最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:私生活( 93 )

半年ぶり

およそ半年ぶりの更新ですね。
おはようございます!!!!!チェリです!!!!!

既に誰も見てないと思いますけどね( ´,_ゝ`)
最近って言うか、更新してない間何があったかというと

お店で新商品がいっぱいでたり

ROいっぱい繋いで見たり

なんか家が変わったり(゚д゚)?

とまぁそんなとこでしょうか

これからちょこちょこ更新してこうと思うのでよろ(*゚ー゚)

ほな!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-01 10:25 | 私生活

5回

題名=??って思ったあなた!!!!!

うん!!!
なんでもない(´ω`)

さてさて今日の出来事

仕事場でなんですけどね
どうやら風邪引いたらしく・・・・・
頭グラグラするわ、体の節々痛いわ、大変でした。

でもね・・・・何が1番きつかったっていうと・・・・



















                下痢







どうやら胃腸にドンピシャしたらしく・・・・
今日5回もトイレに篭っちゃった( д) ゜ ゜

話が汚いって????
ゲテモノ大好きですから!!!!















ごめんなさい嘘です・・・
とりあえずチャンプLvあげて寝てこようと思います。
ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-11-13 14:06 | 私生活

必殺技炸裂しまくりんぐ

5連休も明けて
昨日、今日と仕事だったのですけども
ダラダラしてた俺には起きれるか不安だったのですよね
そこで思いついたわけですよ

( ゚д゚)・・・・・


( ゚д゚ )ピコーン

目覚ましと着信音同じにry

もうあれですよ
目覚ましなった時の俊敏さといったら
f0063666_15234560.jpg

ROに2桁でログインするぐらい(゚д゚)

分かりにくいって??

気合で分かれ!!!!!!!!!!!!











ごめんなさい嘘です(´・ω・`)
目覚ましなった瞬間飛び起きるって感じです(´・ω・`)

とまぁ必殺技のおかげで不安な初日、2日目をクリアできたのでした
ほな!!!!!!!!!!!!!!!

現在
[PR]
by papamamacar | 2006-11-07 15:31 | 私生活

勝手に新商品をry

なんていうか、お店に来る人ってカタカナ読めない人多いんですよ
例えばこんな感じなんですけど

ポンデ・リング→「ポテリング」 なんかじゃがいもみたい(´ω`)

シュガーレイズド→「シュガーレインズド」 おばあちゃんがよく言ってます(´ω`)

ハニーディップ→「ハニーデップ」 ジョニーデップかゴルァヽ( ゚д゚)ノ

ふんわりカスター&ホイップ→「ふんわりなんとか」 問題外(´ω`)

フレンチクルーラー→「フレンチウーラー」 ウーラーって何?(´ω`)

とまぁ
こんな感じで誤爆多いんですが
たま~~~~に神が降臨してるお客さんいるんですよね

今日降臨してるお客さん来たんですがこんな感じでした

俺「いらっしゃいませ!お召し上がりですか?」

神「んー、テイクアウトで」 お持ち帰りをテイクアウトって言う時点で神

俺「ありがとうございます!ご注文お伺いします」

             省略

最初はよかったんですがね・・・
ある商品選ぶ時に事件発生

神「ポンデ・リングとー・・・・・あと」



















エンゼルスター1個

















( ゚д゚)











(゚д゚ )















(∩ ゚д゚)?????

俺「えっと・・・・どちらでしょうか・・・」

てかね!!!!なんだよスターって!!!!!
スターなんて一言も書いて無いじゃん!!!!!!!

ってな感じで、この人は30歳ぐらいのおじさんだったんですけど
たま~~~に新商品勝手に作っちゃう人いるんですよね

暇な時はいいんですけど忙しい時に来たらry

そんな感じで楽しい?職場の1コマでしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-20 14:16 | 私生活

危険物が名古屋襲来

こんばんわ!!!!!チェリー解除です!!!!

