最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!+物申す!!

おかげさまで熱もだいぶ下がって、復活できました。
色々心配してくださった人達、ありがちょん!!

それはさておき、熱も下がったので嫁とまったーりしました。
久々に2人でゆっくりできましたね(゚∀゚)
f0063666_18353726.jpg

最近狩りも行ってなかったので、新婚旅行がてら狩りに行ってきました。
新婚旅行って思ってるのは僕だけだと思うんですが・・・
f0063666_18365877.jpg

そうです!!飛空船まで乗っちゃいました(`・ω・´)b
まぁ安いんですがね・・・・

そんなこんなで目的地に到着!!
f0063666_18383752.jpg

この先にはいったいどんなハネムーンが(゚∀゚)
期待しながら空港の外へ!!

f0063666_18394030.jpg

・・・・・・・・・・
空気汚なっ!!!!!!!!!!!!
そうです。嫁が無形チェインを買ったと言っていたので
アインブロッグに行ってきたのでした。
画像汚くてすいません(つД`)

まぁアインで狩って思ったこと。
ここって・・・どの職業の狩場?

狩りしてみたものの、あんまりうまくありませんでした。

狩りはあまりはかどらなかったですが
2人でいられる時間はとてもいいですね(*゚ー゚)

嫁とは会ったことないんですが、今度時間があったらOFF会とかしたいなぁー
と、思う最近であります。

ほな!!!!!!!!!!!!!





まぁ、物申すって言うのは晒しの件なんですが。
ここからは、感情的になってしまうので
見たくない人は見ないほうがいいです。

今日コメント見たらURL載ってたわけですよ。
晒されてるのは前から知ってたのですが見てきました。
まぁ自分はブログが晒されてただけなんですが
それはいいとしましょう。
自分は晒されてもシカトできますしね。
だけども
嫁が、かなりひどい事なってるので物申す!!!!

まず1つ
おまえらに嫁が何したってんだ!!!
文句あるなら晒し板でコソコソやってないで本人に直接言いにいけよ!!
わざわざコピペで文貼り付けて、よっぽどの暇人か!!
それができないから晒し板でぐだぐだやってるんだと思いますがね。

2つめは
晒されて、シカトできるやつもいれば傷つくやつもいるんだぞ!!
もし、晒してるやつが逆に晒されたとしましょう。
むかつくと思います。
晒されていい思いする人は、いるかもしれないが
ほとんどが嫌な思いすると思います。
自分が嫌だと思うことを人にするなよ!!

晒し板みて、この文見に来た人の中に
同じ感情を持った人がいるといいですな。
そんな感情を持った人は最初から晒さないと思いますが。
多分そんな人はいないでしょう。
むしろ、おまえうぜーーーーーーーってコメント荒らしきそうですね。

まぁ1つ思うのが、晒してなにが楽しいの?
そこらへんがよく理解できません。
晒してみんなでワイワイするのが楽しいのかな?

いわせてみればガキですね。

まぁ、いちいち晒しについて話してたらキリがないので
今回で、もう晒しの話はしませんが。

最後にこれだけ
晒して楽しむ人もいれば晒されて悲しむ人もいるってことを覚えていてください。

ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-15 19:33 | ラグナロクオンライン