最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 93 )

珍しい・・・

おはようございます!!!チェリです!!!!!

今日は珍しくAM9時上がり(゚д゚)
なにげにめちゃくちゃ嬉しかったりします(*´∀`)

さてさて昨日はスロットで7万勝ち(ノε`*)
おかげで昨日は全然寝れなかったので
少しRO繋いで夢の中に逝って来ますZzz

なにげにもうすぐ車代が溜まりそうです(;゚A゚)
スロットって美味しいんですね^^

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
















なんか最近ブログが自慢話っぽくなってきてる(;゚A゚)
まぁ勝っちゃってるからしょうがないよね(ノε`*)
[PR]
by papamamacar | 2006-06-05 09:53 | 私生活

久々の更新ですよー

こんにちわ!!!!久々の更新なチェリです!!!!

まぁ既に眠たいわけなんですが・・・・
頑張って更新しちゃいます!!!!!!!!

ここ4日?5日?更新してなかったわけなんですが
何をしていたかと言うと
       

         スロットor爆睡

前はすんなりスロット勝てたのですが
最近は運が少し落ちてきて
粘って粘ってようやく連荘みたいな感じに(´・ω・`)
前はPM6時には家に居たのですが
最近は閉店30分前ぐらいまで粘っちゃってます。
家に戻るのが大体PM11時くらい
仕事が早朝なので即寝してたわけでした。

↑で少し運が落ちてきてって書いたのですが
それでも勝ち続けているのはやっぱり強運なんですね(゚∀゚)
まぁ負けたらしばらくスロット行かなくなるんですが。

もう一個の更新しなかった理由が爆睡
仕事が早朝なので家に帰る頃にはすごい眠たい・・・
PM3時には夢の中にいたり・・・
ふと起きるとAM3時だったり・・・・

そんなこんなで最近更新してなかったとさ(;゚A゚)
ブログ毎回見てくれてる人には申し訳なかったです・・・
これからは寝る前に頑張って更新しようかと思います!!!!

さてさて
いつも通り仕事の休憩中にご飯食べて
帰るときに清算+カードを1枚もらって
スクラッチをコシコシ・・・・すると????
f0063666_16575665.jpg

            また当たった(;゚A゚)

なんていうか当たりすぎ・・・・
今回はグラスやらボールやらプレートやらそんな物
・・・・・・・・イラネ('A`)

               しかし

今回はスクラッチのハズレを8枚集めると
f0063666_1743626.jpg

こんなのが当たるチャンスがあります。
結構かわいいと女の子に評判です(;゚A゚)
たしか全国で5000人に当たるだっけかな?
みなさんも応募してみてはいかが?(*゚ー゚)

続いて
番長を打っていて気分転換で吉宗打ったら
f0063666_170450.jpg

これが本場のチェリー解除だ!!!!!!

見事チェリー解除したのでした(゚∀゚)

とまぁネタになるのはこれぐらい。
限界突破気味なので逝って来ますZzz
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-03 17:08 | 私生活

出玉セカンドインパクト

こんばんわ!!!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?チェリです!!

今日はいつも通りパチンコ店に行ってきました(゚д゚)
いつもスロット(番長)を打っているので
久々に気分転換がてらパチンコを打ってきました。

打った台はエヴァンゲリオン
久々のパチンコにワクワクしながら打っていると
あっという間に2万無くなる(´・ω・`)

残り1万使ったら番長打ちに行こうと残り1万をサンドに
5500円使ったところでようやく当たりが!!!!
図柄は8・・・・・ええ単発でしたともorz

         この後出玉がセカンドインパクトします

単発大当たり終了後の時短であっさり確変引き戻し(ノ∀`*)
その大当たり終了後単発絵柄引いて・・・・
1セットかYOヽ( ゚д゚)ノって思っていたら
またまた時短中に確変GET!!!!!!!!

その確変からはまさに大爆発(ノε`*)
なんと怒涛の15連荘!!!!!!!!
おかげでこんなの撮れました。
f0063666_185858.jpg

うへへ(゚∀゚)

この連荘中に
いつもは残酷な天使のテーゼが流れるのですが
なんか条件みたすと劇場版の音楽な魂のルフランが流れるのですよ。
その魂のルフランを3回程聴いちゃって(゚∀゚)
久々のパチンコで勝ってすっごい楽しかったです。

エヴァ打ってて思ったことが
綾波レイってめっちゃかわいいなぁー(;゚A゚)って思っちゃった。
マニアックですいません(;´Д`)
零号機の顔はガンダムのザクに見えるし・・・・・

そんなこんなで今日は3万勝ちでしたとさ。
いったい、いつまで勝ち続けれることやら(ノε`*)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-28 19:04 | 私生活

アフロになさ~~~い

こんばんわ!!!!!!番長が楽しくてしょうがないチェリです!!!

