最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新商品開発?!

さて、昨日の話なんですが。
喧嘩口調で文を作成して、荒らしくるかと思いましたが
1個だけ荒らしで、他の書き込みはちゃんとしたコメントで、よかったと思います。
色々な意見参考?にしときます(`・ω・´)b
できることなら晒されないのがいいですが、人それぞれなので
多分無理かな(;´Д`)

さて。うだうだ話も終わりにして、また楽しい話題でブログ作ってこうと思います!!
楽しいのか?   あぁ、天からの声が(つД`)
まぁ楽しんでください><

前にも説明したとおり、僕はミスドで働いてるんです。
そこで今日はオリジナル作品を発表!!!

ポンデリングとゆう商品があるのですが
ポンデリング ポンデショコラと2種類あるんですね。
色でいうと、白いのと黒いのなんですが。

自分はキッチンでドーナッツを作ってるわけなんですが
ポンデリングはフラワーが同じなので
ポンデリングを作った後のポンデショコラを作るときには
フライする道具は洗わずにそのまま使うんですよ。

そこで注意なのが、前のポンデリングをちゃんと出しておかないと
色が混ざってマーブリングになっちゃうんです(;´Д`)

今日失敗しちゃいまして・・・
できちゃいました。
マーブリングポンデリングが!!

まぁ商品にならないのでそのまま捨てるか、従業員の餌になるんですが・・・
今日はお腹がすいていたので試食してきました。
食べてみての感想は・・・・・

商品にできないですかね??

実にうまかったとです(゚∀゚)

鮮やかなマーブリング模様。
ポンデリングのなかに、ほのかにショコラの味(・∀・)
デコレーションは無しでしたが
とても、いいもの食えました。

みなさんもお店にいったら、マーブリングポンデリングを頼んでんみてください。
従業員は多分、こんな反応をするでしょう。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うまかったのはいいが、怒られたのは内緒です(*ノノ)

明日は仕事も休み。
久々にのんびりしたいと思います。

なんかトラックバックってでてきた(;´Д`)
これって消せないの?(つД`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-16 19:23 | 私生活