人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lvアーーーップ!

こんばんわ!!
昨日の予告どおりLvアップしました(ノ∀`*)
Lvアーーーップ!_f0063666_23215395.jpg

これでベースが82になりました!!
最近は嫁さんと時間が合うので、Lv上がるスピードがカナリアップ!
今日も残り29%あったのですが
2~3時間で上がっちゃいました(゚∀゚)

転生はEXPが3倍になると聞いていたので
ふとOWNのEXPテーブル見てきました。
するとビックリ!!
転生後81~82は転生前の92~93相当なんですよΣ(゚Д゚)
転生前は全然あがんねー!!とか言ってましたが
慣れって怖いですね・・・
今は全然そんな感じなくて、逆にめっちゃあがるwwwwとか思っちゃってます。

結婚スキルのおかげで効率がいいのかな?
ノンストップで狩りできるためか、やたらうまいんですよ。
自分は、高INT+メディタ10
SP10回あげても(嫁MAX)SP余るんですね(;゚A゚)

装備次第ではすでにSPが2.1k近くに( д) ゜ ゜
ハイプリ=まさに外道ですね^^;

さて、今日は休み返上で働いてきました。
16時上がりだったのに・・・・だったのに!!!!
何も言わずに1時間半延長(つД`)

一応今日はヘルプだったのですよ
あるバイト君が同じ時間に上がりだったのですが・・・
忙しくても関係なし!!時間になったら即行上がりやがった!!!

ヘルプよりも先に上がるなよ(`Д´)
先に上がっちゃったので、おいらはその後1時間半の延長(;´Д`)

その延長の仕方も泣ける;;

社員)何時上がりだっけ?

自分)16時あがりですよー       この時すでに16時・・・・

社員)16時なんだー

社員+自分)・・・・・・           黙々と仕事してます

・・・・・・・
ちょっと待てよ!!
延長いい?とか聞いてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
何も言われないのと言われるのではやる気かわってきませんか?
まぁ、延長の時点でやる気は無いんですがね(*ノωノ)

昨日は全然寝れなくて、集中力が無いせいかミス連発( ̄  ̄;)
ミス連発したせいで仕事が遅れたってのもあるので
残業でミスはチャラにしてもらいました。

明日からはずっと仕事なので、気合入れたいと思います。
しかも明日から作るほうじゃなくて売るほう(;゚A゚)
憂鬱感いっぱいで寝てきます(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-02-27 00:00 | ラグナロクオンライン