本日・・・・謎の危険物体Xが名古屋襲来しました

お腹をプヨプヨさせて・・・・・
あいかわらずオールスターの靴はいて・・・・
やけに高いテンション・・・・・・
ええ、ポチが名古屋に来たわけです

自分は仕事のために途中参加
最初は雑貨街をプラプラしてました
その後毎回恒例のカラオケに行って















2曲目で喉潰れた('A`)

その後は時間になったので駅まで送って解散
短い時間だったけどおもしろかったです。

次回はいつ会えるのかなぁー?
と思いつつ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストー
[PR]
by papamamacar | 2006-10-17 23:10 | 私生活

ぶっちゃけ毎日セール

おはようございます!!!チェリです!!!!!

昨日からセールが始まってるのですが
前々から思ってたことを暴露しちゃいます。

なんていうか100円セールとか言ってますが
何気に毎日セール状態なんですよね・・・・・・・

どうゆうことかというと
100円セール中はそのままセール
ここまでは普通

ここからが(゚д゚)
100円セール初日にチラシが入る
         ↓
そのちらしには30%引きの優待券が入っている
         ↓
100円セールが終わる
         ↓
次のセールまでの期間に30%引きの優待券が使える
         ↓
そしてまた100円セール
         ↓
これの繰り返し

・・・・・・・
なんていうか
毎日ってわけじゃないんですけどね
優待券使ったらそれで終わりだし。

ドーナツなんてそんな何回も買うものじゃないと思うから
優待券使う→セールがくる→優待券ry
ってな感じのループができると思うんですよね(゚д゚)

それでも売り上げが何十万あるミスドがSUGEEEEEEE
たまには200円セールしようぜ!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!



















ちなみに100円セールは1ヶ月に2回あります(´ω`)
[PR]
by papamamacar | 2006-10-12 10:24 | 私生活
とっても中途半端な時間に起きてしまった(`Д´)
もっかい寝るか仕事まで起きてるか悩む(´・ω・`)

さてさて
本日からまたセールが始まりました
季節も秋になって涼しいからドーナツ売れるんですよね('A`)
今回は1週間じゃなくて4日間とか微妙な日数

すぐ終わるからいいって言ったらいいんですがね・・・・

そういえば昨日1回もROログインしませんでした
自分でも思いましたよ・・・・・




















珍しい(゚Д゚)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-11 22:23 | 私生活

忙しくなりますよー!!

NEETが羨ましいよ・・・・
俺の連休終わっちゃった・・・・・・・























おはようございます!!!
キングダムハーツのロクサスっぽく言ってみましたチェリです!!!!

いぁーそんな事言ってもやってない人にはわかんないんですがね(ノ∀`*)
さてさて
連休も終わったわけなんですが
今日の朝とっても危険なニホヒがプンプンしてました。

まぁこんな感じ

ふと起きる→時計確認→AM4時→寝ぼけ→たしか今日も休みなはず、と勝手に思う
→そして寝る→ふと起きる→AM4時30分→我に返り急いで仕事に向かう

あ・・・・あぶなかった(゚Д゚)
なんていうか4時30分に起きれたのは奇跡だと思います。

明日からはちゃんと余裕もって仕事に行ってきます(`Д´)
起きれるか不安なんですがね( ̄  ̄;)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-05 09:00 | 私生活
こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!

ふははははははははは
明日出勤したら4連休だぜ!!!!!!!(σ゚ω゚)σ

とまぁウキウキしてるわけなんですが
昨日の出来事をカキカキφ(.. )

昨日なんですが
仕事が終わって家に帰ってきて
ドロドロな昼ドラ見た後













爆睡





予定では夕方には起きてる予定だったのですが
起きたのは22:00(∩ ゚д゚)?
おかげで夜中まで目がパッチリ(*ノノ)

夜中まで起きてられたのでこんなことも出来ちゃいました。
f0063666_1412270.jpg

はどーけん!!

旦那と・・・・・男が旦那とか言うとキモスwwwwwっうぇうぇwwwwww
相方と本当に久々に狩りいけましたとさ(´ω`)

今度はいつ一緒に狩り行けるかなぁー?と思いつつ
ROってきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-29 14:03 | 私生活

ッケ( ゚д゚)

みなさんおはようにちわ!!!!!チェリです!!!

またまたやってきましたよ・・・・

え??なにが????





















100円セール('A`)

本日からスタート
プレミアムも新しいものになって
なんか今回は和食器でした。

逝かない程度に1週間がんばろっと・・・・

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-09-27 09:40 | 私生活