振って鷹いっぱい飛ばそうと思います(゚∀゚)

今日壁してくれたプリさんありがとうw
とってもうまかったとです(*´∀`)σσσσσ)Д`)

さてさて日付変わったので今日なのですが
今日仕事行ったら休みです
ってなことで今日連れから連絡ありまして
明日カラオケでもいくか?ってなことに
GWもカラオケ行くらしいので喉の調子整えると共に絶叫してきます!

ではみなさんまた今日の夜に!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-22 00:14 | ラグナロクオンライン
こんばんわ!!!!セール初日終えたチェリです!!!!!

なんていうかヘッポコハンタも支援があれば結構強いことが判明しました。
速度+ブレス+グロあれば結構どこでもいけそうです。

まだLukが24とかなんですが
グロあれば最高5回連続で鷹が飛びました
久々にダメの滝みたよ(*´∀`)

前の鷹師はグロ有りで最高11回連続で鷹が飛んで画面がバグリまくりでしたが
もうすぐ今の鷹師もそれに近いようになりそうです。

なんで最近鷹師ばっかしやってるのかと言うと

なにげに♂垢で転生1人いるので♀垢でも転生が欲しくなり
わざわざ育てにくい♀鷹師上げてるわけなんですが
自分やってみて鷹師って飽きがこないんですよ。
鷹が連続で飛んでダメの滝になった時の快感がたまらないとです(*´∀`)
鷹が飛ばない時はイライラまではいかないが飛べYOヽ( ゚д゚)ノ
ってなりますがね(´・ω・`)
そんな感じで鷹師選んだわけです。

転生後のスナイパにも魅力感じるし
まぁ頑張って発光します!!!!!

話しは変わりますが

なんていうかあれだ
リアルで子供ができました。

驚いた方は中へ
[PR]
by papamamacar | 2006-04-19 22:46 | ラグナロクオンライン

へっぽこすぎじゃない?

こんばんわ!!!!RO復帰してからハンタばっかしやってるチェリです!!

なんていうかプリは只今休止状態に近いです。
誘われたり壁頼まれたりした時だけ出番があるって感じなのですよ
今はひたすらハンタあげてます。

なんていうかDex初期値ってきついですね・・・
時計なんて行けませんorz
今はひたすら土精さんペシペシしてます
だれかどっか連れてって・゜・(ノд`)・゜・

もうちょいLvあがってLuk振れば時計でもどこでもかかってこいやぁーヽ( ゚д゚)ノ
なんですが
只今のステは
Agi91 Int9 Dex9 Luk21 他は1
ってな感じでまだまだ鷹師名乗れないほどなんですよ
一回Agi止めてLuk振るかな?って思ってます。

そういえば明後日からまたセールだった(゚д゚)
とゆうわけで横になりつつ寝れなかったらROつないできます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-17 21:27 | ラグナロクオンライン

習慣ってこわいね

こんばんわ!!!!早朝から忙しかったチェリです!!!!!

なんていうか今日今までの流れ

朝ふと目が覚める

横に置いてある携帯で時間確認

只今の時刻AM4:00

やっべ!!!!!!!!!!!遅刻じゃん!!!!!!!!!!!

急いで制服に着替えて下の階に急行

なんで目覚まし鳴らないんじゃ・゜・(ノд`)・゜・

顔洗って家出る時に思った

出勤時間前にもどってたんだ(;゚A゚)

そのまま制服姿でおやすみなさいzzz

ってな感じで朝っぱらからドタバタしてました。
ずっと早朝に起きてたから
目覚まし無くてもそれくらいの時間に起きちゃうもんなんですね
生活習慣ってこわいわぁー(´・ω・`)

そんなこんなで昨日からRO復帰したわけなんですが
早速嫁のクリアサと狩りいったかとおもえば
















f0063666_17484838.jpg

実は嫁にハンタ手伝ってもらっちゃってました(ノ∀`*)
おかげでベース1 ジョブ2あがりました。
春ありがとな^^

今日こそは嫁とニブル行ってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-12 17:51 | ラグナロクオンライン