最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 93 )

始まりはチェリー解除

こんばんわ!!!!!うへへなチェリです!!!!!

今日はスロットに行ってきました。
引退してたのですが最近2週間に1回は行ってます(ノ∀`*)

最近まったく勝てなくて
なんていうかボーナスは引くのですがBIGが引けないのです
今日も軍資金3万持っていざ勝負!!!!!

数分後・・・・・

はぁ・・・・まったくボーナス引けない('A`)
いつのまにか軍資金も残り5本になってまして
今日も負けかなぁーーーー?・・・・と思ったその時!!!

忍者=チェリー持って現れる
まぁ無理だろなぁーと思いつつ2リール中段に姫を目押し
(;゚A゚)!???
見事に中段姫止まる

キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
見事にチェリー解除してしまいました(ノ∀`*)

さてさてここからが勝負
いつもBIGなんて引けないのでいつものようにBARを目押し
あれ???BARが揃わない(´ω`)
久々のBIGキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
ほんと久々に下皿がカチ盛りに(゚∀゚)

そのボーナスでは1ゲーム連しなかったのですが
ボーナス終了後120G
白姫現れフラグは松、シャッター閉まって喜助登場
はぁー・・・ガセかな?・・・と思ったその時!!!
エックス斬りが炸裂=喜助再起不能(;゚A゚)

松解除キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
チェリー解除に並び松解除までしちゃいました(ノ∀`*)

そこからは天国モードループして
一気にメダルが増えました。
BIG→BAR→BIG→BIG→BIG→BAR
うへへへ
すごい連荘しちゃってる(゚∀゚)

最後にBAR引いてたわけなんですが
もうそろそろ天国終わったかな?と思ってたのですよ
するとあっさり入賞しちゃいまして(*ノωノ)
これまたBIG入賞
そのBIGボーナスの時に
f0063666_20161473.jpg

Wラインキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
すかさずSS撮っちゃったよ(ノε`*)

Wライン=1ゲーム連2回なわけで
うっへwwwwww止まんねwwwwwwwwwって感じでした。
とゆうわけで実際は↑に書いたボーナス+BIG3回なわけで
久々に見たか~~俺の実力を~~~!!って感じに(゚∀゚)

すいません・・・機種が違うデス・・・・
鬼武者なんて打ったこと無いです

その後チャンスゾーンを抜けたので吉宗はやめました。
1箱残して途中交換して次は番長を打ちに

番長を打っているとあっさり呑まれ・・・
1箱あったメダルが一気に無くなりました。
吉宗打ってた時の残りがあったので
追加投資5本
あっという間に4本呑まれ残り1本
これが終わったら帰ろう
そう心に決めてラスト1本投資

残りメダルが10枚ぐらいでボーナス入賞
引いたのはBAR
うへ・・・・ここでBARかよ・・・・
これが呑まれたら帰ろうって思いました。

                   しかし
          今日の俺はここでは終わらなかった

BARから40ゲーム後
あっさりBIG入賞、しかも引いたのは青7
うはははははは!!!!!青7引いちゃったYO!!!!
心の中で喜んでいるとやっぱり来ました
なにがって??それは・・・・・
1ゲーム連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
その次のボーナスでも青7で
またまた1G連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

いっきにメダルが増えて
しかも連荘ゾーンっぽい感じに
ここはボーナス+1G連荘しすぎたので省略

気がついたら店員さんにでかい箱にメダル入れられてた(´ω`)
ボーナスどれくらい引いたかというと
BIG15回 BAR2回
そのうち1G連が半分以上

番長も大盤振る舞いじゃーーーーーー
そんな感じで
最初は負けかな?と思ったのですが
終わってみれば
f0063666_20381217.jpg

投資30本 収支135000

チェリー解除から全てが始まった1日でした。
これだからスロットはやめられねぇ(゚∀゚)
うへへへへへへへへ(キンモーー☆)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-14 20:47 | 私生活

さすがに怒られた

こんばんわ!!!!!最近異様に眠たいチェリです!!!!!