今日も番長打って2万勝った(゚∀゚)
この快進撃はいつまで続くやら・・・・・・(ノε`*)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-27 21:21 | 私生活

目がピクピクしてます

こんばんわ!!!!久々にこんな時間まで起きてるチェリです!!!!!

最近昼間の3時には夢の中にいるので
今日は頑張って今の時間まで起きてました。
なんていうかいっぱいいっぱいです・・・・
目がピクピクしちゃってる+体がだるいです(´・ω・`)
やっぱ無理はいけないなぁー( ・д・)

なにげに早朝の仕事に慣れてきて
ちゃんと時間通りに終わるようになってきました。
この調子で頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!

私生活については
家に帰ってきたら即寝しちゃうのでネタはありません。
言うならば
今テレビでもののけ姫見てます(゚д゚)

そこで
家族に歌ってあげている歌を披露

張り詰めた~~~脂肪~~~♪
震えるお~~~~~~肉~~~~~~~~♪

最初はうるせ!!!!!とか言われましたが
最近はシカトされます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-25 21:30 | 私生活
前回の続き・・・

RO入ろうとしたらメンテでした・・・・・・
とゆうわけで寝てきます(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!

なんで鯖缶されるねん??ってちょっと頑張ってたのは秘密(*ノノ)
[PR]
by papamamacar | 2006-05-23 14:44 | 私生活

衝動買い

こんばんわ!!!!!早朝がしんどいチェリです!!!!!

今日は早朝の仕事が終わらなくて怒られちゃいました・・・
本当は8時には全部終わってなくちゃいけないのに
全部終わったのは10時(゚д゚)

こうなりゃ明日1時間早めに家出て頑張るか!!!!
はっはっはorz


仕事先にはおもちゃがいっぱい?売ってるのですが
今日あまりに欲しかったので買っちゃった(*ノノ)
買ったものは
f0063666_14283798.jpg

なんだと思います??
ふっふっふ・・・・
実はこれマラカスなんです!!!!!
なんか可愛かったので迷う事無く買ってました。

え??使用目的??
そんなの決まってるじゃん!!!
赤ちゃんプレイですよ!!!!!


・・・・・・・・
ごめんなさい嘘ですorz
昨日仕事から帰ってきたら勝手に親が部屋片付けちゃってて
すごいすっきりしたので部屋に飾ろうとおもったのです。

そんなこんなで
少しRO繋いで寝てきますZzz

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-23 14:33 | 私生活

久々に更新

こんにちわ!!!!!仕事終わったチェリです!!!!

なんていうかここ2日間ぐらい更新してなかったです・・・
なにしてたって??それはね・・・・・
           












           





             寝てましたorz
さぼってたわけじゃないですよ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とまぁ久々の更新なのですが
今日仕事していたら
なんか女の子に番号聞かれた(゚д゚)

仕事中だったので断っちゃいましたが
思ったことがある!!!

こんなおっさんの番号聞いてどうすんねん???
かっこいい人の番号知りたいなら分かるが
俺おっさんだよ???(゚д゚)
世の中には物好きもいるもんだなぁー(´ω`)って思ってみた

その後、仕事先の人に絡まれたのは言うまでもない('A`)
まぁ番号聞いてきた子はちょっとかわいかったので
悪い気はしなかったですがね(ノ∀`*)

とゆうわけで今日はちょっとドキッってした仕事でしたとさ。
せっかくの出会いチャンスが(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-22 14:26 | 私生活

タイトルが一番困る

こんばんわ!!!!寝起きなチェリです!!!!!

