最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

こんにちわ!!!!!最近ネタが無くて困っちゃうチェリです!!!


ネタが無い・・・・まったくネタがない・・・・・

とゆうわけで
SSに逃避行
























f0063666_14464710.jpg

セシル犯してLvアップ




























f0063666_1447762.jpg

初めて大人数でGv
おつかれさまー(ノε`*)


























以上です・・・・























え?
つまんないブログだな!!!!って?



























(∩ ゚д゚)アーアーごめんなさーい

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-21 14:50 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!!!最近怒られっぱなしで嫌になっちゃうチェリです!!!

なんで怒られるかというと
8時までに早朝の仕事が終わらないからです(´ω`)

いやさ・・・・聞いてよ・・・・
新商品も増えて製造量も多くなったのに
前と同じ人数でやってるわけよ・・・・

ヽ(`Д´)ノ終わるわけねーし

とまぁ愚痴もこれくらいで

最近ROではソロの時リヒばっかし行ってるのですが
たまにペアもしますけどね(´ω`)

何せ相方がPC壊れた?みたいで全然ログインしないからなんですが(´・ω・`)
そんなリヒでの1コマ

リヒにはスナイパーを狙っているアサさんがいっぱいいるのですよ
某カルピスさんに聞いたら、たけのこ族とか言ってましたが
グリムでスナ狙ってるわけなんですねぇー。

まぁこんな感じ。
f0063666_12243295.jpg

とっても見にくいですね(*´∀`)σσσσσ)Д`)

まぁダメは見てる限りみなさん1.5kとかなんです。


                   しかし
世の中には化け物もいるもんですねぇー・・・・・・
ある日発見したアサさんもグリムで狩ってたんですが

























f0063666_12265586.jpg

一発10kダメ(´ω`)



え??
デットリーエンチャントポイズン使ってたんじゃないかって?

え??
あれ使えばみんなそれくらいのダメでるんじゃね?って?

















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-17 12:32 | ラグナロクオンライン

(;´Д`)

メンテなげえええええええええええええええええ!!!!!
ママーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!






























と言ってみた

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-15 16:45 | ラグナロクオンライン
こんにちわ!!!!!今日から仕事先の制服が変わったちぇりです!!!

モンクが95歳になってさっそくリヒ篭ってるのですが
これでもか!!!!!ってほどSP剤使いますね(゚Д゚)

まぁ阿修羅狩りだからしゃあないんですが・・・・
EXPがとてつもなくウマイので多分ずっと篭ってるでしょう。

でも、(`Д´)ってなることが多いです。
阿修羅後にアサXからSB打たれたり(゚Д゚)
またまた阿修羅後にスナからAS+DS喰らったり(´・ω・`)
なんていうか相打ちが結構多いです・・・・orz

それでも順調に狩り続け
うはwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwww
ってなってると???

























f0063666_947766.jpg

うっほwwwwwwいいほたるwwwwwwww

こうなります(σ゚ω゚)σ
なんていうかテレポした瞬間に止まって
動き始めた?って思ったらSG→LOV打たれてました(ノ∀`*)
スリルいっぱいな狩場で満足なチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-10 09:50 | ラグナロクオンライン

4連休は転職日和

こんばんわ!!!!!本日連休最終日なチェリです!!!!


連休中何してたかというと
色んなキャラ転職させてました。
f0063666_1939239.jpg

まず初めにこの人
壁してもらうことなくガツガツ育成して転職
芋行ったり、龍行ったり、時計行ったりで
即行転職できました。
少しチェリで支援したのですがね(σ゚ω゚)σ



続いてこの人
f0063666_1942949.jpg

モンクの養子です。
スリーパーでお座りさせて即行転職。
最後の追い込みでアキ君に手伝ってもらいました。

こんな感じでモンク以外のキャラやってたものですから
モンクがあんまり上がってないです(ノ∀`*)

明日から仕事が再開して
モンク上げるペースが速度減少するかと思いますが
頑張っていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-04 19:45 | ラグナロクオンライン

タナトス7↑

こんばんわ!!!!!!連休ウホホイなチェリです!!!!

昨日初めてタナトス行ってきました。
初めてって言ってもタナトスには行ったことあるんですが
7階↑に行った事が無くてチャレンジしてきました。
f0063666_16291287.jpg

ここにいるメンバー全員初体験(σ゚ω゚)σ

いったいどうなることやら・・・・・

7↑に突入してしばらく
敵つええええええええ・・・と思いながら狩ってると事件発生


あれ????みんないなくなっちゃった・・・・・
そうです・・・・敵にインティミされちゃいましてorz

敵に運ばれた先に待っていたものは
























f0063666_16325130.jpg

                楽園でした


その後タナトスに襲われPTも全滅

こうして初突入は1分ぐらいで幕を閉じたのでした・・・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-02 16:34 | ラグナロクオンライン

機械まみれ

こんにちわ!!!!!!すごく頭が痛いチェリです!!!!!

昨日知り合いのペコラッチョに誘われジュピロス行って来ました。
1Fで狩るのかな?って思ってたら

某ペコ「紋章集めようかー」

俺「ん??(´ω`)」

まぁこのペコラッチョさん3F行く気満々でした(゚д゚)
とゆうわけでさくっと3Fまで到達
f0063666_13193679.jpg

俺らにかかれば3F行くのなんて余裕だぜ(σ゚ω゚)σ

ここからは結構苦戦しましたねぇー
ガトリングガンで蜂の巣にされたり(゚д゚)
いきなり沸いてびっくりしてみたり(゚(゚(゚д゚)゚)゚)

瀕死になったりしましたが結構進み
気がつけば結構広いところにいて、そろそろ終わりかな?って感じでした
f0063666_13245334.jpg


なぜ終わりかなって思ったかというと
ここ紋章4つ使ったからです(´ω`)

某ペコラッチョさんと気合入れて突入!!!!!!!!!

