最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近やたら

昨日寝てしまって朝の更新です。
そうなんです、最近やたらと眠い(;゚A゚)
前は2~5時間で目がパッチリしてたのに
今は8時間~9時間寝てもすっごい眠たい・・・
体の中でどんな変化があったのでしょうね(´・ω・`)

そんなこんなで
僕が昔よく聞いていた音楽特集!!!
いきなりかYO!!
なんか書きたくなったのでいきなりです。

僕はメジャーの音楽よりインディーズのほうが好きだったのですよ。
インディーズで出てきた当初から目つけてたやつらが
どんどんメジャーデビューしたんですねー(;゚A゚)
俺って見る目あるかも(゚∀゚)

それは置いといて、昔聞いてた人↓

175R シャカラビッツ ジャンヌダルク ディルアングレイ 
ブラフマン ハイスタンダート マリスミゼル etc

その中でもジャンヌダルクは出てきた時から大好きで
CD全部持ってたり*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

最近はメジャーデビューしてかなり落ち着いた曲なってますが
初めて出したアルバムは(カオスモード)
はっきりいって壊れてます・・・・なんていうか放送禁止用語一歩手前です。
なにげに、ジャンヌダルクについてはライブビデオすら持ってます。
これはメジャーデビュー前のライブのビデオですね。

部屋にも1枚だけポスター張ってあるのですが
ジャンヌのポスターです(*ノノ)


最近は落ち着いちゃって、たまにしか魅力感じなくなっちゃいましたが・・
それでもやつらはいいと思いますね(`・ω・´)b

そんなこんなで今日から仕事が3連休Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3連休?!
そうなんです、新しく入った人の研修で僕は入れなかったのですorz

まぁいい機会なので久々にCD屋さんに行って来ようかな(・∀・)
CDたらふく買い込んできます(ノε`*)ンププ

ではみなさんよい1日を!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-24 09:19 | 私生活