最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おかげさまで!!

題名のとおり、おかげさまでもうすぐ訪問者数が1000人になります。
ブログ作って2週間とちょっと。
まさか、ここまで見てくれる人がいるとは!!
一見さん、ご愛読してもらってる人、これからもよろしくです!!

今日は連休2日目とのことで、午前中に買い物に行ってきました。
買った物は
服とかCDとか雑貨とか。
久々に行ったデパートだったので、売り場の位置が、がらッと変わり
軽く迷子になっちゃいました。

かなーりいっぱい買っちゃってお財布が凍結状態に・・・
給料日が近いのでまぁOKかな?

夕方からは昨日約束していた嫁との狩り。
Lvが上がるとの事で頑張ってあげてきました。
これで嫁さんは89
僕も明日には82になってるかな?
まぁまったり2人で頑張ってこうと思います。

話はがらっと変わり

最近はまってる?物がありまして。
携帯のサイトで見つけた画像なんですが
f0063666_2359212.jpg

                こんなのとか           
f0063666_23591767.jpg

                 こんなの

なにがいいかというと、絵がかわいい。
なにより、一緒に書いてある詩が好きなんですよ。
紹介したのはごく1部なのですが
携帯には約50個ぐらい画像があるんですねぇー。

元気が無い人に、もちろん知り合いですよ?
文章と一緒に画像送ってあげたりするんですが
結構みんなかわいいとか、詩がいいねぇーとか評判です。
おいらの携帯アドレス知ってる人で、欲しいと思った方はメールどうぞ
どんどん差し上げます><

厄介なことに
本来は明日も休みだったのですが
セール中との事で急遽休み返上で頑張ってきます。
じゃあ初めから3連休にするなYO

なにげにさっきまで明日入ってること忘れてまして・・・
ただいまの時刻24:00
寝るの忘れてました・・・・orz

そういえばなんですが
知り合いの方でブログリンクしてもいいよーって人は教えてください。
許可無しに勝手にリンクできないので。よろしく!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-26 00:20 | 私生活