最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

星に願いを( ´∀`)

いぁーーー今日は七夕ですねぃ(゚∀゚)
七夕ってことでちょっと奮発
f0063666_12184631.jpg

さっそくお星様にお願いしちゃいました。
f0063666_12174522.jpg

期待に胸膨らませパカっとな!!!
あ!!c帖だからペラっとな!!!!か(゚Д゚)

さてさていったい何が出たんでしょうか?(゚∀゚)ワクワク























f0063666_12195885.jpg

                 ・・・・・・・・・
                 超微妙('A`)
               何このブログネタ潰し( ・д・)

とゆうわけで一瞬で現実に戻ってまいりましたチェリです!!!!!

ちゃうねん!!!!!
きっと昼間にお願いしたからやねん!!!!
お星様出てる夜になればボスc出してくれるはず(゚Д゚)
c帖なんて買えませんがね

リアルは七夕って言ってもいつもと何も変わりません。
ってか昨日言われるまで気付いてなかったっす(ノ∀`*)

話は560度くらい変わって

明日はいよいよマンドクセのG狩りです。
HPのBBSに誰も書き込んでないんですがG狩りやりますよね?
ブログで書いてもしゃあないんですが
すごい楽しみにしてたのであったら嬉しいです(´ω`)

明日のG狩り楽しみにしながら仮眠してきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お ま け ♪
[PR]
by papamamacar | 2006-07-07 12:50 | ラグナロクオンライン

新ダンジョン特攻

こんにちわ!!!!!タバコが残り少なくなってきたチェリです!!!!

昨日は元Gメンバと知り合いの人とタナトス行ってきました。
ジュノ↓から出て→↑↑だったかな?
入ってみたらいきなりこんなの
f0063666_10225330.jpg

ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!
タナトスはマップが複雑で移動が大変でした(;´Д`)

順調に↑の階に進み
6階だったかな?ついに現れましたよ!!!!
え???誰がって????
この子です
f0063666_10262924.jpg

さっそくみんなで特攻しました。
結果は



























f0063666_10281139.jpg

はっはっは(゚∀゚)見事決壊
その後生き延びたダンサに起こしてもらって見事撃破しました。

7階からは転生しか行けないみたいなので
今回はここまでで特攻終了。
今度チェリ出して行ってみようかな(゚∀゚)

時間は流れて・・・・・・
夕方になって相方が繋ぎ2人で亀に行ってきました
狩りの途中に相方が

相「今日G狩りなんだけどくる?」

自「Gメンバじゃないのに行っていいの?」

相「同盟Gってことでいいよw」

自「ほむ・・・じゃあ行くわ」

ってなことで急遽G狩りに参加してまいりました。
行った先は騎士団
やっぱり人数多いと楽ですね(゚д゚)
支援さんは大変だけど騎士団がとっても温く感じました|彡ササッ
入り口入ったところで深遠3体に襲われたのはビビりましたがね('A`)

SSは撮り忘れちゃったので集合写真のみで!!!!
f0063666_1035012.jpg

みなさんまた遊びにいきましょう!!!!!!!

昨日は結構いろんなことしたなぁーと思ったチェリでした!

もうすぐモンクも上がるのでROってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-06 10:41 | ラグナロクオンライン

連休も終わって

こんにちわ!!!!久々の仕事が楽しかったチェリです!!!!

昨日で連休も最終日
今日久々に仕事に行ってきました。
まぁいつものようにドーナッツ作ってるだけだったので省略
この1週間は早朝→朝までしか入ってないので楽できます(ノ∀`*)
仕事が楽しく思えるのは今日で終わりでしょう('A`)

ROはというと
昨日ハンタ装備売っぱらって借金返済しました。
ハンタは新職業の実装とともに家出させる気満々だったので
売らなきゃ良かったーーーーーー(;´Д`)
とかはならなさそうです( ゚д゚)

一方モンクはというと
相方と亀オンライン中です(;゚A゚)
昼間は相方が繋いでなくてまったく狩り行けない状態。
まぁスリーパーとか桃とか狩ってるんですがね。

臨時行ってもまったく拾われない(つД`)
知り合い探しても誰も繋いでない・゜・(ノд`)・゜・
相方いない時はソロしかしてないのでボケーっとしてることが多いです。

夕方から相方繋ぐのでそれから2人で亀オンライン
素プリ時代を思い出させるぐらい狩りしちゃってます。

おかげでモンクが83Lv
強くなってきたので一回ブログに紹介載せようか迷ってます(゚Д゚)
まぁ近いうちにキャラの近況を載せると思いますが

本日ROは3時間メンテ延長
メンテ終わるまで寝てこようと思います。
竜パッチ来ても重くて行けないんだろなぁーと思いつつ夢の中に
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-04 11:13 | ラグナロクオンライン

パパパパーーン♪

こんばんわ!!!!!連休を満喫しているチェリです!!!!