突入して機械と戯れていると所長さんが何かしゃべっている









f0063666_13295892.jpg










っふ・・・・・俺らに限ってそんな事・・・・・

















f0063666_13321887.jpg

あるかも(´ω`)
ってか既に手遅れ?(ノ∀`*)

そんな感じでジュピ特攻は幕を閉じたのでした。

なにげにここってデスペナないんですね(´ω`)
おもしろかったのでまた行ってみたいです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-29 13:35 | ラグナロクオンライン

遂に発表

最近暑くてだらけ気味です。
こんばんわ!!!!!!!最近更新が1日おきなチェリです!!!!

前にキャラ紹介するって書いたのですが
ようやく発表しようかと思います!!!!!!!

まぁ発表するのはメイン2キャラだけなんですがね(;゚A゚)
他のキャラなんて発表するほどLv高くNEEEEEEEEYO( ゚д゚)、ペッ





まず初めにこの人

f0063666_18393862.jpg

ステはブレスのみの支援ステとなっております。

阿修羅打ちたくて作ったモンクです。
アコ時代に挫折?しようかと思った事があるのですが
急にやる気になり育成
スクスク育って今ではメインキャラに成長しました。
ちなみにLvは92です。

ステについては
Str Dex=完成 残りポイントは全部Intに消えていく予定です。





続いてこの人
f0063666_18465091.jpg

ステは支援無しの状態です。

一応メイン?なチェリー解除です。
モンクやるにつれて一気に動かなくなりました。
今まで動く時は壁か狩り誘われた時ぐらいだったのですが
今ではモンク上げるのに亀に一緒に行くことが多いです。

ステについては超バランス型
これからVit91まで振る予定です。
モンクが転生したらLv90まで上げる これも予定です




とまぁこんな感じですかね?
参考にならないかと思いますが参考になったら幸いです(´ω`)

来月にはモンク発光したかったのですが
やってみたら結構きつかった(ノ∀`*)

とゆわけで再来月発光目指して頑張ります(;゚A゚)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-27 18:59 | ラグナロクオンライン

はるか昔の生き物

いやぁー参った(ノ∀`*)
昨日仕事が休みで、今日行ったらセール始まってた(ノ∀`*)

こんにちわ!!!!朝からテンパッてたチェリです!!!!!!

昨日は初めてアビスレイクに行ってきました。
竜盾ないときっついよー(´・ω・`)って聞いてたのですが
アスムあればなんとか狩れる事が判明。

順調に最下層まで辿り着き
いよいよ本格的に狩り開始!!!!!!!!!!!

すると????

うっひゃーーーーーーーーーーーー!!!!
キ○グ○ドラだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
f0063666_9215131.jpg

突如現れたキ○グ○ドラ(゚д゚)

みんな!!!!!力を合わせて狩るんだ!!!!!
このとき臨時だったのですが
みんなで心を1つにキ○グ○ドラに特攻!!!!













結果
f0063666_9232252.jpg

                   (゚Д゚)ハァ?


見事に返り討ちにあいましたorz
この後も何回特攻しても返り討ち(`Д´)
こいつはシカトしようってことで気を取り直し狩り再会

しばらく順調に狩りしていると・・・・・
うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんか主がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ここのMAPを縄張りにしている恐竜の親玉が現れました。
最初はもちろんシカト( ゚д゚)、ペッ

だが奴はそれだけでは終わらなかった・・・・・
ちょっと離れた所で狩りをしていると、でっかい図体でひょこっと横から現れ
恐竜のくせに魔法連発(;゚A゚)

f0063666_929492.jpg

あ!!!!!プリさんがやられた!!!!!!!

怒りを胸に秘め
親玉に特攻しかけました

「くっそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「阿修羅覇王・・・・・」
f0063666_932439.jpg

           ック・・・・・馬鹿にしている・・・・

結局このまま戻って清算。
6回ぐらい死んだのですが最終的には+8%でした(゚д゚)

アビスってうまいんですねぇーと思った昨日の出来事でしたとさ。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
[PR]
by papamamacar | 2006-07-13 09:37 | ラグナロクオンライン

マンドクセG狩り

昨日はマンドクセGでG狩りしてきました。

G狩りは夜9時開始
それまで時間があったので友達のクエストのお手伝いしてました。

行った先はタナトスD
受付を軽く済まして、テレポで次の階に
テレポした先にこんなモンスターが
f0063666_1819949.jpg

聞いた話によると中ボスみたいで・・・
1人で倒せるわけも無くシカトしてテレポってました。

順調に↑の階に進行
6階だったか7階だったか
なんかテラカワイイのに遭遇
f0063666_18215167.jpg

テラカワイイけどテラツヨス(;´Д`)

そんなこんなでタナトスクエストも終わって
気がつけば夜9時に
いよいよG狩りが始まりました

行った先はジュピロス2階
2階に行くまでに相当苦戦しましたが無事2階へ
非公平だった為ハンタがおかしいぐらい上がりました( д) ゜ ゜

2階の中央で記念撮影して無事G狩りも終了
f0063666_18262193.jpg

またG狩りしましょう!!!!!!!!

昨日はモンクが全然上げれなかったので
早速モンク上げてきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-09 18:28 | ラグナロクオンライン