最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RO日和

今日は朝から晩までずっとROやってたなぁー
そんなおいらの1日。
午前の巻

一緒に行くと80%↑の確立でc出る人がいるんですよ
久々に会ったので一緒に城に狩りに行ってきました。

城へ到着してしばらく狩ってた時です。
今日もでるかなぁー?と思ったその時!!
f0063666_031382.jpg

あっさりでました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今のところ5回中4回c出てます(゚∀゚)
そのうち3枚レイドc1枚カーリッツc(ノε`*)ンププ

順調に狩ってたのはいいのですが・・・
中央でMHに遭遇した時に事件は起こりました・・・
相方=インティミでどっかいく
僕=アスム切れてこんな感じ
f0063666_0341268.jpg

禿のばかぁーーーーー・゜・(ノд`)・゜・
そんなこんなで午前中の狩りあっさり終了(汗
一応名前は伏せちゃうんで職業で。
パラさん、死なせちゃってすいませんでした(´・ω・`)

午後の巻

お昼になってご飯食べたあと、ふと思いました
MEやりたいよ!!!ママン!!!
そんなこんなで久々にME起動しちゃいました。
行き先はGD
シャア専用モビルスーツ赤ハエうっざいですねー(;´Д`)
いっきに3匹とか襲ってきたり・・・

まだ70台なのでME詠唱も遅くて必死!!
f0063666_038326.jpg

お昼なのにあんまし人がいなくてMOBがうようよ。
途中DOPも沸いてました( ・д・)
姿は見れなかったのですがね。残念!!!

そんなこんなで
ひたすらバックサンク+ME!!
ドリャーーーーーーーー!!!!!!
f0063666_0393352.jpg

久々にMEやって思ったこと。
うは!!石何個あっても足りNEEEEEEEEEEEE
今日狩りしただけで300個は青石使いました。

でもさすが低Lv
上がるの早いですねぇー(;゚A゚)
1時間篭ったかな?ぐらいでLvあがっちゃいました(゚∀゚)
f0063666_0402559.jpg


そんなこんなで休憩しながらMEで遊びつつ
気がつけばあっとゆう間に夕方になっちゃってました。

夕方からは嫁のGメンバの発光式があるらしく行ってきました
今思ったらGメンバと関係無かった俺が行ってもよかったんですかねぇー?
まぁ大丈夫でしょう。
Gメンバの旦那ですから!!!
関係なさそうですがね(つД`)

発光式の舞台は崑崙
離島で枝発光式してまいりました。
f0063666_048215.jpg

あっという間に発光式終了。
みなさんおつかれ様でした!( ̄- ̄)ゞ
一斉に枝折ったときに血騎士さんも4~5人お祝いに駆けつけてくれました^^;
阿修羅で瞬殺されてかわいそうでしたが(´・ω・`)

発光式の後、発光した人を殺そうってことになり、みんなでPvに
まさに地獄絵図((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
メンバの半分以上?がモンク。
飛び交う阿修羅(;´Д`)
次々とお昼寝していく人達(;゚A゚)
最終的には、ブラギの上でGXさんが大暴れΣ(゚Д゚)
その直後の画像がこれ
f0063666_0561990.jpg

GXさんも自爆しちゃってるのは内緒です(*ノωノ)

今日は久々にROでおもしろいなぁーと思える日でした。
やっぱりたまには別キャラ動かして気分転換するのがいいですね^^

みなさんもROつまんねぇーと感じたら別キャラ作ったり
全然やってなかったキャラ動かしてみてはいかがでしょうか?
多分新鮮な気分を満喫できるかと思います(・∀・)
あくまで僕の場合なんですがね|∀゚)ノ

発光したクルセさん
転生頑張って!!!と応援しながら夢の中に行ってきます。
ゴスペル期待してるぜ!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-25 01:18 | ラグナロクオンライン