最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

ようやくプリのLvがあがりました。
ベースだけ上げて寝ようかと思ってたのですが
ジョブも上がりそうだったのでついでにあげちゃいました。
これでようやくVitが61に(゚∀゚)

なんか聞いた話によると、14日に大型パッチくるみたいですねぇー

・新頭装備実装
・新髪型実装
・スキルリセット
・新ダンジョン(リヒタルゼン)

ついに倉庫でホコリかぶってた食パンの材料を使うときが!!
犬の耳も楽しみですΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

あくまで聞いた話なので、ほんとにぃー?と思う方は
ガンホー公式ページにジャーーンプ!

リヒタルゼンでは、ダンジョン入るのにLv制限あるらしく・・・
まだ入れるLvじゃないので、パッチくるまでにできるとこまで上げたいと思います。

ゲフェニア+ボス部屋以来のおもしろそうなダンジョンなので
すごい期待をしつつ夢の中にε= \_○ノ||布団|| ヒャッホーウ!!!
             
              なにげになんですが

最近、生活習慣が昼型になったなぁーと思う次第であります。
今までの仕事は夜勤メインだったので
24時に寝るとかありえませんでしたから・・・(゚д゚)
やっぱ、朝早くに起きて仕事に行くとこの時間は眠くてしゃあないですね(´・ω・`)
今も目があんまし開いてないので寝てきます(`・ω・´)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-22 23:45 | ラグナロクオンライン