最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 69 )

ふとmm

こんばんは!!!!!チェリです!!!!!!

さてさて、騎士も転生してLv上げ頑張ってるわけなんですが
昨日早々と転職できました!!!!
f0063666_23242799.jpg

ノビ→剣士まではGメンバが枝で養殖してくれ
Lv20~30までは2PCでチェリを壁にどせいさんでバッシュ狩り
Lv30~50まではタレ人形装備して西兄貴で付与バッシュ狩り
Lv50~転職までは2PCで支援と剣士だして、知り合いハンタ拉致って室内

なんていうか
前回のSSを見てもらうと分かるのですが
転生→転職まで約1日でした・・・・・・

そんなわけで
みんなから廃人だの言われまくっちゃって(´・ω・`)
全然廃人じゃないですお^^;

これからはとりあえず90目指して頑張りたいとおもいます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-11 23:31 | ラグナロクオンライン

ようやく・・・

こんにちは!!!!!チェリです!!!!!

5月18日に住み慣れた家を引越し
6月28日に新しい家にネットが繋がった・・・・

このとき騎士を上げていたのですが
引っ越す3日前に95になったのかな?

これから生体で稼ごうって思ってるときに繋げないなんて!
まぁネット繋がったら生体でゆっくり上げていこうと思ってたわけでした。

家にネット繋がるまではちょこちょこネカフェに行って繋いでたわけなんですが
そこで恐ろしき事を聞いてしまった





7月3日に悪魔化!









( ゚д゚)・・・・・










( ゚д゚ )え??


とまぁ
この時ネットが繋がるのはいつか未定で
騎士発光終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってたわけでした。


そしてこれは昨日の出来事


















f0063666_1337499.jpg




どう見ても生体です・・本当にry



まぁ前々回でりんごのSSものっけてるし
悪魔なっても行きまくってるのは、バレバレですね(ノ∀`*)

ついでに自給計ってみたら
教範ありなんですが自給12Mほどでました。
そんな感じでネット繋がって2週間経たないで発光できたわけでした。




狩りも終わって早速儀式に

f0063666_13395279.jpg

これからはLK目指して頑張るぞぉおお!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-10 13:44 | ラグナロクオンライン
こんにちは!!!!!チェリです!!!!!!

7月3日に生体が悪魔化しましたねぇ・・・・・
それでも普通に狩りにいってるのですがね(ノ∀`*)

さてさて昨日の出来事なんですが
いつものように知り合いと生体に行ってきました!

狩り方としては
階段にいくまでは移動狩り→階段についたらいつものように狩る
そんなところでしょうか。

悪魔になって魔境になったとか聞いたんですが
いざ狩ってみると逆に快適でしたよ(゚д゚)

なぜならば
たけのこが全滅してSniの横沸きがない。
狩りに行く人(ニヨPT)もまったくいなくてウマーーーーー(ノ∀`*)
そんな感じ。

ここで本題なんですが
マーガレット=ソニン?まぁHPです
倒したときに事件発生(;゚A゚)




















f0063666_1572532.jpg


りんごwwwwwwww





究極のレアを手に入れた昨日の出来事でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-06 15:10 | ラグナロクオンライン

お久しぶりです。

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!
超!!!!!超久しぶりの更新です!!!!!!!!!!

最近は何してたかというと
前と何も変わらず仕事とROって感じでした。
更新してなかったのはネタが無かったからってことにしとけ!!

昨日はモンク祭りがありまして
f0063666_17344166.jpg

みんなで特攻しようぜ!!!
ってことでフィゲルに行ってきました。

黒いMOBは一瞬で片付くのですがどうしても羊羹が強い(;´Д`)
1人が金剛で取り巻きもって、みんなで本体叩くって手段で倒してました。

そうしてしばらく狩ってて、慣れてきたねぇーと思ったら
f0063666_17364475.jpg

うっほwwwwwwwいいヴァルキリーwwwwwwww

とまぁ
見事に散ってきましたよ('A`)

ヴァルキリーに羊羹まで沸いちゃって
どうしようもなくMvMに移動

MvMは参加人数少なくてあっという間に決勝
某汗の人が優勝して幕を閉じたのでした。

次回も参加したいなぁーとおもいつつ
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん?
[PR]
by papamamacar | 2006-12-10 17:48 | ラグナロクオンライン

超久々の更新ですね

いよいよ今年も@1ヶ月ですね!
いぁー・・・・1年って短い!!!!!!

