最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セール終わったー!!

昨日で地獄絵図のようなセールが終わりました。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ、セール中はお店の外までお客さんが並んでたわけなんですが。
君達!!!!そこまでしてドーナッツ食いたいの??と叫んでしまいました。
心の中でですがね(ノ∀`*)

あれですよ。
セール中は問答無用で残業させられまして・・・
時間通りに帰ったことありませんでした。
まぁしかたのないことなんですがね(つД`)

なにげになんですが。
今日も夜中の12時ぐらいに一回起きたのですが・・・体に異変が!!
熱でちゃいました(´・ω・`)体がだるく熱計ったら、38.2度Σ(゚Д゚)

今もふらふらしてるのですが、ブログ更新して仕事に行ってきます。
人がいないため、休めないんですよ・・・orz
まぁセールも終わってるので楽だとは思いますが、頑張ってきます。

夜中に嫁と会おうって約束してたのですが、ぶっちしちゃいました・・・
嫁からメッセでコメントが残ってたのはうれしかったです。
春ちゃ。ほんとにすまんかった(´;ω;`)
黄ばみおめでとう。砦とれなかったみたいだが目標達成やな( ´∀`)ノ

いつも出かける前にお風呂に入るんですが
今日入ったらやばそうなので、入らずに行ってきます。

みなさんも風邪にはほんと気をつけてください。
気をつけてって言ってるやつが風邪ひくなYO
ほな!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-13 06:43 | 私生活