今日はまた遅刻してしまいました。
遅刻する原因はいつも携帯の充電切れ・・・・
なんで携帯の充電が無い=遅刻なのかって?
携帯の目覚まししか使ってないからですorz

前もこれが原因で遅刻したわけで
なんでまた同じ事やってるんじゃーーーって怒られちゃいました。

たしかに寝る前に充電しないのですが
電池が2本残ってて、昨日寝たのが3時くらいなのですが
4時間ぐらい電池もつやろーーって感じだったのですよ。
それが起きて見たらビックリ!!!
なんと見事に充電切れちゃってました。

ただの寝坊でならいいのだが
携帯充電切れてると連絡とれないしダメだ!!!!って言われちゃった。
たしかにそりゃ困るなぁーって思い
これからは寝る前にちゃんと充電して寝ます(´・ω・`)

ってか思った
目覚まし時計あるならそれ使えYO!!!!!!!
実は火災報知器並にうるさい目覚ましもってるんですよね(ノ∀`*)
今は目覚ましってかただの時計になっちゃってますが・・・

そんなこんなで
携帯充電+目覚まし時計でもう遅刻はしないぜ!!!!
そんなこと言って
明日日曜なので仕事休みなのですが
明後日即行遅刻したら笑う・・・・・
笑えNEEEEEEEEEEEEYOヽ( ゚д゚)ノ  首飛んじゃうよヽ( ゚д゚)ノ

ってなわけで
みなさんも遅刻には気をつけましょう(´・ω・`)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-13 19:07 | 私生活

気がついたら・・・

こんばんわ!!!!既に眠たいチェリです!!!!!

なんか仕事が16日から早朝になるそうです。
早朝になる=昼間には帰ってこれるので
生活パターンがガラリと変わりそうな気が(゚∀゚)

でもひとつだけ不安が・・・・
寝坊したらどうしよう(´・ω・`)

早朝さんが遅刻したら開店に影響でちゃうんですよね・・・
開店時ドーナツ6トレイとか過去にありましたし(゚д゚)
それは店長が遅刻しちゃったからなんですがねΣ(゚Д゚)
まぁ頑張って起きます!!!!!

昨日の話なんですが
ブログ更新忘れちゃって・・・忘れたってかできなかったのですが
こんなことがありました。

PM7時 
一回横になるためRO落ちる
それから、横になりながらゲームやってたわけなんですが
いつの間にか夢の中に(;゚A゚)

ふと気がついて時計見たら6時半でした(AM)
寝ぼけてるからか、こんなこと思いまして
あれ??何で時間戻ってるの??

時間巻き戻るなんてありえねーーーーYO

とまぁ昨日はなぜか早い時間に爆睡しちゃって
おかげで昨日一回も狩り行ってない(ノ∀`*)

今日こそ狩りいくぞーってRO行ってきます!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-12 18:04 | 私生活

あちゃぽー(ノ∀`*)

こんばんわ!!!!休みの日はネカフェに行くことが多いチェリです!!

今日もネカフェに行ってきました。
今日はRO少し繋いで狩りに行き、お店にあるスロットを打って
湘南純愛組読んでました。

なんていうかネカフェって漫画喫茶でもいいのですが
本がいっぱいあって飽きないんですよね
本を探していても
コレ読みたい!!あ!!コレも!!!みたいな
今回はコレ読んで次回はコレ読もうってローテーションが出来ちゃってます。
でも清算の時すごい思うことが・・・・・・

いぁーお金が無くなる無くなる(ノ∀`*)

まぁ今日給料日だったしお金は当分余裕なのですがね
ネカフェ以外であんまりお金使わないし。
使うっていったらタバコとジュースぐらいです(゚д゚)

なにげに昨日の更新でプリLvアップするかもとか書きましたが
昨日21時に夢の中(;゚A゚)
今日まったく狩り行ってない訳で・・・・
昨日の更新は見事にガセビアになりました。

まぁ上げよう思ったらすぐ上げれると思うので頑張ります!!!

明日から地獄が始まります・・・
少しでも体力を・・・と思うところなんですがRO行って来ます!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-10 21:52 | 私生活

うふふふふ(キモス

こんばんわ!!!!!昨日更新忘れたチェリです!!!!!!

