最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のかわいい者ども。

今日は、仕事も休みだったので、ちょいと我が家のトラブルメーカーを紹介!
まずはこの方に登場してもらいましょう!!
我が家の長さんです!
f0063666_23275997.jpg

名前はボスです・・・
はっきりいって臆病者ですね。
電化製品のコードすらまたげないという臆病っぷり
餌箱からだしてあげないと餌すら食べれませんです、ハイ(つД`)

続いての登場は僕に一番なついてるこの方!!
f0063666_23301569.jpg

この子の名前は花子ですね。
みんなは花ちゃんと呼んでます。
あぁ(;´Д`)
姉と母にいたずらされてリボンがついちゃってます(´・ω・`)
かわいいからよしとしましょう(・∀・)

最後に登場はこの方!!
f0063666_23322058.jpg

この子の名前はランちゃんです。
こいつはちょっと問題児・・・
なんていうか性格が悪すぎです・・・
どのくらい悪いのかはめんどいので省略

とまぁ我が家には犬が3匹いるわけですよ。
ちょっと外に出ようものなら、3匹一斉に吠えるので近所迷惑に(;´Д`)
特にランが(白い犬)声のトーンが高いため
マジデうるさい・・・
急いでいる時とかは軽くイライラしちゃいます。

こいつらはなぜかおいらの上で寝る習慣がついちゃってて
パソコンをいじってると誰かが必ず足の上に乗っかってくるんですよ・・・
まぁこんな感じです。
f0063666_23402249.jpg

おいらの上で寝ていた犬がこっち向いてたとのことで・・・
姉が隠し撮りしてました(`Д´)

あえておいらにはモザイク入れときます(*ノωノ)
モザイク入れるなって??   だって恥ずかしいじゃまいか!!
家でのほほんとしてるので、髪セットしてません・・・
自分で見て思ったのですが
ノビタ君みたいな髪型ですね^^;
セットしたら化けます、ハイ

とまぁこんな感じで上に乗って来るのですよ・・・
まぁきついです。
座り直せないし、寝てる時ならいいのですが
起きたらじゃれてきてタイピングすらできなくなります・・・
まぁかわいいから許しちゃうんですがね(ノ∀`*)

そんなわけで、我が家にはかわいいトラブルメーカーのおかげで
静かな時はありません(;゚A゚)

春になると増殖してこっから+4~6匹増えるわけですね。
去年の画像が携帯に残ってたので、赤ちゃんも載せちゃいましょう
f0063666_23522848.jpg

はっきり言います。
やばいです!!かわいすぎなんですよ( ゚∀゚)
分かりにくいですが、手のひらに乗っちゃいます。

まぁこいつら見てると癒されちゃいます
動物はやっぱりいいですね。
とまぁ家族紹介はここまで!!

話は変わり。
ROでは久しぶりに亀地上いってきました。
そんな久しぶりのSSはこれ!
f0063666_23585283.jpg

はい。久々の亀地上で思ったこと。
逝けますね^^;
調子こいてMBしたら逝っちゃいました*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
まだまだVit足りないなぁー、もといやらかいなぁーと思った今日この頃でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-18 00:07 | 私生活