毎日モンクオンラインなのですが、昨日( д) ゜ ゜な出来事が・・・・

昨日時計のメンバと亀に行ったのです。
しばらく狩ってると
f0063666_2005546.jpg

おめでとうございます(゚∀゚)

一緒に行ったプリさんのLvが上がったのでそのまま戻り λ....................トボトボ
狩りから戻って何してたかというと・・・・


























f0063666_2044289.jpg

結婚してました(゚∀゚)
相手は↑のSSのプリさんです(ノε`*)

狩りから戻って結婚するまでに10分もかからなかったのは内緒(*ノωノ)
これでソロ地獄から脱出できそうです。

相方さんへ。
これから一緒に頑張りましょう!!!

結婚してから1時間、とっても暇だったので
f0063666_20164820.jpg

みんなで記念撮影( ´∀`)ノ

その後変身が解けたのでみんなで亀将軍行ってきました。
レアは何も出ず('A`)
久々のボスはなかなか楽しかったですw


目標はSPタンク相方とガツガツ上げて2人で転生ですかね?
f0063666_20235074.jpg

これがあるから拉致りやすい・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・

ちょっと飯食ってまたRO行ってきます!!!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!

il||li_| ̄|○il||li
[PR]
by papamamacar | 2006-07-02 20:28 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!最近スロットにまったく行ってないチェリです!!!

なんていうかスロット行きたいんですけどねぇー
ROの誘惑に負けちゃうんですよー(゚Д゚)
モンクがおもしろくてずっとROやっちゃってるって感じです。
決して廃人じゃないですよ?>w<

さてさてずっとRO繋いでるわけなんですが
最近起こった出来事はこれだ!!
f0063666_15241788.jpg

♀垢に隠し子発見。
この垢に商人が欲しくなり作成しました。
わざわざ♂垢にアイテム移動するのめんどいねん(つД`)
さくさくっとLv上げて
f0063666_15244976.jpg

無事に商人になれましたд゚)ジー…

装備も結構揃ってるので結構上げやすいです。
f0063666_15304044.jpg

最初はポリン島でポポリンを虐殺。
結構Lvも上がったので毒キノコ退治してました。
おかげでLvも40になり
あとはOCを10取るだけになりました(ノε`*)

商人上げてる合間にモンクもやってるわけで
f0063666_1532551.jpg

最近
三段→連打→猛竜→阿修羅にはまっちゃって
結構阿修羅打って遊んでます(ノ∀`*)
阿修羅打ちたいがために作ったモンク・・・・・
見事にその役割達成しちゃってます。

さてさてこれは昨日の出来事
のほほんとしていたら嫁降臨Σ(゚Д゚)
嫁もパンダ帽子持ってるみたいで2人でペアルック(゚∀゚)
f0063666_15401626.jpg

              その後の2人は?























f0063666_15422854.jpg

              変な物体になりました

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-29 15:44 | ラグナロクオンライン

モンクオンライン

こんにちわ!!!!ROってかモンクのおかげで寝不足なチェリです!!

最近モンクばっかりやってる訳なんですが
プリをまったくやってないのでエタGからプリが抜けました。
ハンタも入っているのですがこいつは連絡用としてGに残してくれたら嬉しいです。
って・・・・ちょっとまて!!!!
ブログじゃなくてGのHPに書けよ( д) ゜ ゜

とまぁそんな感じでモンクオンラインをお楽しみください。

昨日珍しく友達が中にいたので狩りに誘ってみました。
こいつROには繋いでるけど中身がいないこと多いんですよ('A`)
行ったのは久々の亀D
久々の亀だったのですがやたら旨く感じました。
おかげさまで
f0063666_10185977.jpg

テテテテッテテ~~~~~♪

Lvが上がりました。
その後もジョブが上がってやっとジョブカンストしましたよ。

いきなりなんですが実はこのモンク
自分のG持ってたりするんですよ。
亀狩りが終わってのんびりしていたら
Gメンバが全員繋いで
みんなでG狩り??崑崙へ行ってきました。
f0063666_10225648.jpg

全員モンク(モンク志望)だなんて言えません(*ノノ)
Gメンバが3人だけなんてもっと言えません('A`)

俺入りたい!!!!って勇気のある方は是非声かけてくださいまし。
いつか人数多いGになったらいいなぁー(´ω`)

G狩り??も終わって
みんなでしゃべっていると
Pv行こうぜ!!!ってことになりPvへ行って来ました。
そこで摩訶不思議な出来事が起こったので載せちゃいます。
f0063666_1028067.jpg

え??別に普通じゃん?って?????
これ実は白刃してるところなんですよ。
でも待ってください。
普通に騎士が攻撃してきてますよね?
右上にダメも見えますし。
管理人もふいたwwwwwwwとか言ってますが
なにがそんなにおかしかったのでしょうか?

