最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

むむ!!

なんていうかSS漁ってたらとんでもないことに気付いた

チャンプが転生して転職するまでが6日だったのですよ
あ、もちろんJob50です。

チェリが転生して転職するまでが
これもJob50なんですけど・・・・・・・



















5日でした!!!!

なんていうか
なんでこんな大騒ぎ?してるかというと

チェリのときは2PCじゃなかったためソロor誰か誘うって感じ
まーぶるのときはバリバリ2PCで常に自分のハムでお座り

チャンプの時相当頑張ったと思ったんだけど
チェリのときの俺って・・・・・・・・・・

張り切りすぎじゃない?????(;゚A゚)

まぁめんどいからSS貼らないんですけどね

過去にこれだけ頑張ってたわけなんですが
最近の俺はというと・・・・・
仕事>睡眠>ROってな感じです

なんていうか眠気に負けて狩り全然行ってないとです(ノ∀`*)
転生前は1日15Mとか頑張れたんですけど
今となっては1日1Mすら稼がない日も(σ゚ω゚)σ

まぁまったり上げていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

結構好きかも
[PR]
by papamamacar | 2006-10-31 15:03 | ラグナロクオンライン

いよいよ実装?

いよいよ本日ガンスリ+忍者実装みたいですねぇー
どんなものか早く見てみたいものですな(´ω`)
俺は作らないけど

さてさて昨日なんですが
某ポチさんが小型特化作ったとの事で
久々にプリ動かしたかったので北Dに行ってきました
なぜ北Dかというと
うまいし!!!!小型いっぱいだから試すにはちょうどいいし!!!

1Fと2Fをあっさりスルーして
いざ!!!!!!武器試し+狩り始め!!!!!





















f0063666_1435447.jpg

あれwwwwwwwwwww


たまたまいたバフォをヌッコロし戻ったわけなんですが
狩り時間10分も無かった気がします(´ω`)
また狩りいこうねーと約束して落ちたわけでした

ほな!!!!!!!!!!!!!

*SSは自分撮り忘れポチにもらったものです
なのでSPバーがポチ側に見えてると思いますがry
[PR]
by papamamacar | 2006-10-24 14:10 | ラグナロクオンライン

Gv終わってみて

こんばんわ!!!!!!!もうすぐ就寝なチェリです!!!!!!

本日はGvでした
思ったことだけカキカキ

道の途中でたまに妨害してる人がいるのですが
その人殺すと他の人に袋にされちゃう(´・ω・`)

何が言いたいかというと






















早く残影欲しいよママン!!!!!!
ってことです( ゚д゚)

なにはともあれ
f0063666_2327504.jpg

            お疲れ様でした&森羅おめ!!!!!!

ほな!!!!!!!!!



















ブログで文字どうやって大きくするんだろ?(´ω`)
誰か教えてくだされ(゚Д゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-10-15 23:29 | ラグナロクオンライン

モンク祭

本日で100円セールも終わりました
まぁ俺今日休みなんですけどね( ゚∀゚)

こんにちわ!!!!!!チェリです!!!!!!!

昨日はモンク祭がありました
だいぶ前にプリで参加したことがあったのですが
ようやくモンクで参加することができました
f0063666_14275858.jpg

今回は修行という名の狩りではなくて
ターボトラック→アリーナ→MvMという流れでした

ターボトラックでは何気に1位とれちゃって(゚д゚)
なかなか楽しかったです。


次に向かったのはアリーナ
まぁ1部屋でry
モンクに範囲攻撃なんてないよ!!!(`Д´)

最後にMvMだったのですが
予想以上におもしろかったです
団体戦をやったのですが何度か優勝できました

俺何もやってないんですがね
SSとり忘れたし('A`)

そんなこんなで次回も参加したいと思いました。
f0063666_14322655.jpg

               お疲れさまでしたー

ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-15 14:33 | ラグナロクオンライン

連休って最高!!!

ROは只今メンテ中ですね
こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!!!

只今仕事が4連休( ゚∀゚)
本当にまったり生活してるんですが
毎回連休になるとこんなことしちゃうんですよね・・・
f0063666_1073312.jpg

新キャラ作成(´ω`)
前回の連休の時はWizと商人作ってた気がします(゚Д゚)

仕事が休みってなわけで
時間がたらふくある・・・・・・
何が言いたいかというと
f0063666_1011273.jpg

1日で転職させちゃった( д) ゜ ゜
まぁ40転職だから早いのは当然なんですがね(∩ ゚д゚)

作ったのは初めてのVit槍騎士
今までAgi両手騎士は2回ほど作ったことあるのですが
2回とも消去(´ω`)

騎士になってピアーズも覚え
どこで狩ってるかというと
f0063666_1015107.jpg

wwwっうはwwwwwwwwwwwテラウマスwwwwwwww
50台でニブルに特攻してるのでした(ノε`*)

これからはチャンプと一緒にこいつも上げていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!

連休初日はGvでした
[PR]
by papamamacar | 2006-10-03 10:20 | ラグナロクオンライン

Gマスタな俺(゚д゚)

仕事先で早朝の時間帯責任者なれ言われました(゚д゚)
ッフ・・・・・
























絶対に嫌だ!!!!!!!!













こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!!

