最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り三昧

熱も下がったとのことで今回は色々と狩りにいってきました。

70台PTで騎士団いったり。
知り合いモンクとMEプリさんでトリオでゲフェニアいったり。
嫁と狩りいったり。
Pvで嫁に殺されてみたりΣ(゚Д゚)

まず騎士団では、深遠さまがくるとPT崩壊危機に(;´Д`)
BDSでみんな即死しちゃいました(´・ω・`)
もう1個やっかいなのがジョーカー
どっちかというとこっちのがやっかいでしたね。
f0063666_7291933.jpg

何がやっかいかというと聖属性のジョーカー・・・
倒すのに3~5分かかってました(つД`)

みんないっぱい殺しちゃって罪悪感がいっぱいで(´・ω・`)
でも、みんなは楽しいからオッケ!!!!!と
あぁ・゜・(ノд`)・゜・いい人ばっかりでよかった!!
心の中で叫んでました。

ゲフェニアでは順調すぎてブログのネタになんねえええええええ(`Д´)
血騎士もあっさり倒しちゃうし、魔剣も瞬殺(;゚A゚)

深遠+ミニデモ軍団VSプリ2+チャンプ

ME展開=ミニデモさようなら(*ノノ)
LA+ハッケイ=深遠様さようなら(*ノωノ)

3人でしたが、とってもバランスがよくて楽しかったです。

嫁との狩りはいつもの亀。
久々に長時間狩りにいってプリが16%ぐらいあがりました(゚∀゚)
亀はやっぱりうまいですねぇー(・∀・)

こっからは妄想夫婦喧嘩の図

自)このやろう!!いつも尻にひきやがって!!!

嫁)なんだって!!旦那なんだからあたりまえじゃん!!!

自)なんだと!!懲らしめてやる!!・・・・・スカッ スカッ

嫁)二度と逆らえないようにしてあげるわ!! 

自)まっまさか!!!!

5

4

3

2

1
f0063666_7474356.jpg

UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
アスム込み14k喰らいました。
しかも嫁さん人特化じゃなかったみたいです(;゚A゚)

二度と逆らいません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁあくまでも妄想です(・∀・)
普段はとっても仲がいいですよ?

そんなこんなで久々にROばっかりやってた1日でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-21 07:54 | ラグナロクオンライン