人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また出た(つД`)

昨日のことです。
いつものように仕事してたのですよ・・・
ちょっと経ったら体に異変が・・・・・Σ(゚Д゚)
寒い・・・体の震えが止まらない(;´Д`)
上着着ても寒い・・・・
しまいには立ってる事もできなくなりまして・・・・
早退したわけなんですが、家に戻り体温計ってみたらビックリ!!
39.2度ありました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁあれですよ、そこまで熱が出ると動けないですね・・・
体の節々が痛い・・・だるくて起き上がる事すらできませんでした。
一番厄介だったのが常に吐き気が(;´Д`)

さすがに親も心配したみたいで
初めて座薬を使っちゃいました*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
座薬ってすっごい効くんですね!!!
びっくりしちゃいました。

そんなこんなで
なんかフル装備で寝てたら1日で熱が37度まで下がった(;゚A゚)
その装備っていうのが

頭+首にはヒエピタシート
お尻には座薬
両脇+頭の下には氷枕みたいなの
口には薬
布団+毛布2枚

まさにフル装備でした(゚д゚)

今も体が痛いので無理しないで寝てこようと思います。
熱が下がった事からインフルエンザじゃ無いと思いますが
みなさんも手洗いうがいしたほうがいいですよ(´・ω・`)
聞いた話によると、手洗いうがいだけでも全然違うみたいです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-02-19 11:12 | 私生活