なんていうか仕事の休みがおかしい(;゚A゚)
東京行った日2連休、次の日出勤で次の日が日曜=休みで
なぜか月曜まで休みになってて、またまた2連休
そして今日出勤してきたわけなんですが
明日またもや休みなのですよ。

なんていうか前半飛ばしすぎぐらいなペースで休みが・・・
後のシフト見たら
もう休みは無かったです・・・・・orz
なんてバランスの悪いシフトだ!!!!(`Д´)

ってなわけで明日も休みなので久々にプリのLvあげれるかも(゚д゚)
たしかあと22%ぐらいだったはず。

臨広場で知り合いと話してて
リヒタルゼン面白いよって言われたのでまたプリ上げ始めてるわけです。
Lv上がったらみんなでリヒ行こうと約束もしたので頑張っちゃいます!!!

Lv合う人いたらぜひぜひプリ誘ってくださいなw

ハンタはもう上げないの?って?
臨時で落ちても拾われないんです(´・ω・`)
鷹師って結構つよいですよ???????

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-09 19:13 | 私生活

わかる人にはわかる記事

こんばんわ!!!!いよいよ明日なチェリです!!!!

いよいよ明日旅立つ日です。
寝坊したらどうしよう(´・ω・`)
まぁ気合で起きてるか目覚まし3個ぐらいかけて寝ますzzz

さてさてちょっと前にディスガイア2を買ったのですが
今日プレイしてみました。

物語りもまだまだ序盤なのですが
前作のキャラのエトナが出てきまして
うっほ!!!!もう仲間になるの?(゚∀゚)って思ったら
一瞬で殺されました・・・

だってさ!!!こっちのLvまだ10とかなのにさ
f0063666_22195099.jpg

画像汚くてすいません(´・ω・`)
なんていうか反則でしょ?
Lv1000って・・・
まぁイベントバトルだったからしょうがないのですがね('A`)
仲間になると思ってたのにがっかりしました(つД`)

このゲームやってて思ったのが
前作同様ギャグ多いな!!!!!!
あと、なんか♀キャラかわいいな!!!
特にヒロイン?っぽいやつなんて悩殺ものですよ?

とまぁ引きこもりヲタクみたいな感じになっちゃいましたが
買ってみて正解だったゲームでした。
これから時間あったらどんどんやりこもうかと思いまする。
ラハールって仲間になるのかなぁー?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-02 22:26 | 私生活

買い物に・・・

こんばんわ!!!!!買い物に行けなかったチェリです!!!!

なんていうか今日買い物に行こうとしてたのですが
バスに乗り遅れ行けなかったです・・・
次のに乗っていけばよかったじゃん?って?
次のにも乗り遅れたんだよ・・・orz
明日仕事帰りに服買いに行きます・・・

自分の買い物は行けなかったのですが
姉が借りていたCDを返しに行くとのことで
ゲオに行って来ました。
なんでついていったかというと
ここらへんは(住んでる所)夜不審者が多発するのですよ。
なんかよく追いかけられるとの事で一緒に行ったわけです(;゚A゚)
早く車の免許取りやがれ!!!!って感じです。
人のこと言えないのですがね

近くに本屋さんがあったのでついでに本買ってきました。
買った本はこれ
f0063666_22495967.jpg

見たことない人は見ることをオススメします(゚Д゚)
なんていうかバカすぎて笑える(*´∀`)

本屋さんを出てゲオに到着
姉がCD返してる間にゲーム見てたのですが
こんなもの買っちゃいました
f0063666_22551279.jpg

前作も持ってるのですが
今回もやりこもうかなぁー・・・と買っちゃいました

とまぁ私生活のネタはこれくらい

ROネタはというと
f0063666_22594055.jpg

ハンタが龍卒業して亀地上デビューしました。
なんていうかアンクル無いとまずいかと思ってましたが
ログのとこ見るとアンクル置こうと必死だったのがわかるはず(;゚A゚)
なんていうか無くても結構避けました。

2~3匹に囲まれたら無理なのですが
タイマンならかかってこいやー!!!って感じです。
これは囲まれて逃げてたSSなので左でトンボが2匹寝てますzzz

支援無しでも普通に行けるので
ペアで行ったらと思うとウキウキしちゃいます。
まぁ鷹師なんて拾われないのですがね('A`)

そんなこんなであっという間に1日が過ぎていきましたとさ

なにげに明日PM7時までだった・・・・orz
体力温存のため早めに逝って来ます

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-30 23:10 | 私生活

(゚∀゚)?

