最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 93 )

むふふ

顔にニキビができた(゚Д゚)
俺ってまだ若いのかも(´ω`)

それはさておき、今日でセールが終わったチェリです!!!!

いきなりなんですが

なんとなくブログイベント!!!!

第一弾!!!!!!
私の仕事場クイズ~~~~~~~~パフパフドンドン
f0063666_1419577.jpg

こいつの名前はなんでしょう?

一番早くコメントにて正解だった人に
ROで(バルダー鯖限定)景品あげちゃいます(´ω`)

日頃ブログ見てくださってる皆様への感謝の気持ちにて

みなさんの応募まってま~~す( ´∀`)ノ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-17 14:24 | 私生活
こんにちわ!!!!最近仕事短時間上がりが多いチェリです!

昨日の約8時頃・・・・
仮眠しようと横になってまして
気がついたら朝4時になっちゃってました・・・・
そのおかげで昨日はモンク全然あげてなくて・・・・・
今日89Lvになるのは難しいかもです(;´Д`)

まぁ廃狩りすればすぐあがるんですがね

最近ROネタばっかなのでリアルネタを少々。

只今セール中なんですが
全品100円だけあってお客さんも爆裂状態
普通にドーナツ40個とか50個買って行きます(゚Д゚)

まぁ流れとして

注文聞いてトレーがいっぱいになる
         ↓
お客さんの一言
         ↓
「それとー、もう1個別の箱に入れてほしいのがー」
         ↓
もう1個のトレーもいっぱいになる
         ↓
またまたお客さんの一言
         ↓
ごめんねー^^もう1個同じように入れてほしいの^^
         ↓
お会計3500円です。

みたいな?('A`)

そんな感じでアフォみたくドーナッツ売れていきます。

1番馬鹿じゃね?って思ったのが

俺「ご注文お伺いします」

客「んーーーーーーーーーー」

客「D-POP30個」

俺内心「(゚Д゚)ハァ? 」

まぁ・・・・そんな同じものいっぱい買ってどうするんだ?
っと言いたいです(´・ω・`)

そんな感じで
セールは疲れると改めて思ったセール中の出来事でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

         
[PR]
by papamamacar | 2006-07-15 09:04 | 私生活

昨日の出来事

こんにちわ!!!昨日休みだったチェリです!!!!!

休みってことはあれですよ。
え?どれかって??
いつも通りネカフェに行って来ました(*ノωノ)

ネカフェでしばらくスラムダンクを読んでまったりしていたら
やけにスロット打ちたくなって、店にあるスロットをやったわけなんです。

打った台は北斗
投資500円かな?たしかそれぐらい
BBGETしたわけなんですが
あれ?(´ω`)赤7揃わない(´(´ω`)`)
ええそうです
初当たりが北斗揃いだったのでした。

オーラの色は青
さすが北斗揃いなだけはありますね
気がつけば愛を取り戻せなんて流れちゃって(*ノωノ)
気がついた時にはラオウが天に帰っていきました。
BBが24連荘してウハウハでしたが
              


                しかし

待ってよ????たしかここって・・・・・

               ネカフェorz

どうせなら・・・どうせなら!!!!
パチンコ店で昇天してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

昇天したのになぜか虚しさ募ったチェリでしたとさ・・・・

続いてRO
[PR]
by papamamacar | 2006-06-26 15:43 | 私生活

最近ボケてきたのかな?

こんばんわ!!!!!老化が激しいチェリです!!!!

なんていうか最近ボケてきてるかもしれません。
その理由が
昨日は制服忘れるし・・・・・
今日は財布忘れちゃいました・・・・・・・

気がついたのはいつも仕事前に行くコンビニ
いつもおにぎりとコーヒー買って仕事に行くわけなんです。
今日もおにぎりとコーヒーを片手にレジに
            

               事件発生

店員「お会計○○○円ですー。」

袋に詰めてる間に財布を取り出そうとする

ポケットに手をやると財布が無い

俺「あ!!!!財布忘れた!!!!」

きまずい雰囲気5秒ほど

俺「財布忘れたんでやっぱいいですわ。」

店員「かしこまりましたー」

商品を棚に戻してそのまま急ぎ足で退店

はっきり言います。
めっちゃ恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!
もうしばらくあの店いけねええええええええええYO!!!!!!!!!!!
なんでレジで財布無いって気づくんだよ!!!!!!!!!!!
もっと早く気付けよ!!!!!!!!!!!
っと一人で暴走してました。

そんなわけでご飯も食べずに仕事してたわけで
今日は仕事場でフラフラしてました(つД`)

なんだか最近老化Lv56ぐらいだなぁーと思いつつ寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モンク近況
[PR]
by papamamacar | 2006-06-24 19:09 | 私生活
こんばんわ!!!!!今帰宅したチェリです!!!!!