さてさて久々の更新なわけなんですが
何をしていたかというと

f0063666_15395856.jpg

ひたすら生体オンラインだったり

f0063666_15401999.jpg

いつもは敵同士のGと同盟組んで頑張ってみたり

まぁROな日々なわけだったんですが
最近、接続障害ばっかり起こってます(`Д´)

昨日に至っては10分に1回巻き戻り現象みたいなかんじに・・・
接続障害多発なのに緊急メンテor対策しない癌ってやっぱりすごい!

ではみなさん残り1ヶ月頑張っていきましょう。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-11-30 15:44 | ラグナロクオンライン

ふぅ

ここんとこ毎週メンテ延長
もう呆れてるってか諦めた(´ω`)

いつ終わるかわかんないし寝てきます
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-11-21 15:03 | ラグナロクオンライン

一年前

いやはや1週間ぶりぐらいの更新ですね。
なにをやってたかは秘密です(*ノωノ)

RO初めて2年経ってるわけなんですが
SS漁ってたらこんなものみつけちゃいました。

f0063666_16313559.jpg

約1年前のSSです。
今となっては一番上の某アキ様以外全員転生しちゃって・・・

まったく!!!おまえら廃人だな!!!!!
まぁ1年もあれば転生できますよっと。

さてさて
ネタも特にないのでチャンプの近況を


















f0063666_16381976.jpg

白羽モンクの聖地に帰ってまいりました!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-11-20 16:41 | ラグナロクオンライン

もうだめだな

本日ROはメンテの日
メンテ時間は2時間延長・・・・・

最近延長ばっかだな!!!!

ようやくメンテも終わりROに入ってみる
なんかパスワード設定されてた・・・・・・

ぶっちゃけると
めんどくさいだけ

狩りにいってみる
非常に重い+ラグイ

萎えてccしてみた。
鯖死んでてログインできない

そして今に至る

なんていうか前々からちょくちょく思ってたんだけど
RO引退するかもしれません・・・

あくまでするかも?ですけどね・・・

なんていうか癌って腐ってると思う
これは前から思ってたんですけど・・・・・

ぶっちゃけ管理がなってなさすぎる
不都合+メンテばっかしだ

これは、ラグナロクオンラインじゃなくて

メンテナンスオンライン
に名前変えるべきだ(´ω`)

こんなメンテオンラインに月2垢で3000円払ってると思うと
ばかばかしくなってくるのが現状の思うこと

今課金してるのが切れた時に
まったく変わってなかったら(メンテオンライン)

私は引退いたします。

愚痴っぽくなっちゃったですね・・・(´・ω・`)
みなさん愚痴につき合わせて申し訳ない。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( д) ゜ ゜
[PR]
by papamamacar | 2006-11-14 19:24 | ラグナロクオンライン
アンドレの卵

フリーズタートル

ライドワード

ペスト

銃器兵

この5匹から2倍中にカードでました。
どうせならペストとか深遠様とかMVPボス・・・(ゲフンゲフン)から出ろよ(;´Д`)

なんだか微妙な2倍期間の出来事でしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!

行列のできるry
[PR]
by papamamacar | 2006-11-11 13:52 | ラグナロクオンライン

メンテ中ー

本日で長いようで短かった連休も終わりになります(´・ω・`)
連休中は結構頑張ってチャンプ2Lvあげちゃいました(*ノノ)

その他にも
f0063666_19439100.jpg

忍者作ってみたり

f0063666_19464112.jpg

チェリをイメチェンさせてみたり

なんていうか休みって早く時間過ぎちゃいますね・・・・
また明日から仕事頑張ろう・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-11-05 19:54 | ラグナロクオンライン