ではではこのSSをズームアウトしてみましょう。









f0063666_10331047.jpg

あれ???ハンタが真っ黒(´ω`)
いきなりの事だったからめっちゃ笑っちゃった・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・

白刃って遠距離も大丈夫なんでしょうかね?
隣接しての遠距離攻撃は防げるって桃で実戦済みなんですが
こんな離れたところからキャッチできるとはw

そんなこんなでPvも終わり
最近本当にモンクオンラインだなぁーと思った昨日の出来事でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-27 10:41 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!今日は朝からふざけてたチェリです!!!!

ふざけてたっていっても遊んでたわけではなく・・・
仕事にいつもどおり行って、着替えようと更衣室に行った時
              
               事件発生

服を脱いで着替えようと思ったのです。
しかし・・・・・制服がない(;゚A゚)

あれ????
           
           約2秒硬直

俺・・・・制服忘れた???????

そうなんです・・・制服を忘れてしまったわけでして(つД`)
早朝はいいのですが8時のオープンの時
人が来るまで1時間私服でレジ打ってました。
いぁーー怒られた怒られた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなわけで朝から何がしたいか分からなかったチェリでした。

ここからRO日記炸裂
[PR]
by papamamacar | 2006-06-23 13:53 | ラグナロクオンライン

成長日記?

こんばんわ!!!!!ほんと久々の更新なチェリです!!!!

熱がでてから体の調子があまり良くなくて
仕事に来なくていいよ?って言われたのです。
結構体にも余裕はあったので珍しくひたすらRO繋いでました。

ROで何をやってたかというと
f0063666_19451438.jpg
f0063666_19452755.jpg
f0063666_19454191.jpg
f0063666_19462658.jpg

                 あれ?椿?(゚д゚)
f0063666_19472222.jpg
f0063666_1947347.jpg
f0063666_19475296.jpg
f0063666_1948349.jpg

            ちゃっかりチェリもLvアップ(゚∀゚)
f0063666_19481462.jpg
f0063666_19482461.jpg

っとまぁこんな感じでモンクをずっと上げてたのでした。
なんていうか、いつの間にか鷹師と同じLvに・・・
亀が行けるからモンクってあげやすいんですね。
Lv上げに一緒に亀行ってくれた人感謝!!!!
これからも手伝ってくだされ(゚Д゚)

そして今モンクはペノc出そうと時計に篭ってます(´・ω・`)
BOTとクランプに怯えながらも頑張ってます!!!!

明日から仕事が始まります
ROはあんまり繋げなくなるかもですが
頑張ります!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-18 19:54 | ラグナロクオンライン

連休中の出来事

こんばんわ!!!!久々の更新なチェリです!!!!!!

え??さぼってたわけじゃないですよ?
溜めて溜めて一気に放出ですよ( ~ε~ )y-゚゚゚

では、実は4連休だったチェリがどのように過ごしていたか見てくだされ。

f0063666_20543828.jpg

                   壁してもらったり
f0063666_2055732.jpg

             剣士と2人でニブル行ってみたり
f0063666_20552320.jpg

                 また壁してもらったり
f0063666_20553790.jpg

                    牛に犯されたり
f0063666_20555315.jpg

                      また壁(ry
f0063666_2056490.jpg

                      また(ry
f0063666_20561616.jpg

            ソドメで脅されたりってか人質?( д) ゜ ゜
f0063666_20562528.jpg

                    そしてまた壁
f0063666_2056363.jpg

          みんなのおかげで無事にモンクなってみたり
f0063666_20575955.jpg

              モンク祭に支援で参加してみたり

*注*
モンク祭のSSはネカフェにいたため嫁のSSもらいました。
ってなわけでSPバーが見えると思いますが俺ではありません。

その後ネカフェにほとんど居たのでSSはありませんが
長年の夢だったエタを阿修羅でヌッコロしてみたり
知り合いのパラと嫁とジュピ行ってみたり
モンクで初めて亀D行ってみたり

久々に毎日RO繋いで楽しい時間を過ごせましたとさ。
まぁほとんどが壁してもらってたんですがね(*ノノ)

これからまた仕事が始まってRO繋ぐ時間が減るかと思われますが
これからも楽しくやってけたらなぁー(´ω`)と思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-11 21:12 | ラグナロクオンライン

ネタがないんです

こんにちわ!!!!!眠たさと格闘中なチェリです!!!!

今日は久々にROを長時間繋いで
プリが7% ハムタがLvアップできました(´ω`)

久々にいっぱい繋いだとのことでSS特集
え???いっぱい繋いだの関係無いって??








      





         気にしたあなたは勝ち組です


ではいってみましょう!!!!
f0063666_14592213.jpg

                   チェリ素アコ

f0063666_150342.jpg

                   ♀と合体実装


f0063666_1524651.jpg

                   アカエモン


f0063666_1592219.jpg

                   癒し空間


f0063666_1510404.jpg

                 そこどうやって乗るの?


f0063666_15111779.jpg

                 うちのGも対抗しない?


f0063666_15115567.jpg

               フォ―――(★∀★)―――ゥ!!!

まぁ・・・SS整理したかっただけなんですがね。

では深い眠りについてきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-26 15:15 | ラグナロクオンライン