こんばんわ!!!!仕事早退したチェリです!!!!!

なんていうか今日のシフト見たら人がいっぱい入ってたのですよ
セールス5人 ベーカー2人ってなわけで
店長に「人多いから帰ってもいいですかね?」って言ってみた
すると
「まぁしゃーないな。上がってもいいぞ!」って
2時間仕事して帰ってきちゃった(゚∀゚)

なんていうか仕事初めて3ヶ月ぐらいなのですが
いつの間にか店長に意見できるぐらいになっちゃってました。
その分努力?働いてるからなんですがねヽ( ゚д゚)ノ

さてさて
今日は早く帰れたってことで漫画喫茶にいってきました。
読んだ本は、はじめの一歩
1巻から読み始め、気づいたら7時間経過しちゃってまして
それでも40巻ぐらいかな?それくらいしか読めませんでした。
漫画喫茶でご飯も食べて7時間居たわけなんですが
会計が2080円!!!!!!
安くないですかね?

ドリンクバー+個室でかなりお気に入りの所なのでウハウハです
モーニング時間に行くと、バイキング形式で
おにぎりorパン+味噌汁が全て無料で好きなだけ食べれるのですよ。
なんかVIPな漫画喫茶ですねぇー(;゚A゚)

漫画喫茶から家に戻りRO繋いだわけなんですが
今日はハンタ上げないで嫁と狩り行ってきました。
これでプリが@45%ぐらいで上がります
誘われない限りプリは出さないのでまったりいこうと思います。

明日は久々の休みなので
これまた久々に服買いに行こうと思います。
ではみなさんごきげんよう。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事して学んだもの
[PR]
by papamamacar | 2006-04-29 23:25 | 私生活

思い出した!!!

こんばんわ!!!昨日更新どころかそのまま寝たチェリです!!!!

思い出しましたよ!!仕事していたらなんですがね

今ニートな連れがいるのですが
そいつが金貸してって言って来たのですよ・・・
最初は拒否してたのですが
毎回毎回うるさいもんでお金貸しちゃったわけです

条件をいくつか上げて・・・・その条件って言うのが
誓約書書かせて
(信用できる連れには書かせないのですがね)

期限1日でも遅れたら2倍返しな?って言って
(闇金デスカ?(゚д゚))

返せなかったら親に借金作らせてでも返してもらうからな?と言って
(まさに外道)

そんな感じでお金貸したんでした。

だってさ!!!!
ニート=収入の見込みないんだよ?
信用できるわけないじゃん!!!!!
そこまでやらないと本当に返ってこなさそうだし・・・

んで昨日の事なんですが
返済1日遅れまして
本当に2倍請求してやりました。

毎回なんとかなるわぁーとか思ってる奴なんで
こらしめてやりましたよ。

まぁ醜い話しになっちゃったのですが
これだけ
お金の貸し借りは縁の切れ目だぜ?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-26 18:09 | 私生活
こんばんわ!!!!!!家族にドーナツ臭い言われるチェリです!!!

今日は電話で目が覚めました

寝ていると
君は僕の体をまたぎ~乱れる姿は~まさに~♪(着信音

寝坊したのかな??と俊敏に音に反応
その電話の内容がこれ

店「おはよー」

自「おはようございますぅー」

自「どうしましたぁー?」

店「あのよー・・・6時半から来れないか?」

自「今何時ですぅ?」

店「今6時だ!!!!」

自「・・・・・・・・・・・」

店「6時半無理なら7時でいいわー」

自「分かりましたぁ、早めに行きます~」

             終了

内心(寝起き30分でどうやって行けってんだクソじじい!!!)

とまぁそんな感じで6時45分ぐらいから働き始めましたとさ・・・
なんて言うか最近、夜中に来いだの
いきなり早朝入れだの
こき使われまくりです・・・・・・
まぁその分給料日が楽しみなんですがね。

今も眠たいのですが今寝たら変な時間に起きちゃうので頑張って起きてます
ブログで愚痴っちゃった今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-04-24 19:23 | 私生活