何気にROで自分のG持ってるのですが
23日にG狩りしてきまして(´ω`)
ちゃんと繋いでる人は少ないのですが
イベントやるってのは、なかなかウキウキしますね
f0063666_14101569.jpg

狩り前の記念撮影


狩りに向かったのはアインブロッグ
最初は無理かな?と思ったのですが
Gメンバに90台後半の騎士いたのでなんとかなりました(*ノωノ)

そんな狩り中の出来事

ある~日♪   炭鉱で♪    熊さん~が♪















f0063666_1413491.jpg

自爆~し~た♪( д) ゜ ゜

みんな即死(ノε`*)
何が起こったかわからなかったのですが
この時俺はコーラが画面にかかりました(゚Д゚)

色々あったけどとても楽しかったです(´ω`)
Gメンバのみなさん!!!!これからもよろ!!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやおや('A`)
[PR]
by papamamacar | 2006-09-25 14:20 | ラグナロクオンライン

まぁなんか色々と

うへへへへっへえっへえ
あひゃはyはyはやはやはやはやああやあああ



































キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

















すいません・・・ラリっちゃいました。チェリですこんにちわ!!!!
本日でやっとセールが終わりました。
ふぅー・・・大変だったぜ。


さてさてROなんですが
只今1.5倍期間ですねぇー
まだまだ1.5倍期間は続いてるのですが
何をやってたかというと















f0063666_14225343.jpg

           ちょっと前にチャンプなった知り合いと
                    記念撮影



















f0063666_14233092.jpg

            チャンプが他のキャラより小さいのに気付く


















f0063666_14263396.jpg

              嫁の発光式に寝坊して遅刻
              そして誰もいなかった・・・(つД`)

















f0063666_14273544.jpg

                 前の嫁が上がりそうとのことで
                 お手伝いしてきました(σ゚ω゚)σ

実はこのとき事件???発生
詳しくは最後に



















f0063666_1429114.jpg

                  嫁が無事転生
              転職までのお手伝いしてきました



















f0063666_14305858.jpg

                 手伝ったかいもあって
                1日で転職しやがった(゚д゚)
               とりあえずおめ!!!!!!!!!!

















f0063666_14321840.jpg

             昨日のGvで同盟さんがV2取った( д) ゜ ゜
           おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!








とまぁこんな感じですよ。
何が言いたいかというとですねぇー

うへwwwwwwwwwwチャンプまったく上げてねwwwwwwwwwwwww
ってな感じです('゚∀゚`)


そうそう
前の嫁手伝ってた時に事件発生したのは

知らないアサさんに呼び止められたのですよ

アサさん「チェリさーーん!!」

俺「む?」

俺「知り合いですか?」

アサさん「ブログ見てまーすw」
















( ゚д゚)・・・・・・・・

















( ゚д゚ )
















てなことがありました!!!!!!
なんていうか
ブログ閲覧ありがとうございます!!!!!!!!
つまんないブログですが声かけてくれたアサさん

これからもよろしくです!!!!

とても長くなっちゃったのでこのへんで

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-18 14:44 | ラグナロクオンライン

ひと段落

みなさんおはようにちわ!!!!!!!チェリです!!!!!

いぁー・・・・ちょっと前にモンクが転生したのですが
ようやくひと段落しました。

アコ時代に思ったのは、癌ってばかなりのSだと思います。

さてさて
いつものようにSSで振り返っていくんでヨロピク(゚д゚)
f0063666_9273880.jpg

                室内で追い込み(;゚A゚)


















f0063666_9281352.jpg

          Job50キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



















f0063666_9285596.jpg

             そしてチャンプヨンに(´ω`)
















f0063666_9293713.jpg

                 並べてみた(;゚A゚)
              思った以上に廃人っぽかった











ってな感じですかね(´ω`)

チャンプもひと段落したので
しばらくは予定通り嫁の追い込み?もう終わってるかも(゚д゚)
まぁ転生してたら壁しまくりんぐしてきます。
追い込みは全然手伝えなかったのは申し訳なかった(´・ω・`)

これからはのんびりチャンプあげてこうかと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとだけよん?
[PR]
by papamamacar | 2006-09-13 09:35 | ラグナロクオンライン

ネタ発見!!!

こんにちわ!!!!みなさんお久しぶりです!!!!!

1週間ぶりぐらいな更新ですが
何をやってたかというと・・・・・・・・・









































f0063666_1151929.jpg


モンク98歳(´ω`)

















f0063666_1151397.jpg


DOP蜂の巣(´ω`)






















f0063666_1152455.jpg


きがつけばカンスト(´ω`)


















f0063666_11524994.jpg


転生前の記念撮影(´ω`)


















f0063666_11531436.jpg


無事に廃アコになりました(´ω`)



ってな感じですかね?
おかげさまで3ヶ月以内発光が実現できました!

サクサクっと廃アコ卒業して練気孔ハァハァしようかと思います(ノ∀`*)



最後に
発光時のステ公開するので参考にどうぞ。
f0063666_1156980.jpg

まぁいい感じに振れたかと思います(σ゚ω゚)σ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-08 11:57 | ラグナロクオンライン
おはようございます!!!!
みなさまお久しぶりですね!チェリです!!!!!!

最近まったくブログの更新してませんでした。
なぜならば・・・・・・・
ネタが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただそれだけ・・・・・




昨日ふとSSを見てたのですよ
最近モンクばっかりやってるわけなんですが
いつ頃アコ→モンクになったっけ??
ってな感じでSSを漁ってました。

すると

6月10日にアコからモンクになって今現在8月30日なんですが
f0063666_9391434.jpg

             97の51%(´ω`)

さすがに俺も早いと思った。
なにげにまだ3ヶ月経ってないのに( д) ゜ ゜

この調子で9月中に発光→転生→転職できたらいいなぁー(σ゚ω゚)σ
まぁどうなるか分かんないんですがね。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-30 09:43 | ラグナロクオンライン