今日いつも通りに仕事に行ったのですよ。
仕事先に着いて挨拶した時に事件発生・・・

「あれ??どうしたの???」

「え?何がです?」

「今日9時からだよー?」

「・・・・」





























(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

って感じでした・・・・orz
どうやら今日のシフトは9時~17時までだったみたいで・・・
見事にやっちまいましたよ(´・ω・`)

そのまま仕事していけばいいじゃん?って言われたのですが
シカトして近くの漫画喫茶で9時まで寝てました。

ちゃんとシフト確認しなきゃいけないなぁーっと思った今日この頃でしたとさ。

昨日のRO
[PR]
by papamamacar | 2006-06-21 18:07 | 私生活
いや?なんともないよ??
久々の仕事で思うように体が動かなかっただけ(´ω`)

ってか聞いてよ!!!!!!!
休憩時間になってコーラ片手に休憩所行ったのさ
ドーナッツ食ってたらハエがコップの中にダイブしやがった!!!!
まだ・・・・一口も飲んでなかったのに(´;ω;`)

そんなこんなで仕事も終わり家に帰ってくる途中
小学生が帰宅してたんですよ
なんで帰宅してたかは分かんないんですがね
その子供が絶叫してました。

何を絶叫してたかって?
じゃいあん死んじゃいやん!!!!!!!!
(゚д゚)→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)→(゚Д゚)ハァ?
なんでそこ????って自転車こぎながら不覚にも笑っちゃったYO

ではでは夕方くらいまでROでも繋いできます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-19 14:36 | 私生活

只今セール中

みなさんこんばんわ!!チェリです!!!!!

只今仕事先がセール中
ドーナツ作成に追われヒィーヒィー言っちゃってます(;´Д`)

最近体の調子がずっとおかしいです。
ずっと鼻声・・・・止まらないセキ・・・・そして溢れんばかりの鼻水・・・
え??もろ風邪じゃん?って???
ずっと治んないんだよ(´・ω・`)・・・・・はっはっはorz

そんな体の具合なせいで
仕事に行くとみんなから病院行け!!!!!
病院いくまで仕事来るな!!!!!!!!!!!
って言われちゃってます。
病院嫌いなんですよーって言っても
知るか!!!ボケェ!!!!!!って・・・・・
まぁ行かない俺が悪いんですがね(;´Д`)

でもほんとに治らないので
みんなにうつすとまずいし一回病院に行こうかと思ってます。
思ってるだけですがね(;゚A゚)

なんかタイトルからかなり話題がそれましたが
セール中=100円+120円
安いからみんな買いにおいで~~(゚∀゚)ってことです。(各自身近なMDに)

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-14 18:01 | 私生活

怒られっぱなし(;´Д`)

こんにちわ!!!!今日久々に仕事行ったチェリです!!!!

なんていうか・・・はっはっはorz
本調子ってかまだ微熱あるんですよ・・・
まぁ遊んでたせいなんですがね( ・д・)
そんな感じで今日仕事先で怒られっぱなし・・・
頭では思ってるのだけど体かついてこないって感じでした。

それにしてはやたら怒られた・・・
それ知ってるよ!!!!!(`Д´)
何回同じ事いってんだよ!!!!!!(`Д´)
もう黙ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!(`Д´)
って感じで仕事してました。
たしかに早朝はスピード勝負なんで、しょうがないのですが
あまりにイライラしたので店長に
f0063666_13584291.jpg

リアル阿修羅かましてやった!!!!!!!


















わけないんですがね( ~ε~ )y-゚゚゚

さすがにそこまで勇者じゃないです('A`)
これから毎日入ってるので段々と慣れてくるかな?

ブログで愚痴るとは何事じゃヽ( ゚д゚)ノ
みなさんすいませんでした(ノ∀`*)

ではでは気を取り直してRO行ってきます!!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-12 14:02 | 私生活
おはようございます!!!微熱残るチェリです!!!!

昨日なんですが、熱が出ちゃいまして・・・・・
まぁブログにも書いた通りなんですが
39度↑の熱が出ちゃってて大変でしたが

昨日薬飲んで1日中寝てたら37度くらいまで熱が下がりました。
その飲んでた薬って言うのが
f0063666_13381719.jpg

なにげにこの薬めっちゃ効きます(゚д゚)
熱が一瞬?で下がっちゃいます。
某50%が優しさの薬よりも効果大です!!!

みなさんも高熱?が出てうなされたらこの薬をお試しあれ(・∀・)
きっと熱は下がるはずでしょう(ノε`*)

ちなみに今日は仕事入ってたのですが
昨日帰る時に「明日は休んでいいよ!」って言われたので休み。
シフト確認したら
今日合わせて、なっなんと
4連休((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なにやろうか迷いつつ
とりあえずRO繋いできます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-07 13:44 | 私生活

グハッ!!

おはようございます!!!!グロッキーなチェリです!!!

今日いつも通り起きたら体起こせませんでした。
やけに体が重い・・・
気合を入れて体起こしてみると目の前が揺れてる・・・・・

そうなんです
熱が出ちゃいまして・・・・・・・・
ふと体温計で計ってみたら38.5度( д) ゜ ゜
仕事休みたかったのですが
早朝でドーナツ作れるのは(フライ)今日は自分だけだったのです。
休みたいところだったのですが仕事行って来ました。

ふらふらしながら仕事をしているとようやく9時に
9時から出勤の人達が来たところで言われた
よし!!!!!帰れ!!!!!!!
なんていうかいっぱいいっぱいでしたよ・・・

とまぁ帰宅して今
体温計りながら更新しているのですが
今体温計みたら39.1度・・・・・

やっぱりあがっちゃった(´・ω・`)
明日は仕事休みにしてくれたので
今日はゆっくり寝て早く治してきます。

みなさんも風邪?には気をつけてくださいな。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-06 09:54 | 私生活