仕事が早朝になってまたまた昼夜逆転な生活を送っちゃってるこの頃
またまたって言ってますが、前の仕事がパチンコ店遅番だったのですよ。
昼夜逆転って言っても寝るのは夕方近いですがね( ・д・)

さてさて気がつけばもうすぐ日曜日
友達が名古屋に来る日が近づいてまいりました(゚∀゚)
あいつのお腹をプニプニできると思うと鼻血が(*゚ー゚)
なにげにすごい楽しみです。

初対面の人もいっぱい来るということで
明日準備がてらネタ服でも買ってこようかと思います。

さっき起きたくせにまだまだ眠たいのでまた逝って来ます
ほな!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
f0063666_23504789.jpg

昼飯食ったらまた当たった(゚д゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-05-19 23:51 | 私生活

粘り勝ち

こんばんわ!!!!慣れない早朝で(´・ω・`)なチェリです!!!!

今日は出勤時間が早朝になって初めての仕事でした。
初めてっていっても過去に何回かは入ったことあるのですがね(;゚A゚)

仕事から帰ってきてROを繋いだらM様がいまして
話しをしていたのですが

M様「もうメンテだよ(゚д゚)」

俺「ぶw」

そんなわけでメンテ10分前にRO繋いでたわけでした(つД`)
メンテなんてすっかり忘れてたぜ(`Д´)

寝るわけにもいかず・・・暇つぶしでまたスロットいってきました。
今日は吉宗を打たずにそのまま番長に

初当たりは10本目くらいかな?
まぁBARでしたけど('A`)

今日も勝てるんじゃね??と思いつつ打ってまして
初めに打ってた台は低設定っぽかったのでちょっと打って台移動

次の台で悪夢がおきました・・・
1G連が3~4続いて 「お!!いけるんじゃね?」と思ったのですよ
この時1箱カチ盛り+半箱あったわけで
うへへへへへな気分だったのですが
その後はダラダラしてました。

ボーナス引くのだけど連荘モードになかなか移行しない・・・
徐々にメダルは減っていき
気がつけば再投資・・・・・・・(´・ω・`)
結構調子よさそうな台だし
このまま終わったらダメだ!!!!!!!って感じで粘ってました

再投資しながら粘っていると
気がつけば1200ハマリ(´;ω;`)
この台調子わるいのかYO!!!!!って思い始めました・・

1200はまってる時は追加投資しながら絶望してました。
この前の勝ちがチャラになるんじゃね??ってくらいでした。
途中でやめようかと何回も思いましたが
このままやめたら・・・・テラ赤字じゃん!!!!!!
そう思うとやめれなかったです(´・ω・`)
しかも既にやめれるゲーム数じゃなかった・・・
いくら使ったかは最後に発表。

そうこうしているとボーナス確定
単発だったら万事休す・・・・・と思いつつボーナス消化
すると
1G連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
なんていうか今日打った台
1G連半端無く多かった(゚∀゚)
ボーナス引いたら2~3回確実に1G連してました(゚д゚)

でも
この後のハマリも半端なかったです・・・
連荘モードには移行しなくて
この時メダルは2箱
とりあえずよかったぁーと思いつつぶん回し。
すると
900ハマリ・・・・・・orz
2箱あったメダルが1箱に・・・

なんでやめないのかって?
負け取り戻すまではやめらんね( ゚д゚)、ペッ

900ハマリからボーナス確定
これまた1G連2~3回
少しずつメダルが増えていき
もう一回400ハマってしまいましたが
400ハマリのボーナス終了後ついに来ました!!!!!
連荘ゾーーンキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

ここまで粘って粘ってようやく連荘ゾーンに(´・ω・`)
この連荘ゾーンのおかげで黒字になれました。

どんな感じだったかというと
f0063666_19462476.jpg

                 注射刺されたり
f0063666_1947446.jpg

                 パンダと戦ってみたり
f0063666_19472967.jpg

                 先生方胴上げしてみたり

まぁこんな感じ、画像汚くてすいません。
この時俺はというと
うっへwwwwwwwwww止まらねwwwwwwwwwwww
って感じでした。
もっとSS撮りたかったのですが人がいっぱいで恥ずかしかったのです。


そうこうしていると連荘ゾーンを抜け
またまた400ハマリ、BAR単発
やめどきだな!!と思いチャンスゾーンだけ回して帰ってきました。
今日は粘り勝ったなぁーって感じのスロットでしたとさ。

ボーナス回数は BB20 RB10

投資52本 収支58800
6千円勝ちです。

あぁ~~~~~よかった('A`)
ショボ勝ちですが
赤字にならなくてよかったと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-16 20:00 | 私生活